まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2008/01/16 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

暖かいコメント、

電話やメールでのアドバイス・情報、

お心遣い、

本当にありがとうございます

みなさんのお言葉に励まされ、勇気付けられました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


画像


まめは元気です

今までのように走り回ったりは出来ませんが、
出かけるのが大好きなまめなので、
様子を見ながら遊びに行こうと思ってます。

みなさん、これからも遊んでくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もう少しお時間くださいね。なんだか先方のサーバーの具合が悪いようです。
まめちゃん、元気そうでよかった。
日曜日なら時間あるし、また遊びにきてね。
あまり無理せず、ゆっくり治していけるといいね。
クラママ
2008/01/16 22:25
まめちゃん、ゆっくりでいいからね〜
ママもゆっくりだぞぉ〜♪
暖かくなるまでに治せばいいよ〜♪
今は寒くって走る季節じゃ〜ありませ〜ん(^_^;)
がんばれ〜!!見てるからね〜♪
ヤマママ
2008/01/17 23:21
菜々の散歩道 http://nanasanpo.com/ で日記や健康についての記事を読んだら参考になると思います。
詳しくはkellyさんにメールで聞いたら良いよ。
チャッピーパパ
2008/01/18 18:13
まめっちの元気そうな顔みて一安心♪
走らない、くららなので今のまめっちの
遊び相手にはピッタリかもね。
ストレス解消したい時、声かけてね。
待ってるよん。
奈良くらら
2008/01/18 23:06
心配でしょうが焦らずね。
朗報待ってます。
きっと良くなると信じてるので(^ヘ^)v
空ママ
2008/01/19 15:44
まめくん 心配ですね
あれだけ走るのが大好きなコだもの
早く 元気になるといいですね
白犬仲間のみなさん 情報通の方が多いので
いいアドバイスがたくさんいただけたんですね
心強いですね!!
こぐ
2008/01/20 09:05
ご無沙汰してるあいだに、
まめちゃん、大変なことになってたのですね〜
お見舞いが遅くなりごめんなさい。
お皿がはずれやすいとか・・・
なんとかお薬でよくなるといいですね。
お友達のくるみ君、(BBQにも来てましたが)
まめちゃんと同じ症状かと思います。
走るのが大好きなまめちゃんが走れないのはとても
かわいそうです。
まだ若いし、きっとよくなると思います。
心配してくれる仲間がいっぱいいるものね、頑張って!
とにかく、膝に負担をかけないようにすることが大事ですね。
アンサリまま
2008/01/24 01:27
クラママさん
 お返事遅くなりましたm(__)m
 まめはとっても元気です!
 散歩の時間が減ってちょっとストレス溜まってますが(^_^;)
 サーバー直ったら連絡くださいね〜♪
 よろしくお願いします。
 また京都に遊びに行きます(*^_^*)

ヤマママさん
 お返事遅くなりましたm(__)m
 今年はヤマトくんに会いに行くという目標が
 あるので、頑張って治していきます!
 ヤマトくんといっぱい追いかけっこしないとね(^_-)

チャッピーパパさん
 お返事遅くなりましたm(__)m
 情報ありがとうございます♪
 HP覗いてみましたが詳しく書いてありますね。
 じっくり読んでみます。
まめ母
2008/01/27 21:29
奈良くららさん
 お返事遅くなりましたm(__)m
 元気いっぱいのまめっちです(^^)
 最近は全然遊びに行ってないので、
 ストレスたまり気味です。。。
 ぜひぜひ遊んでくださいね〜♪

空ママさん
 お返事遅くなりましたm(__)m
 必ずや朗報をお届けいたします。
 時間はかかるかもしれませんが、
 頑張って治しますよー!!

こぐさん
 お返事遅くなりましたm(__)m
 ホントに走るの大好きなので、
 早く治してあげたいなと思います。
 パリスちゃん、またまめと走ってね〜♪
 白犬仲間さんからはたくさんの情報をいただき、
 ホントに感謝しています(*^_^*)
まめ母
2008/01/27 21:36
アンサリままさん
 お返事遅くなりましたm(__)m
 そうなんです。お皿がすぐに外れてしまい、
 痛みがあるみたいで、左足にほとんど力が
 入っていません(>_<)
 くるみくんも同じなんですね。結構同じ症状の子が
 いるので驚きました。
 手術をせずにうまく付き合っている子も多いので、
 心強いです!
 今までのようには走れませんが、元気いっぱいなので、
 また遊んでくださいね♪
まめ母
2008/01/27 21:45
お久しぶりです。
我が家も経験者ですし、また何かあったらなんでも聞いてくださいね。
まめ母&父さんも辛いと思いますが、がんばっていきましょう。
サプリ効果ありますように!!
まめちゃんファイト!!
ティチママ
2008/01/30 18:21
ティチママさん
 お久しぶりです o(lll ^-^ lll)o
 相談できる方がいるので心強いです。
 またアドバイス等お願いしますね。
 よろしくです♪
まめ母
2008/01/30 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感謝 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる