まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ソファー

<<   作成日時 : 2008/03/01 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まめはよくソファーの背もたれで寝る

画像


まめの体重で背もたれがずれてきてるので、
まめもずり落ちそうになりながら寝る

画像


まめを支えきれず、ソファー破けた・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜む微妙なバランス…。
よく眠れるねぇ 見事!
ここでも破壊王なのね(^◇^)
ティン・ルー母ちゃん
URL
2008/03/01 22:45
げっ@口@ほんまや!
けど まめ君の寝姿&でろ〜んとしたライン
可愛いじょ(*^^*)すき。
kuriちゃん
2008/03/01 23:47
マッシュも時々背もたれで寝てます。
んで、ずり落ちています(笑)
ソファーホリホリするから、うちのソファーも
でっかい穴が開いちゃって、今はガムテープで
ふさいでます(笑)
まめちゃんは上手にバランスとって寝れるんですね〜♪
asami
2008/03/02 02:16
こりゃ、また微妙な位置で・・・
ヤマトは乗ってる・・・立って乗ってるけど寝ないなぁ〜
不安定なのが気持ちいいのかなぁ(*^_^*)
ヤマママ
2008/03/02 15:53
ティン・ルー母ちゃん
 今にも落ちそうな姿勢で爆睡してます。
 ソファーまで壊してくれちゃって、
 中からウレタン出まくりです(>_<)

kuriちゃん
 破れたり、まめに噛まれたりで、
 我が家のソファーはボロボロです。。。
 いつも足はでろ〜んってなって、
 寝てますzzz
まめ母
2008/03/02 20:42
asamiさん
 マッシュくんも背もたれで寝るんですね〜^m^
 まめはホリホリはしないんですが、
 ムカつくと八つ当たりで噛んでます(-_-;)
 ガムテープでふさいでるんですね(笑)
 うちも何か対策考えないとー。

ヤマママさん
 ヤマトくんも背もたれに乗ります?!
 でも寝ないのか〜。
 新品のときは平らだったので、安定よく寝てたんですが、
 おでぶ〜まめの体重で、どんどん斜めになってきてるので、
 かなり不安定です。。。
 それでも気にせず寝られる性格です(-_-;)
まめ母
2008/03/02 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソファー まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる