まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年初トリム

<<   作成日時 : 2008/03/09 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

久しぶりのBeeさんトリムデーにふさわしく(?)、
快晴&春を感じるような暖かい日

せっかくなので、まめと一緒にお外でランチ@フレッシュネス

画像


ちょこっとだけ平城宮跡で遊んで、Beeさんへ

画像


看板犬のルーシーさんにご挨拶〜

画像


お友達のメイちゃんは、ママさんがランチの間、お留守番

「ママがいないから寂しいよ〜
「すぐに帰ってくるから、泣くなよ〜



そんな会話をしてるのかどうかは分からないけど、
何やら話をしている様子のメイちゃん&まめ

モモちゃんは、トリム中〜

画像


トリム後は、こちら

画像


女の子〜って感じでホントにかわいいっっ

こちらは、初めましてのファニーくん
1歳の元気な男の子

画像


おちりにおもちゃを乗せて、水を飲むルーシー

画像


メイちゃんもトリムを終えて、ますます美人さんに

画像


やんちゃな男の子2わんに気の強い女の子2わん+おっとり女の子1わんで、
わんわん・がうがう言いながら、楽しく遊べたね

画像


トリム後のまめ かわいくなったね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トリミング〜Beeサロンにて〜
午前7時半に出発 途中休憩を入れて、予定通り11時に奈良平城宮跡に到着 1時間の散策後Beeサロンへ〜 ...続きを見る
Westie MAY 〜メイママ日記〜
2008/03/11 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真はまめ君ですか?
超きゃわゆい〜
男の子にしておくのは勿体ないような〜
若いワンコ達で楽しかったようですね。
またおっさんとも遊んでや!
空ママ
2008/03/10 22:07
初めておじゃまします〜
beeさんでは楽しいひと時をありがとうございました〜☆
まめクンもとっても元気な男の子ですね!
ガウ〜〜になってしまったけど懲りずによろしくです!

ファニーかぁちゃん
URL
2008/03/10 22:07
こんばんは〜気の強い女子No,1のMayです!!(笑)
昨日はすごく楽しかったです(^^)v
元気そうなまめっちに会えて良かったです○
まめっちに出会ってからちょうど1年、時の経つのは早いですね〜
なんだかんだガウガウやってもやっぱりまめっちの事が気になるMayです
後で写真を見ていても、嬉しそうにお互い尻尾を上げてるんですよねぇ〜
多分、仲良くなりたいんだろうなぁ〜って思います
ルーシーも参戦してのガウガウ大会楽しかったです
正直Mayがガウガウしてくれてちょっと嬉しかったというか安心したというか(笑)
外に出るとほんとに静かなんで(爆走は別です!!)
まめっち!くれぐれも無理をせず!!
きっと一緒に走れる日を楽しみにしてます\(^o^)/
メイママ
2008/03/10 23:08
まめっち、男前度アップやね〜
真っ白でかわいくなったね。
時々私のブログに遊びにきてくださってるファニーくんと一緒やったんやね。ヤングマン同士、遊べたかな?
にぎやかなbeeサロンだったことでしょう。
この前クララがケーキをいただきに行ったときは、静かでした。キャストが違うとルーシーも変わるんですね。ウフフ・・・なんだか楽しいね。
クララは21日にいきま〜す。
一ヶ月過ぎてすでに伸びてきてます。
クラママ
URL
2008/03/11 00:26
先日はお世話になりました〜♪
カット後のまめっち、かわゆいっ。
カメラ目線が決まってるぅ。
足の具合、想像してたより良かったので安心しました。
ブログ読んだ時、ポロリと泣いてしまった、もも母です。
でもでも、元気そうでなにより。
内向的なももですが、今後ともよろしくデス
もも母
URL
2008/03/11 13:57
ほんと話し合ってるみたいやね(^◇^)
みなさんハンサム&かわいこちゃんになって
よかったね〜。
若い子軍団パワー炸裂!楽しそう。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2008/03/11 20:57
まめちゃん、可愛い(^^♪
メイちゃんも、ももちゃんも可愛いこですね。
ファニーくんもカッコいいぞ!
なんと、るーしーちゃんのおちりにおもちゃが(爆)
良いショット撮りましたね♪

また、まめちゃんアンと遊んでね♡
アンママ
URL
2008/03/11 21:44
日曜日はめっちゃいいお天気だったもんね〜!
↓のも見たけどまめちゃんも平城宮席で遊んでる時が1番嬉しそうだもんね!
beeさんかなり集まったんですね!
みんなトリム後は可愛くかっこよく仕上がってるよね!
ってか最近まめちゃん顔変わった?
めっちゃ可愛らしくなってきてる!
今まではカッコいいやんちゃな感じだったけど♪
最後の写真なんてほんま可愛い!
るなにも似てるな〜ってパパと話してたんよ!
そろそろ暖かくなってきたしまた遊んでね〜♡♥(。´▽`。)♥♡
lunataro
2008/03/11 22:42
まめちんかわいい〜♪
ちょっと大きくなったのかな?
トリムすると皆、おメメが大きくなるんですよね〜
そこがかわいいっ♪
ヤマママ
2008/03/11 23:52
まめちゃんすっきりかわいくなったね〜♪
マッシュは最近あたしがカットして
胸毛がハゲてます(笑)
そんでもってアンヨのカットも失敗して
片足だけほっそり(爆)
両足揃えようかと思ったけど面倒くさくなっちゃったんです。。。
そろそろトリミングに出さないと
かわいそうな事になってます(笑)

ウエス軍団、かわいいですね〜!!
先日お友達のプードル君のお家に
新しい家族が増えて、なんと・・・ウエスだったんです!!
まだ半年ぐらいで小さくてかわいかった〜♪
ウエス欲しい病が。。。。
asami
2008/03/12 02:32
まめちゃん、かわい〜い(>_<)
カメラ目線で、バッチリモデルさんきまってるじゃないですか☆
beeさんトリム、いいですね〜♪
ティッチはそうとうボサってて大変です(^^;)
まめちゃんお耳が大分ピンクになってません??
ティチママ
2008/03/12 17:34
京都&奈良の日程が決まりました!4/5に京都で4/6に奈良&トリム行きます!
お会いできたら嬉しいです^^
みぃ
2008/03/13 10:28
空ママさん
 最後の写真、まめですよ〜^m^
 今回は3ヶ月ほど空いてしまったので、
 伸び放題でじぃちゃんみたいになってましたが、
 やっと若返りました(^^)v
 空さん、また遊ぼうね〜〜♪

ファニーかぁちゃんさん
 コメありがとうございます♪
 先日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
 同じ男の子(おかまちゃん)なので、
 がうがうしちゃいますが、これからもよろしくですん(*^.^)ノ

メイママさん
 日曜日は、楽しかったですね(≧∇≦)
 初めてお会いしてからもう1年経ったんですね。
 早いなぁ〜。
 おうちが遠いので、年に数回しか会えず、
 なかなかメイちゃんとまめが打ち解けられませんが、
 お互い気になってるようですよね^m^
 いつか広いところで一緒に走らせたいです!
 メイちゃんもまめも暴走機関車だから、
 追いかけっこしたら、今よりずっと仲良くなれるような気がします♪
 また、奈良に来られるときは連絡くださいね〜(^-^*)ヨロシク♪
まめ母
2008/03/13 20:18
クラママさん
 かわいくなったでしょ^m^
 私好みのお顔になりました♪
 ファニーくん、大きくてかっこよかったです。
 でも、歳の近い男の同士でライバル心があるのか、
 がうがうで一触即発でした(-_-;)
 でも、ルーシーさんがちゃんと仲裁してくれましたよ。

もも母さん
 日曜日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
 まめの足のことでご心配をおかけしましたm(。_。)m
 今は調子がよく、少しなら走ったりもできるんですよ!
 サプリが効いてるのかも♪
 この調子でいけば、次回お会いするときは一緒にお外で
 走り回れるかもしれません(^^)v
 また、奈良にいらっしゃるときは遊んでくださいね♪

ティン・ルー母ちゃん
 メイちゃんとももちゃんはホントにかわいくて
 美人さんな姉妹なんですよ(≧∇≦)
 でも、性格は全然違います(^_^;)
 ティンちゃんとルルちゃんみたいな感じかな(笑)
 若い白犬パワーで(?)賑やかなBeeさんでした^m^ 
まめ母
2008/03/13 20:26
アンママさん
 ちょっと若返った感じのまめです(^^)
 メイちゃん&ももちゃんは美人姉妹だし、
 ファニーくんも男前でした〜。
 ルーシーさん、あまりにも真剣にお水を飲んでいるので、
 おちりにおもちゃを乗せてみましたが、
 全然気付きませんでした^m^
 またアンちゃんとも遊びたいわんっ♪ byまめ

lunataroさん
 そうなんです〜♪
 まめはホントに平城宮跡が好きみたいで、
 どこよりもここで遊ぶときが一番生き生きしています。
 もう自分の庭のような感じなのかしら^m^
 今回は、ちょっと顔の毛を長めにしてもらったので、
 かわいい感じになったのかも。
 性格は相変わらずやんちゃ坊主ですが・・・(-_-;)
 るなたんに似てます?!嬉しいな〜(≧∇≦)
 暖かくなってきたし、また遊びましょうね〜♪
まめ母
2008/03/13 20:41

ヤマママさん
 8kg前後をうろうろしているので、
 大きくはなってないですよ〜。
 前回のトリムからだいぶ日がたっていたので、
 |||-_||| 貞子のようになっていましたが、
 ようやくすっきり♪おめめが大きく見えますね。

asamiさん
 胸毛がハゲてるマッシュくん見たい〜〜(≧∇≦)
 しかも片足がほっそり・・・
 マッシュくんもトリムの日が近そうですね^m^
 
 ウエスのお友達ができたんですね!
 まだ半年だったら、これからどんどんかわいくなってきますね。
 ますますasamiさんのウエス欲しい病が!!
 いつでもお待ちしてますよ〜♪
まめ母
2008/03/13 20:41
ティチママさん
 おやつでつって、カメラ目線をいただきました(^_^;)
 ティッチちゃん、トリムご無沙汰ですか?
 東京でもいいトリマーさんに出会えるといいですね♪
 でも、ママさんトリムができるから大丈夫ですね(*^_^*)
 最近またカイカイがひどくて、全体的に皮膚が
 ピンクになってきてるんです〜(>_<)

みぃさん
 は〜い\(^o^)/
 会いに行きますよ〜!
 念願の武蔵くんとのご対面、楽しみにしています♪
まめ母
2008/03/13 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年初トリム まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる