まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行準備

<<   作成日時 : 2008/08/10 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

夏休みのおでかけに備えて、
須崎先生のおじやとトッピング用にいわしを購入

画像


ついでに、虫除けスプレーも

インドの虫除けスプレー」

画像


着々と準備が進んで、行く日が待ち遠しいね〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよお里帰りですね。
来週出発だったっけ?
道中、きを付けて出かけてね。
先日つれてもらったイタリアンに今日行きたいな〜と思ってるんですが、
予約なしでもいけるかな??
クラママ
2008/08/10 00:16
旅の準備が進むとワクワクしますね(^^)v
まめっちの食事の準備もバッチリですか?
長旅になるようですが
道中気を付けて下さいねぇ〜
旅報告待ってますね(^v^)
メイママ
2008/08/10 22:36
なんだか楽しそうな準備の感じが
伝わってきますね〜♪
気をつけていってらっさぁ〜い(^_^)ノ""""
楽しい報告待ってますね。
ティン・ルー母ちゃん
2008/08/10 23:45
もうすぐ出発やね。
旅行準備って楽しい♪よね。
安全運転で気をつけて行ってきてね。
例の写真UP待ってるよん。
先日のトリム日に、歪みを作った誰かさん??と
イタリアン行ってきたよ。
誰かさんのお陰でまたまた美味しいランチ食べれたわ〜〜
奈良くらら
2008/08/11 10:12
クラママさん
 水曜日出発なのに、準備が進んでるのは、
 まめのものだけ(^_^;)
 人間の準備は前日になりそうです。。。
 長い道のりなので、のんびりあせらず
 行ってきます♪

メイママさん
 まめっちの食事の準備だけはバッチリです(笑)
 ホントに長旅なので、ちょっと心配もありますが、
 のんびり行ってきます♪
 また旅報告ブログをupするので、
 見てくださ〜い(*^.^)ノ
まめ母
2008/08/11 14:20
ティン・ルー母ちゃん
 まめを連れての旅行で、1番の長旅になります。
 気をつけていってきまぁ〜すヽ(o^∇^o)ノ
 またupしますねー!

奈良くららさん
 はい、もうすぐです♪
 安全運転で行ってきますヽ(*^∇^*)ノ
 例の写真ですね!
 別荘ツアーして写真撮ってきます(笑)
 イタリアン行ってきたんですねー。
 メニューは違いましたか?
 また新規開拓しておきますので、
 ご一緒しましょうね〜♪
まめ母
2008/08/11 14:25
お里帰りですか?

良いですね。遠くにお里があると・・・
うちは車で1時間だから。
気をつけて行って来て下さいね♪
暑さ対策も!

帰ってきたらまた、UP楽しみにしてます(^^♪
アンママ
2008/08/11 23:02
来るのよね〜♪
ホントに来るよね〜♪
あ〜ウレシイっ!!!!

まめちゃんのゴハンが一番心配だったのよね!!私
作ろうかと思ってたよ(^_^;)

気をつけて ゆっくりおいでませ〜!(京都かっ!?)
ヤマママ
2008/08/12 00:19
アンママさん
 そうなんです〜。
 まめ父の田舎に帰省です(^^)
 ちょっと遠すぎるくらいですが、
 まめと初帰省なので、楽しみです♪
 南に行くので暑さが厳しそうですが、
 対策万全にして、行ってきま〜すヽ(´ー`)ノ
 またupしますね〜。

ヤマママさん
 行きますよ〜♪
 ホントに行っちゃいますよ〜♪
 るんるん♪♪

 ご飯、うちもどうしようかと悩んでいたのですが、
 いいのがあったので買っちゃいました(^^)v
 でも、ヤマママさんに作ってもらえばよかったなー(笑)
まめ母
2008/08/12 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅行準備 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる