まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺろぺろ

<<   作成日時 : 2008/03/05 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最近、よく空中をぺろぺろする



おいしいのか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
実家にいたスコッチもよくぺろぺろしてました(^m^)
あの子は必ず上を向いてしてましたが・・・。
なんなんでしょうね〜??
まめちゃん、教えてよー!!
ティチママ
2008/03/05 21:33
う〜んなんだろね。歯に何かはさまってる?
蛇に憧れ? 教えてくれ〜!気になるよ〜
ティン・ルー母ちゃん
URL
2008/03/05 22:26
豆ママお久しぶりです。お元気ですか?(^∇^)
いつもこっそり拝見してまぁ〜す。
空中ペロペロ・・・
BAZUもよくします!します!(^∇^)
この行動って何なんでしょうねぇ〜
我家では、
『BAZUは、ちょっとボケてきているよねぇ〜』って笑ってましたが、
豆君もするのなら年齢のせいではないですよね。ハハハ

BAZU&RAMUママ
2008/03/06 17:34
うんうん!うちもやるやる〜!
でもまめちゃんみたいに長くはないな〜・・・
ほんまなんでなんだろうね〜?空中の匂いが美味そうだったのかな?
まめちゃんがいるところってまめ父さん?
何だかペロペロもだけどそっちがかなり気になっちゃいました
癒されたぁ〜ε=ε=(/*~▽)/キャー
まめちゃんも結構甘えたさんなんだね〜(*'-^)-☆
lunataro
2008/03/06 22:49
空も時々やりますが、何なんでしょうね?
緊張してる時かな?
知らないワンコと会った時にもしてる時あるので。
・・・何かのサインかな?
舌に何か付いてる?
気持ち悪い?
空ママ
2008/03/07 08:04
ティチママさん
 スコッチさんもやってたんですね。
 まめも時々上を向きますよ〜。
 何をしてるんでしょうねぇ。。。
 ホント、教えて欲しいです。

ティン・ルー母ちゃん
 蛇への憧れ?!
 それは考えなかったな〜(笑)
 歯に何かはさまってるようではないんですよね。
 時々、ロープがほどけて歯に挟まってることが
 ありますが、そのときとは違うんです(-_-;)
 う〜ん。。。何だろう(@@;)

BAZU&RAMUママさん
 お久しぶりです。
 まめ父がいつもお世話になっておりますm(__)m
 BAZUくんもするんですね!
 不思議ですよね。
 まだ2歳にならないまめがやるので、
 決してBAZUくんがボケてるわけじゃないですよ〜(^^)
まめ母
2008/03/08 11:50
lunataroさん
 おぉ!るなたんもやるんですね(≧∇≦)
 まめはず〜っとこんな感じでやってます。
 何をしてるのか不思議ですよねぇ。。。
 まめはまめ父の膝の上です。
 最近、甘えたなんですよ(^_^;)
 と言っても、自分が近づきたいときだけで、
 1人がいいときに触ると怒ります(>_<)
 典型的テリアですね(゚∀゚ ;)

空ママさん
 空さんまで?!
 まめは、家でもず〜っとやってるので、
 緊張してるときではないと思うんですけど。。。
 でも、けっこうみんなしてるのが分かって
 ちょっと安心しました⊂(^(工)^)⊃
まめ母
2008/03/08 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぺろぺろ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる