まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと運動

<<   作成日時 : 2008/03/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

夕方時間ができたので、久しぶりに浄化センター公園でお散歩

画像


芝がキレイになってる気がするね

画像


30分ほどしか遊べなかったけど、
足のことを考えるとちょうどいい運動かな

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんまだアンヨは痛いのかな?
30分でも充実してればまめちゃんも満足だったんじゃないかな〜?
早く思いっきり走れるといいのにね!
ここは誰でも入れるの?
浄化槽の所ってみんなこんな芝生があって結構広っぱみたいになってるよね〜!
西宮浜の近所にもこんな感じの所あったけど誰もいなかったから
やっぱり遊べるわけではないんだろうな〜?
まめちゃんだいぶん良くはなって来てるの?
またリードつなぎっ子して遊ぼうね♪
lunataro
2008/03/24 22:06
いかがお過ごし?
脚の具合は?
4月に会えるの楽しみにしてます。
べろ〜んボール まめち用に用意してるので
持って行くからね。待っててや〜(^_^)v
ティン・ルー母ちゃん
URL
2008/03/24 22:25
室内にいるより、30分でもお外でお散歩出来て
まめちゃんも楽しかったでしょうね。
アンヨ、お大事に〜 ♪
もも母
URL
2008/03/25 14:04
暖かくなってきたもんね〜
お散歩したいよね〜
お花見もしなくっちゃだね♪
まめちゃん、走っちゃダメだぞ〜!?
ヤマママ
2008/03/25 23:47
まめ家もマイペースで楽しんでるようやね。
今年は、まだ生まめっちに会ってないので
4月が楽しみ〜♪
奈良くらら
2008/03/26 13:33
お散歩にいい季節になりましたもんね(^−^)
まめちゃんよかったねー♪
ゆっくり無理せずね☆
ティチママ
2008/03/26 16:19
lunataroさん
 普通に生活している分には、
 痛がる様子もなくなりました(^^)v
 思いっきり走ってるんですよ〜。
 前みたいに長時間は無理ですが、
 全力疾走してます^m^
 
 ここは、誰でも入れます。
 広い公園でノーリードでも遊べるので、
 結構わんこもお散歩してます(^^)
 また遊びましょうね〜♪

ティン・ルー母ちゃん
 まめ家はみんな元気です(^^)v
 まめも足の調子、いいですよ〜!
 4月にお会いできるので、今から楽しみです(*^_^*)
 べろ〜んボールも楽しみにしてまっす(≧∇≦)

もも母さん
 ストレスも発散できるし、
 例え短時間でもお外に出たほうがいいですね。
 ありがとうございます〜♪
 
まめ母
2008/03/27 21:03
ヤマママさん
 お外が気持ちいい季節ですもんね。
 走っちゃってますよ〜^m^
 それでも足の調子いいんです♪
 お花見もしたいですね〜。

奈良くららさん
 今年はまだお会いしてませんでしたね。
 4月、楽しみにしています♪
 旅行話聞かせてくださいね(^_-)-☆

ティチママさん
 外に出たくなる陽気ですよね☆
 ストレス発散しつつ、筋肉もつけるように、 
 ボチボチ運動してます。
 足の調子も良好です(^^)v
まめ母
2008/03/27 21:08
まめちゃん、アンヨの調子はどうですか?調子良さそうですね!
安心しました〜♪でも、無理は禁物だよ〜まめちゃん・・・
暖かくなってきたものね。外で遊びたいよね〜!
そろそろ桜も満開になりそうだしね♪そちらも今週末ぐらいが見ごろなのかな?

先日は心愛へお祝いメッセージをありがとうございましたm(._.)m
今年は無事に誕生日を迎える事が出来ました♪
お腹も最近はとっても調子良いです〜!
まりも
2008/03/27 21:30
まりもさん
 最近は、足の調子いいみたいです♪
 サプリが効いてるのかな〜^m^
 いい季節になってきたので、
 無理せずいろいろ遊びに行きたいなと思ってます。
 
 心愛ちゃんもお腹の調子良さそうですね♪
 今年は元気にお誕生日を迎えられてよかったですね。
 まめも今年はケーキが食べられるといいな〜。
まめ母
2008/03/31 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこっと運動 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる