まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れちゃん

<<   作成日時 : 2008/02/11 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、久しぶりにお出かけして、走り回ったせいか、
今日も疲れがとれない様子

珍しくへそ天で爆睡

画像


最近足の付け根がアトピーっぽいねー

画像


前にもこんな感じになったことあったから、
今回も日にち薬で治るかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クララも結構、つかれてました。へそ天で爆睡・・・一緒です。
雪の中で遊ぶって、体力いるのかもね?
人間でもスキーするとつかれるし、爆睡だものねぇ。

ちょっとアトピーっぽいね。
ホットカーペットやこたつでおなかや足を暖めると、こんな風にでやすいとお医者様がいわれてました。
クラママ
2008/02/12 01:08
クラママさん
 クララちゃんもいっぱい遊びましたもんね^m^
 泥だらけになって遊んで、体力使ったのかな。
 
 ホットカーペットで出やすいんですか?!
 この前こたつが壊れて(まめに壊されて)、
 ホットカーペットに変えたのが原因かも(-_-;)
まめ母
2008/02/12 20:51
クララちゃんとの楽しいデートで
疲れちゃったかな?
でも元気に走れて良かったわ。
ステキなDCですね。
クラママさんやまめ家のアンテナって
すごいねぇ。またまた一つ情報ゲット
できて良かった(^^)v
まめち 思いっきりおっぴろげ〜。
気持ちよさそうね。
ここって肌トラブルなりやすいのかな?
シスターズも時々出ますよ。
お大事にね。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2008/02/12 21:08
ふふふ。まめちゃんのへそ天はじめて見ました♪
よほど疲れてたんでしょうね〜。
かわいい〜〜〜★
アトピーみたいになっちゃうのは何でなんでしょうね?
白犬さんは皮膚が弱い子が多いって聞きましたが
なんでもないといいですね〜。

先日の記事の雪を食べちゃったまめちゃん、
かわいくてたまらないですッ!!
asami
2008/02/13 02:52
ティン・ルー母ちゃん
 久しぶりのお出かけで、かなり疲れたようです(^_^;)
 でも、ホントに元気よく、楽しそうに走ってくれたので、
 よかったです♪
 ステキなカフェですよ〜(*^_^*)
 母ちゃんところからなら近いし、
 暖かくなったらご一緒しましょ♪
 足の付け根はトラブルになる子多いみたいですね(>_<)

asamiさん
 全然、へそ天で寝ないんですよ〜。
 飼い主もめったに見られない姿です(^_^;)
 白犬は皮膚トラブルが本当に多いです。
 asamiさんも白犬さんを迎え入れるときは、
 覚悟しておいてくださいね〜。
 雪の味を覚えたのか、カフェでも食べまくってました(-_-;)
まめ母
2008/02/13 20:23
まめちゃん おつかれ〜(*^_^*)
かわいいお腹・・・と思ったら赤いですな〜!?
やわらかいし皮膚薄いからソコらはヤマトもカユカユです
アレルギーは夏場が勝負!?今はヤマトもカユカユ少ないかな
白犬さんのアレルギーとワイヤーさんのアレルギー
どっちも手ごわいって聞きますね・・・とほほっ
ヤマママ
2008/02/14 18:01
まめちゃんのへそ天は珍しいの?
うちなんて、毎日ですよ(笑)
脇の所はカイカイが出来やすい場所ですね。
アンも最初はそこからだったと記憶してます。
1才前後に出やすいと聞きますし。
もう少し、様子を見てひどくならなけらば良いですね。
ヤマママさん、はじめまして!
冬場はほとんど、出ませんが、ホント、夏場が勝負^^;です。
アンママ
URL
2008/02/15 20:39
ヤマママさん
 赤いでしょ〜(>_<)
 痒いからか舐めるのでなかなか治りません。。。
 ワイヤーさんもアレルギー体質なんですね〜。
 やっぱりテリア同士?!
 あちこち不調ですん(T_T)

アンママさん
 まめはほとんどへそ天しないんですよ。
 毎日、へそ天、かわいいですね〜♪
 やっぱり足の付け根はみなさんヨワヨワですね。
 今のところあまりひどいかいかいは出てないので、
 このままいってくれればいいなと思ってます。
 アンちゃんもだいぶよくなりましたよね〜(*^_^*)
まめ母
2008/02/16 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れちゃん まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる