まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しいおもちゃ

<<   作成日時 : 2008/02/25 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

まめのフードはいつもネット注文
毎回、おまけ付き

今回はなんだろうな〜


・・・


何コレ


気持ち悪い・・・

画像


音が鳴るとさらに怖い



ぴこぴこ鳴るのかと思いきや、何とも怪しげな音


まめは気に入ったらしい

画像


怪しい音を響かせて、激しく遊ぶ

画像


結果、ものの5分ほどで音が鳴らなくなり、

興味もなくなる・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜んなんか宇宙からの物体Xみたいやね。
怖がらないまめちは偉いぞ!
もう少し持ちこたえてくれたらなお良いのにね。
残念でした(>_<) さすが破壊(!o!)オオ!(王?)だわ。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2008/02/26 00:22
なんっ・・・
ほんとに怪しいから笑えた〜!!
ホラーな音だね・・・プレゼント・・・かぁ〜
でも五分で終了だしいっか!?
まめちゃんも破壊王頑張ってるね〜♪
ヤマママ
2008/02/26 14:12
ははははは・・・・
すごいうけてしまった!!
めっちゃ怪しいですね〜(笑)
しかし、5分とはさすがです(^^;)
破壊王健在ですね☆
ティチママ
2008/02/26 14:49
なんだか○○星人とかってアニメとかに出てきそうな風貌に奇妙な音ですね。
それにしても5分で音が鳴らなくなるなんて、まめちゃんの元気は健在だ〜!
この奇妙な音に笑ってしまった私ですが、心愛は寝てたのに飛び起きてPCに近づいてきて首かしげて不思議そうにPC見つめてました〜。

先日はメルメルありがとうございましたm(._.)m助かりました〜!
例のHP、復活したようですね。
まりも
2008/02/26 21:05
5分と持たなかったか〜???
さすが、まめっちだわ。
あやしげなおもちゃってなんだか笑えますね。
壊れないおもちゃ開発、まめっちには必要だね。
クラママ
2008/02/26 22:35
「飽きた」まめっちに大爆笑(^◇^)
5分かぁ〜。。
もうちょっと長く楽しめると良かったのにねぇ〜(^_^;)
メイママ
2008/02/27 00:21
ほんまや!何とも怪しげなオモチャ〜!
まめ母さんはきっと知らないと思うけど
「ウルトラQ」を思い出させる感じです(;¬_¬)
まめちゃんさすがやね〜!5分で撃沈か〜( ̄ー ̄)ニヤリ
なんかまめちゃんって感じでいいな〜!
でもまめ母さんみ気持ち悪いって思ってるんなら
まめちゃんも興味ないってことで捨てちゃえ〜!
しかし飽きちゃう所はるなと同じ・・・
やっぱりウエスなんだろうな〜(* ̄m ̄)プッ
lunataro
URL
2008/02/27 22:32
ぎゃっ!!怪しいおもちゃ・・・
でもあたし心をくすぐる色合いです(笑)
5分で・・・・すごい・・・。
マッシュは最速でも、1日は持ちましたよ(笑)
まめちゃんの破壊王は健在ですねっ!!
asami
2008/02/27 23:52
おひさ〜
まめ家の様子気になってるんやけど
土・日・バタバタ忙しかったのでご無沙汰でゴメンよ。
5分かぁ〜・・おまけやから仕方ないよね。
それにしても不気味な音やね。
奈良くらら
2008/02/28 10:50
ティン・ルー母ちゃん
 完全に宇宙人ですよね〜(-_-;)
 ダンボールから覗いていた姿は、
 ホントに怖かったです。。。
 でも、まめ王にあっという間に破壊されました。

ヤマママさん
 わんこ用のおもちゃの音ってだいたい同じだから、
 てっきりそんな音だと思って鳴らしてみたら、
 なんとも恐ろしい音が鳴り響いたので、
 ビックリしましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
 破壊王は健在でーす(^_^;)

ティチママさん
 怪しすぎますよね( ; ゚Д゚)
 果たしてこの音、わんこにウケるのか
 疑問です。。。
 まめは気に入らなかったのか、あっという間に
 音は鳴らなくなりました。
まめ母
2008/03/01 09:34
まりもさん
 寝ている心愛ちゃんもビックリの音!
 ホントに奇妙な音で、何かのはずみで
 急に鳴り出したらイヤだなーと思ったので、
 早々にまめが壊してくれてよかったかも(笑)
 例のHP復活したようです〜♪
 うちも注文したので、到着を心待ちにしてます。

クラママさん
 ホントにあっという間に鳴らなくなりました(-_-;)
 鳴るおもちゃはだいたい瞬殺なので、
 もう少し長持ちするおもちゃがあればいいんですけどね。
 クララちゃんは物持ちが良くていいな〜。

メイママさん
 メイちゃんは破壊王ではないですか?
 まめのおもちゃ箱は壊れたりちぎれたりしたおもちゃが
 散乱しています(>_<)
 長持ちして、まめが飽きないおもちゃが欲しい〜。
まめ母
2008/03/01 09:46
lunataroさん
 怪しげでしょ〜。
 見た瞬間、「何コレ?!」って叫びました( ´゚д゚`)
 更に音を鳴らしてみてビックリ・・・
 まめは音が鳴らなくなると遊ばなくなるのですが、
 何日かすると思い出したように遊ぶので、
 一応おもちゃ箱に入れてあります。
 時々引っ張りだしてきて、遊んだあと、
 そのへんに転がってるので、やっぱり気持ち悪い( ;´Д`)

asamiさん
 確かにasamiさんカラーかも(笑)
 特に☆のあたり?!
 1日持つおもちゃはなかなかないですね〜。
 音が鳴るおもちゃはホントにあっという間です(゚Д゚;)
 かなりの破壊王・・・

奈良くららさん
 お久しぶりです。
 お元気でしたか〜?
 今回ばかりは、気持ち悪い音だったので、
 鳴らなくなってよかったかも(^_^;)
 DVD、長々とお借りしてしまってすみません。。。
 お会いしたときにお返ししようと思っているのですが、
 なかなか会えないですね(T_T)
まめ母
2008/03/01 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怪しいおもちゃ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる