まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火

<<   作成日時 : 2008/08/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

クラママさんから、今日は宇治川の花火大会という情報を聞いて、
宇治までおでかけ

夕方、ニンナナンナで腹ごしらえ

画像


画像


夕方でもランは暑くて、走れません

画像


画像


暗くなるのを待って、いよいよ花火〜

画像


いい穴場を見つけて、バッチリ見えました



クラママさん、ありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
走れないよね〜
困っちゃうよね〜

だからってウチの中で走られても困っちゃうよね〜

13日は曇りっぽいよ♪
ヤマママ
2008/08/12 00:21
昨日は楽しいお時間をご一緒できて、嬉しかったです。
お食事もおいしかったし、花火もよくみえて、夏の想い出がまた出来ました。いつもありがとう。また涼しくなったらあそびましょうね。
今日も残暑が厳しかったですね。
気をつけて帰省を楽しんできてね。
クラママ
2008/08/12 00:47
ヤマママさん
 暑くてねー(´ヘ`;)
 走り好きなわんこには厳しいですね。
 うちも家の中で暴れてます(-_-;)
 13日、曇りなら外で遊べるかな〜♪

クラママさん
 日曜日は、お世話になりましたm(__)m
 突然だったのに、ご飯から花火までご一緒して
 いただき、ありがとうございました♪
 今年初&まめと初の花火観賞ができて、
 楽しい1日となりました( ^∀^)
 また涼しくなったらゆっくり遊びに行きます♪
まめ母
2008/08/12 16:42
きれいですね〜〜★
もう何年も花火大会なんて行ってないです。。。
まめちゃんも花火、見てました??

こんなに暑いと、せっかくのお休みでも行けるところが
限られちゃって、ドッグランなんて走れないですよね。。
早く涼しくならないかなぁ〜。
涼しくなったらまめ父さんのお店にも遊びに行きますね♪
asami
2008/08/13 17:46
まめちゃんは花火平気なんやね〜!男らし〜!
こんなきれいな花火を良い穴場で見れて良かったね〜♪
確かに今はドッグランにはいけないですね〜・・・
もうなんせ暑すぎます〜(;-ω-)
↓まめ父さんの実家ってどこなんですか〜?
南って書いてあったけど・・・
でも田舎が近畿圏外で羨ましいな〜
うちはどっちも近畿なので・・・
楽しんできてね〜♪アップ楽しみにしてま〜すo(*^▽^*)o~♪
lunataro
2008/08/15 18:01
asamiさん
 私も花火大会なんて久しぶりでした。
 人ごみを避けていい場所で見られたので、
 良かったです♪
 でも、まめはほとんど見てませんでした(^^;)

 ホントに毎日暑くて、
 なかなか遊びに行けないですね(>_<)
 早く涼しくなって欲しい〜!
 まめ父のお店はネットショップなので、
 涼しいお家から遊びに来てくださいな♪

lunataroさん
 まめは初めての花火だったので、
 怖がるかなーと思っていたのですが、
 全然大丈夫でした(^^)v
 っていうか、ほぼ無視。。。(--;)

 まめ父の実家は奈良なんですが、
 両親が種子島の出身なので、
 親戚がいっぱいいるんです〜。
 初めての帰省でしたが、楽しかったです♪
 順次upしていきますねー(^^)
まめ母
2008/08/20 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花火 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる