まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏

<<   作成日時 : 2008/05/03 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ5月にはいったばかりだというのに、
かと思うほどの暑さ

昼間のアスファルトはまめの肉球に厳しそうなので、
恒例猫の額ほどの庭で日光浴

画像


それにしても暑い

画像


毎年GWってこんなに暑い
今年の夏は大丈夫なのか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に暑い!
五月からこう暑いと先が思いやられますね。
まめちゃんの肉球はどうですか?
空は夜涼しくなってから一日一回の短い散歩です。
天理はお互い不参加なのでまたこちら方面に来られる時は
連絡下さいね〜♪
空ママ
2008/05/04 21:16
ピッカリ白く輝いて暑そうね〜。
去年の夏はなんとか乗り越えられたけど
今年は自信ないわぁ わたくし。
シスターズも気をつけてやらなくてはね。
天理 参加が少なくて超淋しいことになってるよ〜。
それに暑さが心配やし。
T・L家も遊んでやって下さいましね(^_^)ノ""""
ティン・ルー母ちゃん
URL
2008/05/05 23:58
白がまぶしいっ!?
福岡は暑かったり寒かったりの繰り返しです
なんとも疲れる感じですよ〜
まめちゃん地方は暑いのですね〜!?
ヤマママ
2008/05/06 00:18
空ママさん
 暑いですよね〜(>_<)
 この先どうなるんでしょうか・・・
 肉球は、薬のおかげで落ち着いていましたが、
 薬の量を減らしたら、また舐め始めました(T_T)
 今回は、天理少ないみたいですね。
 また近いうち遊びましょうね〜♪

ティン・ルー母ちゃん
 今年は去年より暑いのでしょうか。。。
 私も乗り切る自信ないですヽ(;´Д`)ノ
 ウエスティにも厳しい季節ですね。
 ホント今回は天理少なくて、寂しいですね。
 別の機会を設けて、奈良組みで集まりましょー♪

ヤマママさん
 福岡は寒かったりするんですね〜。
 気温が変わると体調がついていかないですよね。
 奈良は毎日暑くて、それはそれでキツイです(>_<)
まめ母
2008/05/06 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初夏 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる