まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まめin心斎橋

<<   作成日時 : 2008/07/06 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


田舎犬のまめには、人と車が多すぎたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
心斎橋、写真ではそんなに人出が多いようには見えないけど・・・
セールもはじまってるし、混んでたのかしら?
・・・で、まめ母さんの持ってらっしゃる紙袋は戦利品???
クラママ
2008/07/06 22:40
写真はわんネバのあたりですか??
車も人も自転車も、多いですよね〜(^^;)
まめちゃん、カイカイみたいですねぇ・・・。
食事にシャンプーに、早くいい効果がでてくるといいですね。
ティチママ
2008/07/07 17:32
クラママさん
 この辺は比較的人が少なかったです。
 多いところでは、立ち止まって写真を
 撮る余裕がなかったので・・・(^。^;;
 フランフランで買った雑貨ですが、戦利品です(*´∀`)

ティチママさん
 そうそう〜。
 わんネバのすぐ近くです〜。
 さすがですね♪
 かいかいひどいんです(´ヘ`;)
 いろいろ試して、早くよくなってくれることを
 願ってます( ´-`)†
まめ母
2008/07/07 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まめin心斎橋 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる