まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏のオフ会

<<   作成日時 : 2008/07/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

久しぶりにオフ会に参加
真夏の神戸に白犬大集合〜

まずは、モザイクにあるDOG GARDEN CAFEでランチ

画像


画像


画像


画像


にぎやかにランチを楽しんだ後は、集合写真撮影

画像


ここから炎天下を移動なので、暑さ対策を万全にね

画像


わんこも一緒に乗れる船に乗船

画像


デッキは白犬が占領

画像


造船中の潜水艦や遠くに明石海峡大橋を見たりしながら、なかなか楽しい船観光
まめも初の乗船を楽しんでる様子 夏休みの予行練習になったかな

画像


画像


あっという間に45分が過ぎ、船を降りてからもう一度集合写真撮影

画像


とにかく暑いので、ここでとりあえず解散したけど、
リオンくん登場〜

画像


少しでも涼しいところへということで、六甲山にあるカフェ「こもれびの森」

画像


テラスのみわんこ
とても静かで落ち着くカフェ

食事も美味しいし、まめもミルクとおじゃこをいただきました

画像


楽しくおしゃべりした後は、少し涼しくなったので、
リオンくんと六甲アイランドのドッグランへ

画像


画像


久しぶりに丸一日遊んだ帰り、まめは車の中でこんな状態

画像


暑かったけど、楽しい1日だったね

みなさま、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。
暑くて大変でしたが、たくさんのワンコたちが集まってくれたので、楽しい時間を過ごすことができました(^◇^)

夏の六甲山は、涼しくて気持ちいいでしょう?
我が家も時々、避暑に出かけています(^^)


マクベママ
2008/07/21 14:00
ものすごいアップ早いですね〜(゜o゜)
昨日はお疲れさまでしたあ〜
暑かったけどいろいろと楽しい一日でしたね。
まめちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。
あれからまだ六アイのドッグランで遊んだのね〜すごい!
アンサリもヨットハーバーでちょっとだけ遊んだけどね(*^_^*)
久しぶりにまめちゃんの元気な顔が見れてよかったです。
また涼しくなったらどこかで遊びましょうね〜♪
アンサリまま
2008/07/21 17:41
ひゃぁ〜〜〜っ(大汗)。

昨日は 久しぶりんにお会いできて とっても楽しかったです♪。
お山のカフェ ちょっと遠いので 皆さん お疲れなのにと思いましたが
多少はゆっくりなさってくださったようで ホッとしてまふ。
それに ドッグランまで引っ張っちゃって 申し訳なかったです。
まめちゃん お疲れちゃんだったでしょう。。

こんなんですけど また 遊んでくださいね〜^_^。
リオンと いつかを 楽しみにしてますわぉ〜んんんっ♪。
有難うございました<m(__)m>。


テディママ☆リオン@
2008/07/21 19:56
昨日は暑い中お疲れ様でした。
久しぶりに元気なまめちゃんに会えて嬉しかったわ。(*^_^*)
それに、気を使わしてしまってごめんなさいね。m(__)m
ありがとう、美味しかったです。
また、会える日を楽しみにしていますね。

ラルかあさん
2008/07/21 21:37
昨日は暑い中お疲れさまでした。
暑さ対策万全、恐れ入りました。
あの暑さはきっと忘れられぬ思い出になりますね。
熱くて楽しい一日でした。
最後の写真が物語ってる〜
いつも何かとヘルプありがとうで〜す。
空ママ
2008/07/21 21:57
楽しそうなオフ会ですね〜!本とに関西には白犬さんがたくさんいるのね。
船にも乗ってたくさんのお友達と遊んで本当に楽しかったのね、まめちゃん♪
帰りの車の中の写真で楽しい1日だったのがすぐ分かるわ♪

まめちゃん、手作りご飯が美味しくてちょっと体重増えちゃったのね。
心愛は増えすぎでダイエット初めて今は7.6kgまで落ちました。
もう少し頑張ります〜!まめちゃんも頑張ってね!
まめ父さんのお店のパスタ、パスタ好きの私にはとても魅力的〜!
今日、注文させてもらいました。到着が楽しみです〜♪
まりも
2008/07/21 22:33
久しぶりにお会いできましたね☆
あんまりお話できなかったけど・・・
ファニーを見つけちゃいました〜ありがとう☆
10キロブーをあの暑さの中抱っこして歩くのはかなんことでした(笑)
六甲アイのランは暑くなかったですか??
行こうかな??って思ったんだけど暑さに負けました〜☆
ファニーかぁちゃん
URL
2008/07/21 23:10
日曜日はあえて嬉しかった〜!
久々にまめちゃん見たけど思ってたより元気そうで良かった!
けどカイカイやっぱり酷かったね!色々試してみてよくなること祈ってます!
みんなとっても可愛かったですね〜!
久々のオフ会もやっぱり良いですね!
ちょっとこれからドンドン暑くなってくるからお出かけも大変だけど
また遊んでくださいね〜(o^∇^o)ノ
lunataro
URL
2008/07/22 11:32
マクベママさん
 日曜日はお世話になりました(´▽`)
 初のmixiオフ会でしたが、楽しかったです♪
 涼しくなったら、またゆっくり集まりたいですね!

 六甲山、さすがに日曜日は暑かったですが、
 夕方の風は気持ちよかったです。
 近場に避暑地があるのはいいですね〜(*´∀`)

アンサリままさん
 日曜日はお疲れ様でした!
 本当に暑い1日でしたが、盛りだくさんで楽しかったです♪
 六アイのドッグランではちょっと遊んだだけです〜。
 まめもさすがにバテてました(^。^;;
 アンサリちゃんもハーバーで遊んだのね^m^
 また涼しくなったら、ご一緒してくださ〜いヽ(o^∇^o)ノ
まめ母
2008/07/23 20:56
テディママ☆リオンさん
 日曜日は、久しぶりにお会いできて、
 とっても嬉しかったですヽ(*^∇^*)ノ
 神戸の海に六甲山と神戸を満喫できた
 1日でした。
 ドッグランもご一緒できて嬉しかったです〜♪
 さすがのまめもバテ気味だったので、
 ハイパーなときにリオンくんと遊ばせてみたいなー^m^
 涼しくなったら、またぜひ遊んでくださいね(*^.^)ノ
 ありがとうございました!(´▽`)

ラルかあさん
 日曜日はお疲れ様でした。
 暑かったですね〜(´ヘ`;)
 ラルくんもちょっとバテ気味だったかな?
 リードセットありがとうございました♪
 涼しくなったら、また遊びましょうねー(*^.^)ノ
まめ母
2008/07/23 21:06
空ママさん
 日曜日はお疲れ様でした。
 前日に急遽用意した暑さ対策グッズ(?)も
 使ったり使わなかったり・・・
 まぁ、備えあれば憂いなしということで(^_^;)
 あの暑さの中のオフ会もまたいい思い出ですね(笑)
 涼しくなったらまた遊びましょ〜〜〜♪

まりもさん
 久しぶりのオフ会でしたー。
 初めましての白犬さんもいて、楽しかったです♪
 海に山と遊び三昧の1日でさすがのまめも
 車の中では爆睡でした^m^

 心愛ちゃん、もう7.6kgまで落ちたんですか?!
 すごーいw(☆o☆)w
 まめは今8kgなので、炭水化物の代わりに
 お豆腐やこんにゃくを使ったダイエットレシピで
 あと-200g頑張ります!
 
 ポーロにご注文いただき、ありがとうございましたm(__)m
 もう到着したかなー。
まめ母
2008/07/23 21:15
ファニーかぁちゃん
 日曜日はお疲れ様でした。
 お久しぶりでしたね♪
 あの暑さの中、わんこを抱っこして歩くのは、
 しんどいですよねー。
 六アイのドッグランに行ったのは夕方だったので、
 そんなに暑くもなく、風が気持ちよかったです(*´∀`)

lunataroさん
 日曜日はお疲れ様でした。
 久しぶりに会えて嬉しかったです〜(≧∇≦)b
 るなたん、なんだかいつも以上に大人しかったような・・・
 でも、カフェでパパさんとママさんが外に行ってるとき、
 寂しそうに鳴いてましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 まめのかいかい、シャンプーや食事で、ちょっとだけ
 落ち着いてきました。
 アレルギー検査も今度病院の先生に相談してみます。

 また遊びましょうね〜〜〜ヽ(o^∇^o)ノ
 
まめ母
2008/07/23 21:22
まめちゃんすごく楽しかったんでしょうね〜♪
ひっくり返って寝てる姿、ホンットにかわいいわぁ〜☆
白犬さんの集まりは頻繁にあって羨ましい〜!!
先日長居競技場にサッカーを見に行った時に、近所のカフェで
白犬さんが集まっていました〜★
もしかしたらまめ母さんたちとお友達かな〜と思いました。
asami
2008/07/24 04:46
asamiさん
 暑かったけど、楽しい1日でした♪
 まめも楽しそうでしたよー( ^∀^)
 シュナのオフ会ってあんまりないんですか?
 このオフ会の前日も大阪のドッグカフェでテリアオフを
 やっていたので、asamiさんが見たのは、それかもー。
まめ母
2008/07/28 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夏のオフ会 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる