まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵くん歓迎会

<<   作成日時 : 2008/04/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

三重からみぃさん&武蔵くんトリム小旅行にいらっしゃるということで、
今日は歓迎会

待ち合わせ場所の伏見桃山城へ。

画像


がキレイ〜

画像


立派なお城と桜を見ながらのお散歩、最高

画像


みなさんと合流して、お城をバックに集合写真

画像


こちら本日主役の武蔵くん初めまして〜

画像


同い年の武蔵くんと念願の初対面ができたのに、
平和主義の武蔵くんと暴君まめとの波長はまったく合わず・・・
武蔵くん、まめが乱暴してゴメンネ

クララお姉さんを遊びに誘うも・・・

画像


やっぱり撃沈

画像


まめの激しい遊びに付き合ってくれる子はなかなかいないのよ

ここでも集合写真を撮って、お次はディナーだよ

画像



ニンナナンナさん
で、ボリューム満点激うまフライ&デザートを堪能

画像


画像


みなさんとたくさんおしゃべりして、
楽しい時間はアッという間にすぎ、集合写真を撮ってお開き
ブレブレでゴメンナサイ

画像


クラママさん、お世話になりました。
とぉっても楽しかったです

みなさん、また遊びましょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まめファミリーさん。
盛り上げてくださってありがとう。
 まめちゃん、お疲れちゃん。
《だって、まめちゃん激しすぎー:byクララ》
クラパパ
2008/04/06 19:52
土曜日はお疲れ様〜
夜の部しかご一緒できませんでしたが
皆さんと一緒で楽しそうですね。
久しぶりにあったまめちゃん思いの外元気そうで良かった。
おまけに大人しくなったような気もしました。

お城に桜は良く合いますね。
それにしても美しい桜。
「ふられた〜」まめちゃんの顔がまた可愛い!
毎度集合写真ではお世話になりありがとうございました。



空ママ
2008/04/06 20:24
土曜日は久しぶりに会えてうれしかったわぁ。
相変わらずのおねいさんでごめんね まめち。
でも少〜しましになったような気もしない?
しない? して!(笑)
母としてはそんな気もする そうなってよ
と思う今日この頃 なのですよ。
もうちょっと早い部から参加したかったわ。
また遊んでね〜。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2008/04/06 23:21
桃山城でせっかくまめちゃんが誘ってくれてるのに、
相変わらずうずくまってる情けないドルチェ。
懲りずにまた、遊んでやってくださいね。
sakura
2008/04/07 00:33
まめ父&まめ母
オハヨーございます。
5日は、お誘いいただき有難うございました。
いやぁ〜 まめ父とプライベートでお会いするのは
チト違和感がありました。(>_<;)
なかなか 亭主関白っぽい まめ父の意外な一面にビックリ!!
そして、綺麗なまめ母にもビックリ!
まめ父は、綺麗な まめ母とまめ君と一緒で幸せ者だねぇ〜
お陰さまで、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
本当に有難うございました。
BAZU&RAMU ママ
2008/04/07 11:42
うわ〜ウエスちゃんいっぱいだ!
いいないいな〜!桜もきれいに咲いてたみたいだし
初めましての子にも会えたんやね〜♪
ご飯食べに行ったらまた増えてたねウエスちゃん!
歓迎会って楽しいし歓迎された方はとっても嬉しいもんね!
コロッケのソースが肉球!可愛すぎ!
あとまめちゃんが遊びを断わられてふられた・・
の時の顔がたまりません!!
もう表情豊かで本当に飽きないよねウエスってUo-ェ-oU ポッ♪
いい1日でよかったですね〜(^ー^* )フフ♪
lunataro
2008/04/07 15:13
まめちゃん、やっぱりヤマトが必要!?
ぜったい遊べる予感・・・
ガウガウプロレスとかする?取っ組み合う?浮かれて走る?
ならば同じだわ〜
奈良も桜満開だね♪
まめちゃん、白犬仲間いっぱいでいいなぁ〜
ヤマママ
2008/04/07 17:12
久し振りのまめっち、すっかりウエスらしく?
なってたね。体重もくららを抜いちゃったし・・。
オフ会もまめっちが参加してないと寂しいので
昨日は嬉し&楽しかったわ。
まめっちも弾けてたね。
また遊ぼうね。
アッ・・・美味しいお菓子ありがとー♪
気を使わせてしまって悪かったね。ご馳走様♪
奈良くらら
2008/04/07 19:32
まめ母さん&まめ父さん、今回はわざわざおこしくださってありがとうございました。旅行に行くとブログで予告したときに1番に「都合がつけば会いにいきます!」とコメントしてくださってすごく嬉しかったです。誰も会いにきてくれなかったらどうしよう〜と思ってたものですから。
武蔵がマイペースすぎてがっかりしましたが、今度はまめちゃんのお相手ができるように鍛えなきゃだわ!
本当にありがとうございました。
楽しかったです。またお会いできる日をたのしみにしてます!
お菓子もありがとうございましたm(__)m
まめちゃんまた遊んでね♪
みぃ
2008/04/07 21:23
クラパパさん
 土曜日はお世話になりましたm(__)m
 久しぶりに皆さんとご一緒できたので、
 楽し嬉しい半日でした♪
 いつも激しいまめでゴメンナサ〜イ(;´▽`lllA``

空ママさん
 土曜日は短い時間でしたが、ご一緒できて
 嬉しかったです♪
 まめ、全然大人しくなってないんですよ(^_^;)
 桃山城では1人で暴れたおし、大ひんしゅく。。。
 ニンナナンナではおもちゃに夢中だったので、
 大人しく感じたのかも?!

 桃山城をバックにした桜はホントに見事でした!
 うちはいつも2人で参加なので、
 集合写真はまかせてください(^_-)-☆

ティン・ルー母ちゃん
 土曜日は、お会いできて嬉しかったです♪
 おねいさん、大人しくなってましたね!
 全然がうがう言ってなかったですよね。
 ちょっと寂しいような(笑)
 まめの教育係として、まめにだけでも
 厳しくして欲しいところです・・・(^_^;)
 また遊びましょうね〜ヽ(o^∇^o)ノ
まめ母
2008/04/08 20:54
sakuraさん
 相変わらず乱暴なまめでゴメンナサイm(。_。)m
 遊びたいんだけど、誘い方が下手で。。。
 こちらこそ、また遊んでくださいね〜♪

BAZU&RAMUママさん
 バズくん、ラムちゃん、そしてママさんにも
 お会いしたいなぁと思っていたので、
 土曜日は念願叶って嬉しかったです♪
 ママさんがあまりにもお綺麗なのでビックリしました!
 あんな大きなお嬢さんがいるなんて!!
 
 まめ父は土曜日の姿がホントの姿です(笑)
 仕事のときに見る目が変わるかしら〜^m^
 これからもよろしくお願いします。

lunataroさん
 今年はお花見できないかなと思っていたので、
 キレイな桜が見られてよかったです(*^_^*)
 初めましての子にも会えて、
 久しぶりにたくさんのウエスと遊べて
 楽しい半日でしたヽ(o^∇^o)ノ
 まめは相変わらず、激しく遊びに誘い、
 見事に全滅してましたΣ(゚д゚lll)
 それでもめげないまめ・・・(^_^;)
まめ母
2008/04/08 21:11
ヤマママさん
 そうなの〜〜〜
 やっぱりまめにはヤマトくんしかいない!!
 ガウガウプロレスしちゃうよ〜。
 浮かれて走っちゃうよ〜。
 ヤマトくん、まめの相手をしてあげて〜。

奈良くららさん
 土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
 くららちゃんが小さく見えるくらい、
 まめは大きくなったんですね(-_-;)
 でも、ちょっとウエスらしくなってきましたよねー(^^)v
 また遊びましょうね!
 季節がいいうちに、平城宮跡オフしましょーー\(^o^)/
 こちらこそ長い間DVDありがとうございました。
まめ母
2008/04/08 21:17
みぃさん
 土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
 2日間の小旅行お疲れ様でした。
 武蔵くん、勝手なイメージでやんちゃな子かなぁと
 思っていたのですが、
 とっても温和で大人しい子なんですね(*^_^*)
 それなのに、まめが激しくしちゃってゴメンナサイね〜ヽ(´Д`;)ノ
 せっかく同い年だし、いつか仲良くなれればと思います。
 今度は伊勢のほうまで行こうかと思っていますので、
 また遊んでくださいね〜♪
 (武蔵くん、おやつ食べないのにゴメンネ〜。)
まめ母
2008/04/08 21:22
こんにちは。
お久しぶりです、ご無沙汰致しておりました。
明日は、まめ太郎君の2歳のお誕生日ですね。
待ちきれなくて、一足早くにお祝いに参りました。
まめ太郎くぅぅぅぅぅ〜ん、お誕生日おめでとう。
この1年間も元気に元気にネネーーー。
何よりも元気が一番です。

一昨年の暮れに突然我が家のマミが倒れて動けなくなってしまってから・・・つくづくそう思うようになりました。
今では、あの頃の事が嘘のように元気になりましたマミの動画をマミのブログにUPしていますのでご覧下さい。

ユーシン
URL
2008/04/22 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武蔵くん歓迎会 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる