まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげ

<<   作成日時 : 2008/02/16 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、まめにお留守番をお願いしてお出かけしたので、
お土産を買って帰宅

画像


久しぶりに洋服を購入〜
まめはおやつに釘付け・・・

てんとう虫がかわいいぃぃぃ

画像


フード付き。

画像


耳出し。

画像


これは、パイル地なのでパジャマとして。

画像


つなぎじゃないよ(笑)

画像


おやつも美味しくいただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ母さんのチョイスするお洋服は
いつもかわいいのばっかりですよね〜♪
好みが似てるのかも〜★
スヌーピー好きだし、以前ペットショップでも
同じ服見てましたよね(笑)
パイル地のパジャマ、あたしも欲しくて探してるんですが
なかなかいいのが無いっ・・・。
あたしもまめちゃんのパジャマ姿大好きです〜♪
つなぎを、足を通さず着てるのも
赤ちゃんみたいでかわいいですね〜!
asami
2008/02/17 05:55
うんうん!このてんとう虫のめっちゃ可愛いね!
まめちゃんに似合ってるよ〜!パジャマが似合うのって
小さいからだもんね〜!羨ましい!
るなに着せたらあたしはきっと笑ってしまうでしょう!
つなぎを着ると足に負担かかるのですね〜Σ(T□T)
知らなくってかなりびっくりでした!
lunataro
2008/02/17 17:35
かわいい洋服のおみやげで、また衣装持ちになっちゃったね。
まめちゃん何でも着こなせるから、うらやましいです。
つなぎのパジャマがほしいんだけど、どこに売ってるか教えてもらえますか?
クラママ
2008/02/17 23:28
まめっち、良い子でお留守番えらいね!(^^)!
Mayはこの頃すっかり甘えっ子ですぅ〜(^^ゞ
てんとう虫のお洋服すっごく可愛い♥
そうそう、3月9日午後からBeeサロンにMay&もも、姉妹でまいります♬
お会いできると嬉しいです(^^♪
メイママ
2008/02/18 00:30
まめちゃんカワエエ〜♪
何着てもカワイイ〜♪
さらに・・・耳だしって!!

もう、萌え〜♪でしょう!(なぜか今日は秋葉系でした)
ヤマママ
2008/02/18 16:36
まめち かわいこ路線だね。
よく似合ってるよ。
でも目線はおやつ?親の心子知らずですねぇ(^◇^)
お利口でモデルしてるからOKということで。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2008/02/19 21:56
asamiさん
 ありがとうございます〜(*^_^*)
 そうそう、この前は同じ服見てましたよね^m^
 asamiさんセンスいいから、好みが似てるって
 嬉しいです〜♪
 パイル地っていいですよね。 
 触り心地が良くて好きです(≧∇≦)b

lunataroさん
 私、てんとう虫柄って好きなんです^m^
 るなたんもよくつなぎの服着てるから、
 パジャマも似合いそうですよ〜♪
 私も足に負担がかかるなんて思ってもみなくて、
 ビックリでしたー(+_+)

クラママさん
 まめは私より衣装持ちかも(笑)
 つなぎのパジャマは、だいたいペットパラダイスで
 買ってます。
 あとは、楽天で安いのがあれば買ったりしてます。
 クララちゃんのつなぎ姿、かわいいだろうな〜(*^^*)ポッ
まめ母
2008/02/20 20:22
メイママさん
 てんとう虫柄、気に入ってます♪
 9日はうちもトリムをお願いしました〜(^^)v
 お会いできますねo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
 かわいいメイ&モモちゃんに会えるのを
 楽しみにしてまーす(*^_^*)

ヤマママさん
 かわいい服を見つけて、
 嬉しくて買ったのに、
 まめはおやつにしか興味がありませんでした。。。
 全然、萌え〜じゃなかったりして(-_-;)

ティン・ルー母ちゃん
 男の子なのに、赤とかピンクとかを
 つい選んでしまう飼い主です。。。
 まさに親の心子知らず・・・
 まめはおやつしか見えてません。゚(゚´Д`゚)゚。
まめ母
2008/02/20 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おみやげ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる