まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーブ解禁

<<   作成日時 : 2007/12/26 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年は灯油が高いので、封印していた石油ストーブ

でも、やっぱりあの暖かさが恋しくて、出してしまった

画像


まめもストーブ大好き

画像


大好きな「丸めた使用済み靴下」と「たまごちゃん(in 靴下)」を侍らせて、
特等席を陣取る

画像


寝る

画像


完全に夢の中

画像


もう靴下もたまごちゃんもどうでもいいらしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かいストーブに負けてしまう気持ち分かるよ、まめちゃん。(*^_^*)
おばちゃんも負けて寝てしまうわ!"^_^"
可愛いまめちゃん、来年もヨットハーバーに遊びに来てね。
待ってるよ!
ラルかあさん
2007/12/27 08:21
特等席だし〜(^_^;)
ヤマトもストーブ大好き・・・
寒〜い日の散歩も大好き・・・
寒がりなのかナンなのか?まめちゃんもでしょ!?
靴下っ(^_^;)笑える〜♪パパのだっけ〜!?
ヤマママ
2007/12/28 01:52
ヾ(@^▽^@)ノわはは まめちゃん可愛い〜ε=ε=(/*~▽)/キャー
やっぱり元気なまめちゃんでもストーブ好きなんやね〜♪ウエスは
寒いの平気かと思ってたんだけどね〜(;´▽`A``
灯油ほんま高いよね〜・・・
うちはマンションだから石油使えないので今日パパが
ガスファンヒーター買って来てくれました
暖かいのっていいね〜ほんまに( *´艸`)フフフ
lunataro
URL
2007/12/28 19:57
ストーブ、やっぱり一番暖かいよね。
洗濯物も乾くし、煮物ものせられるし。。。
でも、我が家は高気密住宅なので、使えないの。
微妙に暖かい室内をキープできるので今年は逆に暖房費少ないかも???
まめちゃん、気持ちよさそう。私もここにいたら、きっとまめちゃんのように撃沈だわ。笑
クラママ
2007/12/29 01:42
ラルかあさん
 ストーブの前って暖かくて気持ちいいですよね〜♪
 私もすぐ負けます^m^
 ヨットハーバー大好きなので、また遊びに行きます!
 ラルくん、まめといっぱい遊んでね〜♪

ヤマママさん
 いつも特等席にで〜んと寝そべっているので、
 人間ははしっこで暖まってます(-_-;)
 そうそう、外に出るときは寒さなんて関係ナシって
 感じなので、家ではストーブに近づいて暖まってます(^_^;)
 まめ父の使用済み靴下大好き!by まめ。
まめ母
2007/12/29 12:28
lunataroさん
 どんなに寒くても外に出れば走り回るのですが、
 家ではストーブの前やこたつの中で
 ぬくぬくしてますよー(^_^;)
 灯油が高いからエアコン使ってましたが、
 やっぱりストーブの暖かさのほうがいい(≧∇≦)b
 マンションって石油使えないんですね(>_<)
 ファンヒーターもすぐ暖まるしいいですよね♪

クラママさん
 エアコンの暖かさより快適ですね♪
 そうそう、煮物も出来るし、お湯は常に沸かしておけるし^m^
 高気密、いいですね〜♪
 暖房費がうくのは羨ましい(≧∇≦)b
 まめは、ストーブがついてたら、ずーっと前で寝てますzzz
まめ母
2007/12/29 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストーブ解禁 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる