まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いもうと

<<   作成日時 : 2008/04/03 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


        まめ・・・じゃないんです

まめに似てない似てるよね〜
この子はまめと1歳違いの妹なのです

        これはまめ

画像


もも母さんのサイトで見つかりました→「わんちゃん大好き!しんせき探し

皆さんの親戚さんも見つかるかも
登録がお済ではない方、ぜひ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんに似てる〜〜〜!!
妹が見つかったんですか〜^^
お父さんもお母さんも一緒なんですか?
すごいなぁ〜〜〜!!
マッシュはお父さんが一緒の親戚さんが大阪にいます。
それも、親戚探しのサイトで見つけました。
見つけたときはうれしいですよね♪

あ、まめ父さんお誕生日おめでとうございます☆
また一緒に遊んでくださいね♪
で、またマッシュ追いかけて遊んであげてください(笑)
で、吠えられてくださいね(笑)

まめちゃんおててカイカイ治りましたか?
季節的なものなんでしょうか・・・?
早く治るといいですね!!
asami
2008/04/03 22:07
うわぁ〜よかったね。かわい子ちゃんだわ。
兄弟・姉妹が見つかると
なんかうれしくなっちゃうね〜。
そのうちご対〜面の楽しみもあるし。
おめでとさんでしたぁ(^o^)
もっと見つかると良いね。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2008/04/04 13:12
おお〜っ、これがお噂の妹さんなんですねえ。
まめっちに似てるぅ〜。かっわいい〜。
うちもメイ以外の兄弟が見つかると良いなあ。
登録が増えるよう頑張らねば (^_^)b
もも母
URL
2008/04/04 16:31
可愛いわ〜〜〜
いつか、ご対面するの?
まめちゃんの女の子バージョン♪
今日も確認しましたが、アンの親戚さん
まだ、現れてません。
気長に待つとします!!!
アンママ
URL
2008/04/04 18:28
asamiさん
 似てるでしょ〜〜!
 お父さんもお母さんも同じ、妹です♪
 ずっと親戚さん探してたので、
 めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

 まめ父へのお祝いコメありがとうございます。
 また遊びましょうね〜。
 まめ父はマッシュくんと遊ぶのが大好きなので、
 追いかけますよε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o
 そして吠えられます(爆)

 かいかいはまだ治らないんです(´ヘ`;)
 手足をナメまくってるので、
 エリザベス様のお世話になっています。

ティン・ルー母ちゃん
 めっちゃ嬉しいですヽ(o^∇^o)ノ
 近い親戚さんが見つかったのは、
 初めてなので、舞い上がっちゃいました^m^
 いつかご対面できたらいいな〜なんて思ってます。
 いろんな方に登録してもらって、
 たくさん親戚さんが見つかるといいですね♪
まめ母
2008/04/04 23:13
もも母
 噂の妹ちゃんです^m^
 まめに似てるでしょ〜♪
 かわいいでしょ〜♪♪
 これも一重にもも母さんのおかげです。
 登録数が増えて、みんなに親戚さんが
 みつかるといいですね!

アンママさん
 いつか会えたらいいな〜と思ってます。
 アンちゃんも親戚さん見つかるといいですね♪
 美人さんのアンちゃんだから、
 きっと親戚さんも可愛い子・かっこいい子でしょうね(*^_^*)
まめ母
2008/04/04 23:17
似てるー!!
ぱっと見まめちゃんかと思いました(^^;)
確かに、よく見るといもうとちゃんは目が女の子ですね〜。

実は、我が家も弟くんがみつかったんです。
なんと、堺浜で遊んだことのあるシュガーくんだったんです!
ビックリですね〜。
親戚さん、しかも、兄弟となるとまたうれしさも格別ですよね(^0^)
ティチママ
2008/04/05 19:20
やっと来れたです〜・・・
遅くなっちゃったけどまめ父さんの誕生日おめでとうございました〜!
3人でステキな1年になることお祈りしています(^ー^* )フフ♪
まめちゃん妹が見つかったんだね!すごいね!さっそく効果ありって感じで
るなは2人兄弟なのできっと見つからないかもですが
気長に待ってようと思います!
一瞬まめちゃん女装!?って思っちゃったっ位似てるよv(*´∀`*)v
lunataro
2008/04/05 22:35
ティチママさん
 似てるでしょー!!
 まめの女の子バージョンって感じです^m^

 ティッチちゃんもシュガーくんと姉弟だったんですね!
 ビックリですよね。
 近い親戚さんが見つかるとホントに嬉しいですね♪
 もっともっと見つかるといいな〜と思ってます(*^_^*)

lunataroさん
 お久しぶりです(*´∀`)
 お祝いコメありがとうございます〜。
 登録してから日も浅いし、登録数もまだそんなに
 多くないのに、妹ちゃんが見つかって、
 ホントに嬉しいです(≧∇≦)
 同胎さんはなかなか難しいけど、
 両親が同じ兄弟なら見つかるかも^m^
 これからが楽しみですね〜♪
まめ母
2008/04/06 13:48
おめでとう〜♪
妹さんが見つかったんだね。
もも母さまさまですね。
これを機に次々と親戚さんが見つかると嬉しいですね\(^_^)/
空ママ
2008/04/06 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いもうと まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる