まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり

<<   作成日時 : 2008/07/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から気温がぐんぐん上がってとにかく暑い・・・

久しぶりにまめとお出かけしたいけど、こう暑くちゃねぇ・・・

ということで、家から1番近いドッグカフェ「hybcafe」へ

画像


前回はお茶しただけだったので、ここでの食事は初めて

デミバーグ丼とオムライスを注文

画像


画像


どっちも美味しかった〜〜〜

他にお客さんもいなく、外の暑さを忘れて
のんびりした午後のひととき
看板犬もみんなお昼寝

画像


やっぱり、ここのcafeは落ち着くね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兎に角、毎日暑いですね(>_<)
何とかなりませんね、夏だもん。
どっちもぐぅ〜でしたか\(^_^)/
一度行って見たいドッグカフェです。
つい20日までにBeeサロンへ行かれる予定はありますか?
無ければ連絡欲しいです。
空ママ
2008/07/16 16:30
空ママさん
 今日も一段と暑かったですねι(´Д`υ)
 明日はどうなるでしょうか・・・
 お手数をおかけいたしましたm(__)m
 明日楽しみにしてま〜す♪
まめ母
2008/07/19 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったり まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる