まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州旅行〜ヤマト編〜

<<   作成日時 : 2008/08/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年の夏休みは、まめ父の田舎の種子島に帰省

朝3:00に家を出発して、SAで休憩しながら、のんびりドライブ

画像


画像


画像


お散歩〜

画像


水分補給もしっかりね

画像


暑いから涼みましょ

画像


SAでしっかり遊ぶから、車の中では爆睡

画像


そして、第1目的地の福岡に到着

ドッグカフェ「こてじゃーな」

画像


ここで、この旅のメインイベントブログ友達のヤマトくんにご対面〜

画像


な、なんてかわいいんでしょ〜〜〜〜〜

画像


でもヤマトくん、こんなかわいい顔して、実はやんちゃ坊主
まめと張り合えるんじゃないかと、会える日を楽しみにしてたので嬉しいぃぃ

早速ランでひとっ走り
走りだけは自信のあったまめも、ヤマトくんには敵いません

画像


ヤマトくんもずりずり大好き〜

画像


とっても楽しそうな2わん

画像


でも・・・

だんだんヤマトくんのテンションがあがってきて、
さすがのまめもついていけず、完敗

画像


勝者の笑み

画像


ヤマトくんが怖くてもうランに降りられないまめ

画像


一方ヤマトくんは、水浴中(笑)

画像


あんまり息の合わない2わんだったけど、
初対面と言うことで仕方ないね
何度か会ううちにきっと仲良くなれる・・・よね

今回は福岡到着が遅くなってしまって、あんまりゆっくりできず、
ヤマママさんとお話もあんまりできなかったのが心残り。。。

でも、また絶対ヤマトくんに会いに行くよー
こてじゃーなは、ご飯も美味しくて、雰囲気も良くて、また行きたいね

画像


画像


画像


ヤマママさん、暑い中ありがとうございました
お会いできてホントに嬉しかったです
今度はもう少しゆっくりできるように行きますので、また遊んでください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ父さん、てっきり奈良県産だと思ってました。
種子島・・・・遠いけど田舎があるって幸せよね(^ヘ^)v
気を付けて旅行楽しんで下さ〜い\(^_^)/

またブログの友ヤマトくんにも会えて良かったですね。
嬉しそうな2ワンに癒されます。
空ママ
2008/08/19 20:52
暑い中、お疲れ様でした〜!!
ヤマトってばホントに野生児でしょ〜?
やんちゃと言うか、野蛮というかワガママでして・・・
まめちゃんのがオリコウさんでした♪
こてじゃ〜な、いいでしょ〜!!?お気に入りです
福岡には走る場所がいっぱいあるんだけど暑かったしね
次回は絶対!!行こうね♪
逆に奈良に行かねばっ!!
もうすこしオリコウになるまで待ってて〜(^_^;)
まだマクラは無事です♪タマゴは壊れないので放置です・・・
ヤマママ
2008/08/20 22:05
空ママさん
 まめ父は、奈良県産ですよ〜。
 まめ父の両親が種子島産なのです。
 私も、関東に実家があるし、
 こうして休みに帰れるところがあるっていうのは、
 いいですよね♪

 ずっとヤマトくんに会いたかったので、
 ホントに嬉かったですo(^∇^o)(o^∇^)o

ヤマママさん
 ありがとうございました♪
 ヤマトくん、九州男児でしたねー^m^
 わがままなのは、テリアということで、
 まめも一緒です(^_^;)
 まめは、アウェーだったから、本領発揮できなかったかな(笑)
 いつもは、いろんな子にわんわんがうがうして、
 空気の読めない子なんです(´ヘ`;)

 こてじゃーな、すごくいいところでした〜(≧∇≦)b
 ランも広いし♪
 今度は涼しい時期に行くので、
 他の走れる場所にも連れてってくださーい(o^∇^o)
 まめも、あのタマゴは放置です。。。(;^。^A
まめ母
2008/08/24 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
九州旅行〜ヤマト編〜 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる