まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS トリムdeオフ会

<<   作成日時 : 2008/07/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


朝からおでかけできて、ご機嫌〜
今日はトリムだけど、お友達に会えるよー

メイちゃん

画像



ももちゃん


画像


クララちゃん

画像


そして、Beeさんの看板犬ルーシーちゃん

画像


メイちゃんはまめと同じ'06組で、まめのがうがうにもひるまず、
一緒に遊んでくれるつよ〜い女の子

ルーシーちゃんも参戦して、3わんで追いかけっこは楽しいね〜

画像


ももちゃんも誘ってみたけど、ももちゃん怯えまくり
強引なまめでゴメンネ

画像


ランチは、みんなでイタリアン

画像


ランチ後、Beeさんに戻ると、
バズくんやラムちゃんも遊びに来ていて、にぎやかなBeeさん

画像


おやつに群がる白犬たち

画像


ルーシーちゃんのお友達のジャックラッセルくんが気になる白犬たち

画像


集合写真なのに、まとまりのない白犬たち

画像


トリムも終わって、ひとしきり遊んだ後はみなさんお疲れね
寝姿もみんなかわいい〜〜〜〜〜

画像


画像


画像


画像


あっという間に時間が過ぎた1日
またみんなで遊べるといいな〜

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

トリム後のまめ。ちょっぴり幼くなったかな

画像


背中は2_でスッキリ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、ありがとう。楽しかったです。
ランチには、素敵なお店に案内してくださって、おいしかったし最高でしたわ。
久々のまめちゃん、ちょっとおとなしくなってたね。笑
毎度、楽しませてくれます。
久々にゆっくりご一緒できて私もクララもあっという間の一日でした。
また、涼しくなったら我が家方面にも出かけてきてね。
暑い時期なので、みなさん御大事に。
クラママ
2008/07/28 18:28
昨日は、ランチご一緒できなくて残念でした〜
クラちゃんのブログで見たけれど、めちゃ美味しそう〜&ボリューム満点!
聞いてはいたんだけど、行った事なかったので今度行ってみますん。

そうそう、、後でポーロさん覗きますからよろしくです〜
Beeママ
2008/07/28 19:55
こんばんわぁ〜 昨日は有難うございました。
ワンパクな まめ君を見ていると、
「あぁ〜 バー君も こんなんだったわぁ〜」と、
懐かしい気持ちになりました。
やんちゃな まめ君を大いに楽しんでくださぁ〜い♪
バー君&ラーちゃん ママ
2008/07/28 21:23
先日は色々ありがとー♪
ランチも美味しくてボリュームもあって大満足♪
今度お留守番だった人?と行きますね。
次はどこ?なぁーんて楽しみにしてるのでまた宜しく〜

まめっち、精神的にも肉体的??にも成長してたね。
スイッチ入るとテンション上がるのはウエスだから皆一緒。
涼しくなったら遊ぼうねっ。
奈良くらら
2008/07/29 05:30
先日はありがとうございました〜
やっぱりまめっちと元気に張り合ってるMayを見るのは嬉しいです♪
だけど落ち着き始めているまめっちをみると
もしかして最後までおこちゃまなのはMay?
とちょっと心配になったり。。でもこのままでいて欲しいと思ったり。。

ランチも素敵なお店で美味しかったし♪
次回が早くも楽しみです(^^)v

今度はどこかに泊まりで。。だってまめ母さんと飲まなきゃ^m^

暑い日が続くので身体に気を付けて過ごしましょう!!

メイママ
2008/07/29 19:06
クラママさん
 日曜日はありがとうございました♪
 ランチも気に入っていただけて嬉しいですo(^∇^o)
 まめ、ほんとにちょっとだけですが、
 大人になっているようです^m^
 嬉しいような、寂しいような・・・?
 しばらくニンナナンナのフライを食べてないので、
 また過ごしやすくなったら、行きますねー!
 ぜひお付き合いくださいm(。_。)m

Beeママさん
 日曜日は大変お世話になりました(´▽`)
 ランチご一緒できず、ほんと残念。゚(゚´Д`゚)゚。
 次回は、ご一緒しましょうね〜♪
 
 ご注文ありがとうございます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
 商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
まめ母
2008/07/29 20:57
バー君&ラーちゃん ママさん
 日曜日は、お会いできて嬉しかったです♪
 バズくんも暑さに負けず、元気そうでよかった〜(≧∇≦)b
 やんちゃすぎるくらいですが、今だけですもんね。
 いっぱい楽しみますヽ(o^∇^o)ノ
 美味しいお野菜ありがとうございましたー!(´▽`)

奈良くららさん
 日曜日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
 くららちゃんに会えなかったのは残念。゚(゚´Д`゚)゚。
 ランチのお店、気に入っていただけてよかったです(≧∇≦)
 また、美味しいイタリアン食べに行きましょー!
 
 まめ、ちょっとずつ成長してるみたいです。
 と言っても、まだまだお子ちゃまなまめを
 これからもよろしくですんm(__)mペコッ
 涼しくなったら、いっぱーい遊びましょう♪
まめ母
2008/07/29 21:03
メイママさん
 日曜日は、ありがとうございました♪
 お会いできて嬉しかったです〜o(^∇^o)(o^∇^)o
 落ち着いてきていると言っても、
 元が酷いですから・・・(笑)
 まだまだお子ちゃまのまめです(;^。^A

 また次回もランチしましょー!
 美味しいお店をリサーチしておきますヽ(´∀`)
 
 飲みにも行きたいですねー^m^

 メイママさんもお身体ご自愛ください。
まめ母
2008/07/29 21:10
白犬さんは皆イイコでしゅね〜♪
ガウガウ大会なんてしないんですね!!
んん・・・ワイヤーさんはシカトかガウガウなのよね・・・
でも、まめちゃんならきっと平気!!って信じてるっ!?
ヤマママ
2008/07/29 23:44
ヤマママさん
 みんな、いいこでしゅ〜。
 まめ1人でがうがう大会してます(-_-;)
 きっとヤマトくんなら、まめの相手してくれるよねー。
 楽しみにしてるよ〜♪
まめ母
2008/07/30 21:18
トリム後のまめ君は超可愛い!
トリムするとほんと若返るから不思議だわ〜ん。
美味しランチに白犬さんが集まり楽しさも倍増の一日でしたね(^ヘ^)v
空の件ではご心配おかけしました。
お見舞いコメントありがとうございました。
お陰さまで昨日より元気回復しております。
また涼しくなったらよろしくで〜す。




空ママ
2008/08/02 15:15
空ママさん
 トリムするとみんな若返りますよね〜^m^
 ランチ、美味しかったです♪
 次回はぜひご一緒しましょーヽ(o^∇^o)ノ
 空さん、元気になったようでホントによかったです。
 まだまだ暑い日が続きますので、空さんも空ママさんも
 お身体ご自愛ください。
 涼しくなったら、たくさんアソびましょうね♪
まめ母
2008/08/07 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリムdeオフ会 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる