まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ

<<   作成日時 : 2008/04/26 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は、雑用がいろいろあったので、まめにもお付き合いいただくことに

まめはほとんど車の中だったけど、ランチは一緒に外で

湊町のリバーカフェ

画像


ハンバーグランチ&デザート

画像


画像


この塩バターキャラメルプリン」がめちゃうま〜

車に乗ってるだけだったけど、案外疲れたのね

画像


1日お付き合いありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まめっち、よく寝てますね〜
クララも夕方はじけただけなのに、爆睡だわ^^
お風呂に入ったので、疲れたのかしら?
まめ家は、ゴールデンウイーク突入ですか?
我が家は暦通りです。
なんだかバタバタとお休みが終わってしまいそうですわ。
クラママ
2008/04/27 00:24
塩バターキャラメルプリン 食べたいぃぃぃぃぃっ!!
まめち ご苦労さんでしたね おりこ〜さんヽ(^^ ) ヨシヨシ
ティン・ルー母ちゃん
2008/04/27 22:07
まめ母ちゃんお誕生日おめでとう♪
何がいいかなぁ・・・待ってて♪

コレ、プリンだったのね!!
うまそう・・・・生ツバもんだわ〜
ヤマママ
2008/04/28 18:12
私も塩バターキャラメルプリンに目が釘付け〜
ティン・ルー母ちゃんと一緒で食べてみたい〜〜〜
結構車は乗ってるだけでも疲れますね。
まめちゃんお疲れさま!
空ママ
2008/04/28 23:43
あら!ここ、ラルとおさんの仕事場が入ってるとこだよ、
ラルクも時々、連れて行ってもらってたけど、
ここのカフェには行った事無かったわ、
今度行って美味しそうな塩バターキャラメルプリン食べて来るね。
ラルかあさん
2008/04/28 23:48
わ〜!かなり出遅れちゃったごめんね〜(^▽^;)
まめ母さん、まめちゃん!遅れちゃったけど誕生日オメデト〜♪
まめ家は3人とも誕生日が近いんやね〜!
オヤツ禁止なんやね〜まめちゃん(ノД`)シクシク
イチゴ位きっと大丈夫やんね♪食べることと散歩が楽しみなのに
そのうちの1つを取られちゃって可哀想だけど
ちゃんと治ったら思う存分食べちゃってな〜♪
かばさんのカドラー可愛いね!
本当に遊び方間違ってるけどまめちゃん負けたくなかったんだろうな〜
この中でちゃんと寝てるのかな?

湊町のカフェいい感じですね!
あたしもプリン食べてみたい!いつか一緒できたらな〜と!
用事でもちゃんと連れてくとこが愛を感じちゃいましたUo-ェ-oU ポッ♪

本当に3人ともおめでとうでした〜♡♥(。´▽`。)♥♡
これからもまめ一家が幸せに過ごせますように!
いい1年になると良いですね(o^∇^o)ノ
lunataro
2008/05/01 11:06
お久しぶりです(^−^)
まめ家のみな様、お誕生日おめでとうでした♪
まめちゃんも2歳になりましたね〜(^−^)

お留守番より一緒にドライブがいいもんね♪
お付き合いお疲れちゃんでした☆
ティチママ
2008/05/02 10:36
クラママさん
 お風呂に入ると疲れるみたいですね(^_^;)
 まめも帰宅後お風呂だったので、
 疲れたのかも。
 
 私は、4月26日からGWに突入し、
 帰省したり、何かと所用があったりと
 バタバタしていましたが、今日は久しぶりに
 のんびりです。
 クラ家は今日から連休なのかな。

ティン・ルー母ちゃん
 このプリン、ホントにめちゃうまですん(^^)v
 ドライブだけでお外に出られなくても、
 お留守番よりはましのようです(^_^;)

ヤマママさん
 ありがとうございます〜♪
 コレ、プリンなんですよー。
 れんげに乗ってるキャラメルをプリンに
 かけて食べると、苦味と甘さが絶妙で、
 かりかり歯ごたえも最高です(≧∇≦)
まめ母
2008/05/03 15:21
空ママさん
 プリンめちゃうまでした〜。
 車は乗ってるだけでも案外疲れますよね。
 まめはドライブ大好きなので、
 満足気でした(*^_^*)

ラルかあさん
 ラルとおさんはここで働いてるんですね〜。
 ここのカフェはテラスのみわんこOKですよ。
 デザート類が豊富で、みんな美味しそうだったので、
 機会があれば、ぜひ食べてみてください♪
まめ母
2008/05/03 15:30
lunataroさん
 ありがとうございます〜♪
 まめ家は一家3人4月生まれなのです(^^)v
 
 まめは、かいかいがひどくなっちゃって、
 おやつ禁止令が続いています(>_<)
 食いしん坊のまめには辛い試練ですよね。
 早くよくなって、おやつ解禁できればいいな〜。

 カドラーは全然寝ないんですよ(;´▽`lllA``
 完全に遊び相手になっていて、
 馬乗りになって、がしがし噛んでます。
 これから暑くなってくるし、冬まで入らなそうです(>_<)

 ここのカフェ、デザート類が結構あって、美味しそうでしたよ。
 テラスのみですが、わんこもOKだし、
 いい季節にご一緒したいですね〜♪
まめ母
2008/05/03 15:31
ティチママさん
 お久しぶりです。
 お祝いコメありがとうございます〜♪
 
 お散歩できなくても、お留守番よりは
 一緒にいられるほうがいいみたいですね。
 私たちもいつもより楽しいドライブでした(*^_^*)
まめ母
2008/05/03 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドライブ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる