まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ&ラン

<<   作成日時 : 2008/03/02 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はクララちゃんとドルチェくんのお仲間に入れてもらいに
ニンナナンナへ。

お久しぶりのドルチェくん かわいい〜〜〜

画像


リニューアルしたランでひと遊び

画像


画像


ランチは、車海老のフライにしょうが焼き〜

画像


やっぱり激うまっ

画像


まめにはワンバーグ

画像


満腹になったら、お次は運動
ということで、コチラのカフェに移動

画像


ここはランが広いっ

画像


画像


ミニピンさんと遊ぶまめ

画像


まめの水入れを枕に休憩するクララちゃん

画像


ママさん大好きドルチェくん

画像


今日も足が痛くなることもなく、楽しく遊べたね

クラママさん、クララちゃん、sakuraさん、ドルチェくん、
ありがとうございました
また遊んでくださいね

初めてもらったDECOチョコ(ドルチェくん)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、お友達がいっぱいで楽しい時間が
過ごせましたね。
足の方も大丈夫そうで、安心しました♪
クララちゃんもドルチェくんも
とても可愛いウエスですね。

ランチもとても美味しそうですね(^^♪

「ラン」で、思いっきり遊べて良かった!
洋服も着替えたんだね。

この日は、天気も良かったものね(*^-゚)vィェィ♪
その後、カイカイは治りましたか?
アンママ
URL
2008/03/03 00:32
今日も、ありがとうね〜
楽しかったですぅ。
久々にニンナナンナで満腹になりましたね。
ドッグランでも楽しくあそべてよかったです。
まめちゃん、足無理のない程度にまた走りをみせてね。
クララはあんな調子ですが、それなりに楽しんでます。
なんもしてないのに、爆睡ですよ。
今度は、哲学の道散策ツアーですよ。また連絡するし、ドルドルとも一緒に行こうね。
クラママ
URL
2008/03/03 01:13
まめ家のお出掛けのブログ見て
なんだか嬉しくなったよ。
何時もの、まめ家に戻ってきて良かった♪
暖かくなったら遊んで、ゆっくりお喋りしようね。
今度は、くららも仲間に入れてね。
奈良くらら
2008/03/03 20:59
日曜日はありがとうございました。
足が悪いなんて信じられないくらい、まめちゃん元気に走ってましたね。
誘ってくれてるのに、まめちゃんのお相手になれなくてごめんね。
でも、まめ父に遊んでもらって、ドルチェは嬉しそうでした。
また、遊んでやってくださいね。
sakura
2008/03/03 23:25
アンママさん
 楽しい1日でした。
 クララちゃんもドルチェくんも大きくて
 おっとりしていて、とってもかわいいんですよ(≧∇≦)b
 
 買ったばかりの服を着て行ったのですが、
 ランで汚れそうだったので、
 着替えさせました(^_^;)

 カイカイは、一時期ひどくなってしまいましたが、
 抗生物質を飲ませ、舐めないようにエリカラ生活に
 したら、だいぶ良くなってきました(*^_^*)

クラママさん
 日曜日はありがとうございました♪
 ニンナナンナはいつ行っても美味しいですね〜。
 もっと近かったらいいのに・・・といつも思います(^_^;)
 足も調子よさそうだし、これから暖かくなってくるので、
 また遊びに行きますね!
 まめも久しぶりにはしゃいで、爆睡でした。
 クララちゃんもしっかり遊んでいたんですね(*^_^*)
 今度は桜の季節、楽しみにしています♪
まめ母
2008/03/04 21:11
奈良くららさん
 まめの足も調子良さそうなので、
 またいろいろ遊びに出ようかと思ってます。
 もうすぐ暖かくなりそうだし、
 また遊びましょうね〜♪
 くららちゃんにも会いたいわん byまめ

sakuraさん
 日曜日はありがとうございました♪
 去年の年末くらいは、痛そうにしていたのですが、
 最近調子がいいようです(^^)v
 おしりスリスリするドルチェくん、かわいかったです(≧∇≦)
 今度は桜の季節に哲学の道、行きましょうね〜。
 ドルチェくん、またまめと遊んでねーヽ(o^∇^o)
まめ母
2008/03/04 21:19
ドルチェくん、男の子〜って感じですね♪
ママっこなのが またかわいい♪
まめちゃんはいいな〜、白犬さん仲間いっぱいいるもんなぁ〜
ヤマトは未だに・・・出会ってません(-_-;)
関東に行かないと居ないのかなぁ・・・
ヤマママ
2008/03/05 00:46
ヤマママさん
 ドルチェくん、大きくって真っ黒なお鼻が
 チャームポイントのおっとこ前です(*^_^*)
 時々、この辺でも、ワイヤーさん見かけますよ。
 いつも「あっ!ヤマトくんだ!!」って言ってます^m^
まめ母
2008/03/05 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチ&ラン まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる