まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば

<<   作成日時 : 2008/07/29 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

まめが我が家に来てから2年が経ってた

まだ2年か〜。
もっと前から一緒にいるような気がするよ

元気に遊ぶまめも

画像


天使の寝顔のまめも

画像


笑顔のまめも

画像


おもちゃ箱に入って外を見るまめも

画像


だらけたまめも

画像


この背中も

画像


この後足も

画像


ぜ〜んぶ大好きだよ

画像



これからもずっと一緒だよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしたかぁ〜
Mayも来月の半ば過ぎると一緒に暮らして2年になります♪
まめっち元気で父さん&母さんとずっと一緒にいてね!
どのまめっちも最高〜〜\(^o^)/
メイママ
2008/07/29 22:09
ほんと、、気がつけば。。ですよね〜
時々、ルーシの赤ちゃん写真なんて見てニマニマしてるんだけど
気がつけば、あんなに大きくなってました。
そして、気がつけば自分自身がこんな歳になってました。きょわいよ〜
Beeママ
2008/07/29 22:28
まめ母さんの愛情が伝わってきて、
何だか感動しちゃいました(笑)
マッシュも我が家に来てもうすぐ2年。
まめ母さんと同じように、マッシュの全てが
愛おしいです♪
まめちゃんは、まめ家にたくさんの幸せを運んできたんですね☆
これからも家族みんなをHAPPYにするまめちゃんでいてね〜♪
asami
2008/07/29 22:28
気がつくともう?って感じだよね・・・
ウチも え?って感じで
まめちゃんはキュートだなぁ〜
もしもお店で出逢ったのが白犬さんだったら絶対飼っちゃうよ〜♪
かわいい〜♪
どんな姿のまめちゃんをヤマトのオバチャンも大好きよ〜ん♪
ヤマママ
2008/07/29 23:47
おめでと〜
どんな時もどんなにやんちゃでも
手がかかっても 「ほんとにも〜っ」
って思っても
側にいてくれるだけでいいよね!
これからも
まめ家に幸多からんことを祈ります(−人−)
ティン・ルー母ちゃん
2008/07/30 19:51
まめちゃん、おとな顔になったね〜
どの写真もいい表情やわ〜
父さん、母さんの愛情が伝わってくるね。
やんちゃしても、いたずらしても、
元気でいてくれたらそれでいいよね。
二歳と言えば、まだまだやんちゃが続くけど
それもまた楽しい!!
ウエスっていくつになってもおもしろいよ〜〜

アリス
2008/07/30 20:29
たかがわんこ されどわんこ〜^_^。
まめちゃんと一緒♪ たくさんなさって
楽しい思い出いっぱいにしてくださいぃぃぃ。

わんこの時間は あっという間です。。

テディママ☆リオン
2008/07/30 20:30
ホント、最初出会った頃、ちいちゃくて、
まめちゃんの名前がピッタンコでしたが
どんどん、成長して、やっぱり男の子なのね。

これからのまめちゃんが楽しみです(^^♪
まめ家のアイドルで家族を癒し続けてください♡
アンママ
2008/07/30 21:07
メイママさん
 そうなんです〜。
 気付けば2年が経ってました。
 メイママさんとメイちゃんの2周年記念日も
 もうすぐなんですね♪
 お互い元気に10周年、20周年が迎えられますように☆
 
Beeママさん
 初めてBeeさんにお邪魔してから、
 もうすぐ2年が経つってことですねー。
 月日が経つのはホントに早いものです。。。
 ルーシーちゃんもあっという間にお姉さんに
 なりましたね♪
 「えうえう」言うのは変わってないけど(笑)

asamiさん
 マッシュくんももう2年になるんですね〜。
 わんこはいっぱい幸せを運んでくれますよね(*^^*)
 まめと毎日一緒にいられるだけで幸せです〜(*´∀`)
 これからもわんことの生活をいっぱい楽しみましょう♪
まめ母
2008/07/30 21:55
ヤマママさん
 気がつけば・・・ですよね〜。
 ヤマトくんの弟に白犬さんはいかが?(笑)
 でも、ワイヤーさんもかわいいな〜(*´∀`)♪
 ただ、ヤマトくんとまめみたいな兄弟だったら、
 毎日へとへとですね(^_^;)
 1わんで精一杯。。。

ティン・ルー母ちゃん
 ありがとうございます♪
 他のわんこより手はかかるし、うるさいし、
 ムカつくこともあるけど、
 でも、やっぱり大好きなんですよねー(*^^*)
 側にいてくれるだけで幸せです♪

アリスさん
 パピーだと思っていたのも束の間、
 見た目はすっかり大人になりました。
 中身は伴ってないんですけどねー(^_^;)
 まだまだやんちゃでお子ちゃまですん。
 でも、元気でいてくれたらそれだけで十分ですね!
 これからウエスのおもしろさをいっぱい味わっていきます( ^∀^)
まめ母
2008/07/30 22:10
テディママ☆リオンさん
 「たかがわんこ されどわんこ」
 よ〜く分かります。
 1日1日を楽しんで、まめとの思い出をたくさん
 作っていきたいと思います♪
 あっという間ですもんね。。。

アンママさん
 小さくて細くて心配していたのがウソのように、
 気がつけばしっかり成長してましたー(^_^;)
 でも、まだまだやんちゃで手がかかります。
 これからは、内面的に成長していってくれるかなー。
 どんなふうになるのか楽しみです^m^
 
まめ母
2008/07/30 22:19
まめっち、うちの子記念二年、おめでとう。
ほんと早いよね。私もまめっちは、うちの子のような気分です。ちょっとやんちゃ坊主・・・そこがかわいいです。
いつまでも子供のままでいてほしいです。
これからもまめ家にいっぱい笑顔を運んでくれますね。
成長も楽しみにしてます。
クラママ
2008/07/31 08:36
宮跡で出会ってまだ二年なのですね。
本当にもっともっと長〜く一緒に居るような気がします。
まめちゃんの繋がりで白犬仲間が一杯増え
友達の輪も広がったしね〜
まめちゃんさまさまです。
これからも何が起ころうとも
きっとまめちゃんと一緒だと楽しい日々を過ごせる事でしょう。
これからの成長が楽しみです。\(^_^)/



空ママ
2008/08/06 17:25
クラママさん
 ありがとうございます♪
 早いですよね〜(^_^;)
 ホントにやんちゃ坊主で、2歳を過ぎたとは
 思えないですね。
 でも、そこがまめっぽいかな〜なんて(笑)
 これからもどうぞよろしくです(*^.^)ノ

空ママさん
 こうして白犬の輪が広がったのは、
 あの日宮跡で空ママさんに出会えたおかげです。
 これからも、まめを通じてたくさんの方と
 いい出会いがあればと思ってます♪
 もうまめも2歳になり、年下の子がどんどん増えて
 きていますが、まだまだやんちゃで子供で、
 これからどうなるのか不安なような楽しみのような・・・ 
まめ母
2008/08/07 22:00
もう2年!でもまだ2年!なんだか月日が経つのは早いけど
まめちゃんとまめ母さんの想い出はどんどん増えていってるし
本当にまめちゃんのこと大好きなんだな〜って
会うたびに思ってます!
やんちゃなまめちゃんもあたし大好きなのでいつまでも変わらずにいて欲しいな〜♪(るなが大人しすぎるので余計です)
まめちゃん!まめ母さんの所に来てっ良かったね!
まめ一家にとってステキな1年でありますように!
遅くなっちゃったけど「うちの子記念」(だよね?)
おめでとう!
涼しくなったら絶対遊んでね〜(o^∇^o)ノ
lunataro
2008/08/09 22:36
lunataroさん
 ホント、「もう2年!まだ2年!」って感じです!
 あっという間の2年だったけど、まめとの思い出は
 本当にたくさんあって、2年とは思えないくらいです(*´∀`)
 やんちゃすぎて、もう少し大人しくなってくれないかなーと
 多々思うのですが、でもやっぱりこのやんちゃ坊主なところが
 まめですよね(笑)
 涼しくなったら、遊びましょうねーo(^∇^o)(o^∇^)o
まめ母
2008/08/11 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気がつけば まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる