まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ひんやりマット

<<   作成日時 : 2008/07/11 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

去年まで使っていたひんやりマット

画像


「使っていた」と言っても、上に寝ることはなく、
まめにとっては、ぶんぶん振り回すおもちゃ・・・

暑いときは床で寝てるし、もうひんやりマットは要らないかなと思っていたけど、
偶然セールで見つけたコレ


画像


安いから買っちゃった

画像


しっかりしてるし、これならさすがのまめもぶんぶんできるまい

問題は寝るかどうかだけど・・・




寝た
半身だけど・・・

画像



そのうち、気付いたのか、姿勢を変えて・・・

画像


素晴らしいぃぃ
買った甲斐があったよ

これで、暑い夏も快適にすごせる・・・カナ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひんやりボード、具合いいみたいね。
クララは玄関のたたきの天然石です。笑
いないな〜と思ったら、玄関で寝てます。

昨夜、ポーロさんの注文品届きました。早速今晩パスタにしたよ。
おいしかったわ〜大満足です。
まめ父さんにはいろいろお気遣いいただき、ありがといございました。
また、利用させていただきますね。
クラママ
2008/07/11 23:24
あれ?まめちゃんなんでエリザベス???
カイカイ防止?まめちゃんもこう言うのしても平気そうだね!
るなも去勢した時これ付けてたんだけどすぐボロボロになって
抜糸前に換えたと言う前代未聞な事してくれましたよ〜( ̄▽ ̄;)
気にせずいろんなとこ当たりながらだったもんで・・・
ひんやりボード乗ってくれるの羨ましい!
うちもシーズンオフにめっちゃ安く買った石の重たいのを置いたけど
いまだ乗ってくれませんo(TヘTo)
アルミの方が冷たいのかなぁ?
まめちゃんかなり気持ち良さそうだね〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪
「あ〜ちめた〜」ナイスふきだしです〜v(*´∀`*)v

下のお店ってネットだけなんやね〜ストーカーマジで考えてたのに〜
落ち着いたらゆっくり見せてもらいま〜す!
まめ父さん料理が好きとか!?
今度食べてみたいです〜(あつかま?)
lunataro
URL
2008/07/12 00:47
まめちゃん 賢いなぁ・・・
ヤマトなんて そのフチ?周りを一周ガジガジ・・・
去年の悲劇で立ち直れないので今年は我慢してもらってる
脳みそが夏の暑さで溶けてるんじゃないかと思う・・・(-_-;)
ヤマママ
2008/07/12 23:05
おひさしぶり〜〜〜です☆
まめちゃんひんやりボード気に入ったみたいでよかったですね☆
ファニーはひんやりボード愛用者ですよ〜
年中使っています。お散歩から帰ってきた時なんか一目散です☆
ただ・・・・小型犬用なんですが・・・・
体のほとんどがはみだしてる。。。。。(笑)

まめちゃんカイカイで大変だね〜〜
手作りごはん、お互いに頑張りましょう〜〜〜☆
ファニーかぁちゃん
URL
2008/07/12 23:20
ご無沙汰しちゃってました〜
まめっち、カイカイ治療大変だね(>_<)
手作りごはんも大変だぁ〜!!まめ母さん頑張って!(^^)!

冷え冷えボードMayも使ってますよ♪
アルミのとか大理石のとかいろいろあるっていうことで悩んだけど、リーズナブルなアルミのを使ってます。
なぁ〜んか好きみたい☆

イタリア食材のお店ネットショップなんですね♪
今度見てみますね!!

27日トリム楽しみにしてますよ〜(^_-)-☆
メイママ
2008/07/13 02:28
クラママさん
 天然石、羨ましいです〜♪
 冷たくて気持ち良さそうですよね。

 ポーロの商品ご満足いただけてよかったです( ^▽^)
 ご利用いただきありがとうございましたm(__)m
 またよろしくお願いします(*^.^)ノ

lunataroさん
 足のなめなめがひどいので、
 エリカラのお世話になってます。゚(゚´Д`゚)゚。
 まめも平気ってわけではないんですが、
 もう諦めてるみたいです(;^。^A
 よくあちこちぶつかってますよ〜。
 かわいそうなんですが、もう足の毛もないし、
 赤く腫れ上がってるので、我慢してもらってます。。。
 
 ひんやりボード、乗らないかもしれないけど、
 安いのでとりあえず買ってみたら、
 なんとか乗ってくれたのでよかったです(*´∀`)
 
 そうそう、お店はネットだけなので、 実店舗は
 ないんですよ〜。
 まめ父は料理好きです♪
 機会があれば、ぜひふるまいますよ〜(笑)
 
まめ母
2008/07/13 20:10
ヤマママさん
 うちも、品物が届いて見た瞬間、
 「絶対縁を噛むよなーorz」と思ったのですが、
 今のところ噛んでません(^^)v
 ヤマトくん、一周噛んじゃったのね(^。^;;
 九州の夏が暑すぎた?!

ファニーかぁちゃん
 お久しぶりです♪
 ファニーくんもひんやりボード使ってるんですね!
 1年中使うとは上級者ですね(笑)
 確かにお散歩から帰ってきたときは、
 体を冷やすのにいいかも^m^
 ボードから体がはみ出た姿もかわいいかも〜♪

 ファニーかぁちゃんも手作りしてるんですねー。
 大変だけど、フードより美味しそうに食べてくれるし、
 アレルギーを改善するためにも、
 頑張っていきます〜!
 また情報交換しましょー♪
 
まめ母
2008/07/13 20:15
メイママさん
 手作りご飯、大変だけど、
 まめのためなら・・・
 ホントにかいかいが酷くて、見てるのも辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
 手作り食でよくなってくれるといいけど。。。
 
 ひえひえボード、メイちゃんも愛用してるんですね♪
 アルミなら軽くていいですよね〜。
 これからの季節は必需品ですね!

 そうそう、27日我が家もトリムなので、
 お会いできますね♪
 楽しみにしてまーすヽ(o^∇^o)ノ
まめ母
2008/07/13 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひんやりマット まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる