まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あいべい

<<   作成日時 : 2008/02/10 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の雪がウソのようにいいお天気

お昼頃には道路の雪も溶けてきておでかけできそうなので、
クラママさんと遊んでいただくことに

久しぶりのお出かけなので、ご機嫌なまめ

画像


久しぶりすぎて、リード&カラーを忘れる飼い主・・・

カラーは途中で購入。まめっち初めての

画像

リードはいいのがなかったので、途中のBeeさんでお借りすることに・・・

雪景色の若草山を見ながら

画像


着いた先はコチラ

画像

ドッグカフェ「あいべい」さん。

こんなに広いランがあって、

画像


屋根つきの素敵なウッドデッキもあって、

画像


ちょっと人見知りだけど、とってもかわいい看板犬のジンくんがいて、

画像


眺めもいい〜カフェ

画像


お友達のクララちゃんが待っていてくれたよ

画像


久しぶりのせいかちょっと戸惑い、遊び方がわからないまめ

画像


でも、気の合うお友達をみ〜っけ

画像


ジャックラッセルのピルロちゃん。
まめとたくさん遊んでくれました

画像


クララちゃんも参加

画像


ひとしきり遊んだ後はお腹を満たそー

人間用のご飯は写真撮り忘れ
こちらまめ用のおからハンバーグ。

画像


飼い主はデザートのシフォンケーキまでいただきっ

画像


食後にランでもう一遊びしようと思って、クララちゃんを誘うも撃沈

画像


相変わらずの2わんの関係・・・

それでも楽しいのよ〜

泥んこになって思いっきり遊んだまめは、帰り道熟睡

画像


やっぱりおでかけは楽しいね〜

クラママさん&クララちゃん、ありがとうございました
また遊んでくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜。
本日は、お越しいただきありがとうございます。
まめ太郎?かわい〜お名前にちょっとビックリしましたぁ。
うちのカフェでおもろい名前大賞があったら優勝ですね!!
店舗前での記念撮影ナイスです。
うちも間違ってたんですが
ピルロちゃんなんですぅ。。。紺の洋服でてっきり・・男の子かと。
2回目の訪問なのに間違えちゃいましたぁ。。。
まめ太郎くん、久々のランだったんですね〜。
思い切り走れて良かったぁ。
またお待ちしてま〜す。
ゆこ
URL
2008/02/10 22:50
久し振りに遊びに来たらまめ太郎くん大変だったんですね。
でも元気になった姿を観られて、こっちまで嬉しくなりました。

ビィッツも一昨年末、後ろ脚の皿が外れたり、足の返しが出来なくなりおまけに腰から下が立たなくなって一時入院していたんです。
歩くのだって、走る事なんて絶対無理だと言われていたんですが、手術なしでここまで元気になりました。わんこの力ってすごいですよ。
お互い笑顔が観れるように頑張りましょうね。
ビィッツママ
2008/02/10 23:58
今日は、ありがとう。
とても素敵なドッグラン&カフェでしたね。
すごくよい見晴らしで、気分爽快でした。
足も痛くならなくて、よかった。
そうだ、ビッツちゃんも酷かったけど、良くなっておられますよね。アドバイス頂いたらどうかしら?
ビッツちゃん昨年も何度かお会いしてるけど、足が悪かったなんて思えないくらい元気で活発でしたから。ねっ、まゆみんさん。
日曜日は当面、あいてるので又あそんでくださいね。
クラママ
2008/02/11 00:26
なんだろうって思ったら、素敵なランとカフェのお名前だったのね♪
行ってみたい!!!
まめちゃん元気だぁ〜♪
ゆっくり治してね♪
ヤマト・・・走ってきたえてるから(-_-;)はぁ〜
ヤマママ
2008/02/11 01:09
ゆこさん
 こんにちは。
 昨日はありがとうございました。
 とっても素敵なカフェですね♪
 居心地もよくてついつい長居しちゃいました。
 
 「まめ太郎」おもしろいですか?
 確かに珍しいですよね(^_^;)
 ぜひおもろい名前大賞やってくださーい(笑)
 
 ピルロちゃんでしたか(;^。^A
 まめと一緒に走り回ってくれてとってもハイパーだったので、
 男の子だと思ってました。
 
 また遊びに行きますので、これからもよろしくです〜♪

ビィッツママさん
 ご無沙汰しております。
 病名が分かったときはどうなることかと思いましたが、
 昨日楽しそうに遊んでいる姿を見て少し安心できました。

 ビィッツちゃんも入院するほどだったんですね。
 歩くことも無理だと言われたのに、手術もなしで
 回復されたなんて!
 またよろしければ詳しいお話お聞かせください。
まめ母
2008/02/11 14:10
クラママさん
 昨日は突然メールしてしまったのに、
 遊んでいただき、ありがとうございました♪
 素敵なカフェでしたね(*^_^*)
 昨日結構走ったのに、今日も足を痛そうに
 している様子はありません(^^)
 ただ、久しぶりにお出かけして疲れたのか、
 ず〜っと寝てます^m^
 これから暖かくなってくると思うので、
 また遊んでくださいね〜♪

ヤマママさん
 昨日は元気に楽しく走ってきました。
 時間はだいぶ短めでしたが、
 今のまめにはちょうどいいかも。
 少しずつ運動して筋肉を落とさないようにして、
 ヤマトくんと走れるように頑張るよ〜!
まめ母
2008/02/11 14:16
まめちゃん走ってたね〜!最近どうなの?かなり改善してきてるの?
なんか元気なまめちゃん見れてホッとした〜!↓

ここのカフェ&ラン良いね!奈良にあるの?
今度連れてって欲しいな〜o(*^▽^*)o~♪
ジャック君と仲良く走ったんやね!ジャック君と走れるくらいだから
結構いけるようにはなったのかな?
まぁでもまだ無理はいけないだろうからゆっくり良くなってくるといいですね!
まめちゃん無理しないでゆっくり治してまた遊んでな〜(o^∇^o)ノ
lunataro
URL
2008/02/11 14:21
lunataroさん
 ずっと走らせていなかったので、
 不安はありましたが、
 とっても楽しそうでした♪
 足を痛がる様子もないのでよかったです(^^)
 と言っても無理は禁物!
 少しずつ運動していこうと思ってます。
 
 このカフェは京都なんですよ〜。
 でも奈良市内から30分もかかりません。
 芝生やウッドチップの敷いてある広いランがあるので、
 わんこに優しいです♪
 今度ご一緒しましょ〜ヽ(*^∇^*)ノ
まめ母
2008/02/11 20:20
昨日一緒に走り回らせて頂いたJRTのピルロです、写真載せて頂き有難う御座います。足本当に大丈夫ですか?知らなかったとはいえピルロが誘いまくりごめんなさい。
パピーの頃はいろんなわんこちゃん達と走ってたのですが、最近は独りボールで遊ぶ事が多くなり毎回飼主がボールの投げ過ぎで翌日筋肉痛っっっなんて事に…こちらはたいへん助かりました、またあいべいさんでお会いした時には宜しくお願い致します。
ピルロ
2008/02/11 22:22
素敵なドッグランを見つけたんですね
まめくん だいぶよくなったようでよかったです
クララちゃんなら いいリハビリのお相手に
なってくれるんじゃないですか?
無理しないように ゆっくり直してくださいね
パリスと走ってもらうのは 暖かくなってからですね♪
こぐ
2008/02/12 07:18
まめちゃん、久しぶりのお出かけ楽しかったですね。
あんよも大丈夫そうだし良かったです。
うちもお天気の良い日に行って見ようと思ってます。

空ママ
2008/02/12 08:46
ピルロさん
 日曜日はありがとうございました♪
 足、全然大丈夫ですよ〜(^^)v
 まめは追いかけっこが大好きなんですが、
 なかなか一緒に走ってくれる子に出会えないので、
 日曜日はピルロちゃんと一緒に遊べて本当に楽しそうでした。
 またお会いできるといいな〜と思います(*^_^*)
 今度は天気のいい日に追いかけっこできるといいなbyまめ

こぐさん
 ホントに素敵なかわいいカフェでした(*^_^*)
 病気が分かってからあまり走らせないようにしていましたが、
 あまりにも楽しそうに走り、その後足を痛そうにしている様子も
 ないので、本当によかったです(^^)v
 パリスちゃんと走れる日も近いかな〜^m^

空ママさん
 ホントに久しぶりでした(^_^;)
 あんよも問題ないように思います。
 空ママさんのところからなら30分もかからないと
 思いますので、ぜひ行ってみてください♪
 
まめ母
2008/02/12 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あいべい まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる