まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS Newスタイル

<<   作成日時 : 2008/02/13 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私はまめのパジャマ姿が大好き

寒い冬の夜も、まめもパジャマを着れば少しは暖かいかな〜と思って、
今年の冬も3着買い足しちゃった

が・・・

まめの足の病気が分かったとき、
つなぎの服は膝に負担がかかってよくないというアドバイスをいただき、
パジャマは封印

が・・・

後足を通さなければいいのでは?と思い、着せてみた

画像


いいんじゃない

ん〜・・・お尻のところがちょっと余ってるね

画像



う〜ん・・・



もしかして、去年のぱつんぱつんだったパジャマならちょうどいいかも
(コチラ参照)

画像


写真ではきつそうに見えるけど、いい感じ
かなり短めで、後足を通さないスタイルなら完璧っ

画像


捨てずに取っておいてよかった〜
思わぬところで役に立ったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
つなぎカワイイよね〜!!
ヤマトは体型が難しいからなかなか合わないのよ
まめちゃんなら着れるね〜♪
そっか、後ろ足に負担かかるんだ〜
残念だけど、なんだかその着かたでもカワイイ〜!!
ヤマママ
2008/02/14 18:05
なんでも捨てずに取っておく心がけがグー(^-^)g""
でも気をつけないと収拾つかなくなるかもね。
私 紙袋が捨てられません=大変です(=^_^;=)
つなぎの物って負担になるんやぇ。
確かに素材によっては歩きにくそうにしてたり
するし。勉強になりました。
パジャマ まめスタイルでいいんでない?

ティン・ルー母ちゃん
URL
2008/02/15 21:42
ヤマママさん
 ヤマトくんは足長だから、
 つなぎは難しいかな(^_^;)
 つなぎ大好きなんですけどね〜。
 足に負担がかかるということで、
 もう後足は通せません(T_T)

ティン・ルー母ちゃん
 私も紙袋捨てられませーん(´ヘ`;)
 いつか使えるだろうと思って・・・
 まめの服も一着も捨てられずにいます(;^。^A
 私もつなぎが膝の負担になるなんて、
 思ってもみなかったので、アドバイスいただけて
 本当によかったです。
 まめスタイルもなかなかいいでそ^m^
まめ母
2008/02/16 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Newスタイル まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる