まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊び

<<   作成日時 : 2008/02/09 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は奈良も積もるほどの

家の周りで、初雪遊び

画像


画像


寒いけど、テンション




画像



まめ母作「ちび雪だるま」が食べられたー



ほんの数分の雪遊びだったけど、楽しかったね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
よく降ったね〜今日は。
父ちゃんはお昼から仕事にかり出されました。
雪の中まめち元気でなにより。
でも雪だるまパックンはお腹こわすで〜。
最初の写真 透明犬?!って
思ったのは私だけ…。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2008/02/09 22:48
愛知県もすごいですよ!雪!
明日の朝の凍結には注意ですね。
まめちゃん、短い時間だけど、
うれしそうだね♪
アンママ
2008/02/10 01:21
お〜〜〜雪遊びしてますね。
クララも昨日は雪遊びしました。
ちょっとの時間でも楽しいそうならよいですよね。
足の調子はどうかな?
今日は少し日差しがでてきました。
どこに遊びに行こうか思案中にクラ家ですん。
クラママ
2008/02/10 11:13
まめちゃんの元気そうな姿見れて安心しました。
雪が積もって嬉しい〜♪
あんよの具合はどうですか?
空ママ
2008/02/10 16:12
そちらは雪でしたか♫こちらは雨でした(>_<)残念。。
まめっち初雪遊びどうだったかなぁ〜??
まめ母さんが作った小さな雪ダルマのお味はいかがだったかな〜(^_-)-☆
Mayは雪の後公園に行った時、巨大な雪ダルマがあってそれが怪しいと思ったのか一吠えしました^^;
メイママ
2008/02/10 19:56
ティン・ルー母ちゃん
 ホントよく降りましたよね〜。
 父ちゃん、お仕事お疲れ様ですm(__)m
 
 最初は雪の冷たさに驚いた様子でしたが、
 慣れてきてからは楽しそうでした(≧∇≦)
 さすが白犬、雪の上だと透明化しますよね^m^

アンママさん
 そちらも雪でしたか〜。
 今朝早くは道路凍結してましたー。
 寒かったし、足のことも考えてほんの短い間でしたが、
 楽しんでましたよ(^^)v

クラママさん
 今日はありがとうございました〜♪
 昨日雪遊びをしておいたせいか、
 今日は雪にもめげず楽しそうに遊んでいたので、
 よかったです(*^_^*)
 寒いけどたまには雪遊びもおもしろいかも^m^
まめ母
2008/02/10 21:28
空ママさん
 毎日雪だと大変ですが、
 たまにだとなんだか楽しいですよね♪
 最近はあんよも調子良さそうです(^^)v
 筋肉を落とさないように、
 少しずつ運動していこうと思ってますので、
 暖かくなったらまた遊んでくださいね〜!

メイママさん
 そちらは雨だったんですね!
 こちらは久しぶりの積雪でちょっと驚きましたが、
 楽しんじゃいました♪
 巨大雪だるまはまめも吠えそうです(^_^;)
 それとやっぱり食べちゃうかな〜?!
まめ母
2008/02/10 21:32
まめちゃん嬉しそうだぁ〜♪
雪、すごい降ったのね!!
ダンナが週末に関西方面に居て、すごいって言ってたなぁ〜
雪、おいしかったのかな?
ヤマママ
2008/02/11 01:05
ヤマママさん
 久しぶりに積もるほど降りましたー。
 初めての雪遊び、楽しかったみたいです♪
 雪の味を覚えたのか、
 昨日もカフェで一生懸命食べてました(-_-;)
まめ母
2008/02/11 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪遊び まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる