まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重管理

<<   作成日時 : 2008/07/19 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

アレルギー改善のために手作り食にして、1番心配していたのは、体重の増減

フードとは違って、あげる量がイマイチつかめない。。。

そして、案の定体重増加

ずっとキープしてきた7.8kg8.4kg
激太りじゃんっっ

画像


元の体重に戻れるまでダイエット〜
炭水化物&肉類を減らして、野菜多めの食事で、
とりあえず8kgまで減量成功 あと一息だよ

今日は久しぶりの炭水化物
「トマトソースパスタ」
見た目はイマイチだけど、いい匂いで美味しそう〜〜

画像


もちろん、パスタとトマトは、ポーロです

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、そんなに太ってしまってたのね。
わからなかったわ〜
足のためにはあまり太るといけないんですよね。
クララは、なんとか現状維持ですが9キロ台ですん。
8`は夢のようですわ。
手ずくり食、うまくいってるんですね。よかったわ。
ポーロのパスタやん。いいな、まめちゃん。
クララは、小麦類もアレルゲンなので、残念です。
毎日自家野菜とラムや馬肉でがんばてます。
クラママ
2008/07/20 00:36
毎日暑いですねぇ〜
まめっち体重が増えちゃったのね。。
母さんの手作りごはんが美味しいんだぁ〜♪
そっかぁ〜足の事があるからあまり太るといけないんだ。
カイカイの様子はどうかな??
ポーロのパスタ!!さすが看板犬!!
先ほど初注文させてもらったんですよぉ〜楽しみです
来週にはまめっちにも↑↑クララちゃんにも会えるし〜〜〜(^^)v
楽しみにしてます♪
メイママ
2008/07/20 12:47
クラママさん
 そうなんです〜。
 なんか重くなったなぁなんて軽い気持ちで
 体重量ってみたら・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
 ビックリして、即ダイエット開始しました。
 なんとか8kgまで落ちたので、あと200g!!
 手作りって大変だけど、すごく美味しそうに食べてくれるのを
 見てると嬉しいですね(≧∇≦)
 クラちゃんは小麦もダメでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
 でも自家製野菜は安心だし、いいですね♪

メイママさん
 ホントに暑い〜〜〜ι(´Д`υ)アツィー
 分量とか適当にやってたら、太っちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
 そうそう、急に太ると足への負担が大きいから、
 気をつけないといけないんですけどね。。。
 反省です。。。
 注文してくださったんですね!
 ありがとうございます〜♪
 また感想お聞かせください(*^.^)ノ
 日曜日、楽しみにしてまーす(≧∇≦)
まめ母
2008/07/21 19:23
まめちゃん太ったんだ!?
違うんだね〜、ウチは痩せたしねぇ〜
今はちゃくちゃくと・・・育ってますけどねぇ
まめちゃん、小麦粉大丈夫なんだ!!
よかったね〜♪手作りの幅も広がるよね♪

来月来るときのゴハンはどうするの!?
ヤマママ
2008/07/24 18:27
ヤマママさん
 太っちゃいましたー。
 でも、減量成功o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
 慣れるまで手作りは難しいですね。
 来月の旅行中は、かりかりにしようと思ってます。
まめ母
2008/07/28 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体重管理 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる