まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏日

<<   作成日時 : 2008/05/06 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も真夏のような暑さだけど、
平城宮跡でひとっ走り

画像


ティン・ルー母ちゃんにいただいたべろ〜んボール

画像


画像


ずりずり〜

画像


画像


木陰で一休み

画像


もう一散歩

画像


帰るころにはバテバテ

画像


暑かったもんね
でも、久しぶりの平城宮跡楽しかったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
べろ〜んボール面白いね〜!
本当!このGWは暑かったね〜
さすがのまめちゃんも・・・だね(^▽^;)
でも何だかとっても元気に見えるんだけど〜?
今日はまだ過ごしやすかったよね?
久々の平城宮跡は楽しかった?まめちゃんo(*^▽^*)o~♪
まめ父さんのお思いっきり走ったんだろうな〜♪
今度は遊んでね〜(o^∇^o)ノ
lunataro
2008/05/06 23:25
久々の宮跡ですね〜
暑かったけど、気持ちがよかったでしょう。
まめちゃん、とても楽しそうだわ。
やっぱりお外が似合う男だね。
また、ご一緒させてね〜
クラママ
2008/05/07 07:30
お気に召していただけましたでしょうか〜
草深くて遊びにくかったんでは?
暑かったけど 風が気持ちよかったんとちがいますか。
宮跡はいいね〜。
これからは行事があったりでちょっと行きにくくなるかなぁ。
また一緒に遊ぼうね。お疲れ様〜。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2008/05/07 11:11
宮跡に来られたんだぁ〜
暑かったでしょう?
6日は何をしてたのかしら?
悲しいかな前日のことが思い出せない今日この頃です。
まめちゃん元気そうですね\(^_^)/
リードセット(渋い)大事に保管してますので
また声をかけて下され〜

空ママ
2008/05/08 14:20
もも母でっす。
べろ〜んボール、ユニーク〜 (≧▽≦)
暑いけど、楽しそうに遊んでたねー。
25日に奈良に行きます。
もしかしたら宮跡にも行くかもかも?
スケジュールはメイママ任せなの〜(笑)
もも母
URL
2008/05/08 15:16
宮跡でまったりといいですねぇ☆
まめちゃんもズリズリし放題、いっぱい走れて満足だったかな??
なんだかもうすっかり暑いですよね(^^;)
わんこには厳しい季節ですねー。
お疲れ様でした(^−^)
ティチママ
2008/05/10 14:06
lunataroさん
 GWは暑かったですねー。
 宮跡で遊んだのも短時間だったのですが、
 私たちもまめもくたくたになりました。
 でも、久しぶりに遊べて楽しかったです♪
 だんだんと暑くなって、お外で遊ぶのがつらい
 季節になりますが、また一緒に遊びたいですねー。

クラママさん
 日陰は風が通って涼しかったのですが、
 宮跡は日陰がほとんどなかったので、
 暑かったです。
 でも、久しぶりの宮跡で、まめははじけてました。
 またご一緒しましょうね〜。

ティン・ルー母ちゃん
 べろーんボールをくわえた姿はかわいいですね♪
 まだ草もぼーぼーじゃなかったし、
 芝生もきれいで、遊びやすかったですよ。
 やっぱり宮跡はいいですね〜。
 また一緒に遊びましょーー。
まめ母
2008/05/12 16:15
空ママさん
 暑かったです〜。
 宮跡は日陰が少ないから、これかの季節
 遊びづらいですねー。
 まめっち、元気ですーー。
 リードセット、また取りに行かせてもらいます。

もも母さん
 25日、トリムなんですよねー。
 宮跡は、きっと暑いと思いますが、
 楽しんでくださいませ。
 うちも時間がとれるようだったら、
 ももちゃんとメイちゃんに会いに行きまーす♪

ティチママさん
 楽しそうにズリズリしてました。
 久しぶりの宮跡でテンションあがったのかも(笑)
 これから、どんどん暑くなって、
 わんこには厳しい季節ですね。
 それでも、元気に遊びに行きまーす! 
まめ母
2008/05/12 16:21
ご無沙汰してます。
まめちゃん、元気そうでなによりです。
また、ハーバーへも遊びに来てね。
木陰だとあんがい涼しいよ。
べろーんボールだって(笑)
いろんなおもちゃがあるものですね〜
アンサリまま
2008/06/14 22:06
アンサリままさん
 ご無沙汰してます(;´▽`lllA``
 まめ家はみんな元気ですー!
 梅雨が明けたら、暑くなりますが、
 海風にあたりにまたハーバーに遊びに行きまーす♪
 遊んでくださいね〜〜ヽ(o^∇^o)ノ
まめ母
2008/07/01 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏日 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる