まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック

<<   作成日時 : 2007/12/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

asamiさんにお誘いいただいて、吹田のP&LUXE

マッシュくん、お久しぶり〜〜

画像


半年ぶりの再会で、マッシュくんかなり成長ー
体も大きくなったし、おもしろさにもさらに磨きがかかったような・・・

画像


ただ、この2わん、あんまり仲がよろしくない・・・

画像


なかなか会えないから、まだ慣れないのかな。
一緒に遊ぶごとに仲良くなれるといいね


さて、今日の目的は嬉しい再会&このわんちゃんオリンピック」への参加

画像


室内のちょっとしたドッグランでの開催で、選手も10わん程度。

ここからはるなくんも参加〜

画像


まずは、みんなで『ハチ公』という競技に挑戦
どれだけ待てができるかを競うだけ。

まめ。数十秒でギブアップ

画像


るなくん。惜しくも途中敗退

画像


マッシュくん。最後まで残るも、お兄さんの誘惑に負けたー

画像


まめは走ることくらいしかできないので、あとは走る競技に参加。
『走れ!』では見事優勝〜〜



マッシュくんは全競技に参加

画像


ハイテンションで好成績を残してました

こういうイベントって参加したことなかったけど、楽しかったー
asamiさん、誘ってくださってありがとうございました
lunataroさん、少しの時間でしたがご一緒できて嬉しかったです

画像


また3わんで遊びましょうね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう♪なイベントやね。
さすが走り屋まめっち、優勝♪おめでとう〜
ビビリッコくららは、『ハチ公』ならできるかも・・
来年はマッシュくんといっぱい遊んで
仲良くなれるとイイね。
奈良くらら
2007/12/24 15:19
まめっち、すごい走りやったね。さすが、本領発揮でしたね。
クララも、「待て」なら出来ると思います。
というか、まえに「」待てコンテスト」にでて、どんな誘惑にもまけず優勝したんですよ。
楽しかったようですね。
仲良しのお友達が増えて、よかったね。
クラママ
2007/12/24 22:26
ヤマトも まめちゃんと同じだよ〜
走ることしか・・・出来ない(-_-;)
自分に都合いいことしか出来ないんです〜はぁ〜
まめちゃん、ヤマトと遊んでね〜♪
ヤマママ
2007/12/25 01:41
まめ一家に久々に会えて嬉しかった〜♡♥(。´▽`。)♥♡
まめちゃんやっぱりめっちゃ元気で思ったとおりの1位だったよね!
マッシュも全部に参加して凄いな〜って思った〜!
るなは・・・笑いがちょっと取れたからいいか〜A=´、`=)ゞ
短い時間だったけどほんま楽しかったです〜♪
またるなと遊んでねまめちゃん!
お外のランで走りたいね〜やっぱ!
頑張ってどれか1つでも1位取りたいな〜・・・
まめちゃんの記録は抜かれる事ないだろうな〜って思ったな〜!
こうご期待だね!
lunataro
2007/12/26 00:04
先日はお疲れさまでしたぁホ
まめちゃん、相変わらずいい走りっぷりでしたねュ
マッシュは他のワンコや人と遊びたくて
全然落ち着きがなかったですねャ
カフェでのおしゃべりも
まめ父さんがおもしろかったし、
マッシュとまめちゃんのやりとりも
相変わらずでおもしろかったですね
あ、ジュニちゃんは『ジュニオール』ですよ(笑)
またこういうのにも一緒に参加しましょうね〜、
でわでわ〜

P.S お祝いもありがとうございました
気に入りすぎて、うれしすぎて、
帰りの車内で叫びましたよ(笑)
asami
2007/12/26 00:54
携帯から投稿したら
絵文字が全部『・』になってますね(笑)
すいませ〜ん(><)
asami
2007/12/26 01:08
奈良くららさん
 こういうイベントは初参加でしたが、
 楽しかったです〜♪
 やっと足の速さが役に立ちました(笑)
 くららちゃんなら「ハチ公」優勝できそうですね!
 今度こういうイベント一緒に参加しましょ〜!

クラママさん
 走るのだけは得意なまめっちです(^^)v
 クララちゃんならくららちゃん↑と一緒に
 ずーっと待てできそうですよね^m^
 優勝経験があるなんてさすがだわ〜♪

ヤマママさん
 ヤマトくんも待ては苦手?!
 走り屋同士、広いところで走りまわろうぜぇ〜。
 来年こそはヤマトくんと遊ぶゾ!!
まめ母
2007/12/26 21:20
lunataroさん
 こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(*´∀`)♪
 まめは走ることしかできないので、
 それで優勝できてよかったです(^^)v
 るなたんも惜しかったですよね。
 お兄さんの服を噛みちぎったところはさすがです^m^
 今度はひろ〜いところで遊びたいですね!
 また堺浜でも行きましょう〜♪
 来月電話かかってきたら、お知らせしまーす(笑)

asamiさん
 日曜日はありがとうございましたo(´▽`*)/♪
 久しぶりにasamiさんやジュニオールくん(笑)、マッシュくんに
 会えて楽しかったです(^o^)
 マッシュくんの天然具合に磨きがかかっていて、
 ホントに笑わせてもらいました(|||≧q≦|||)
 またこういうイベント参加しましょうねー!
 
 喜んでいただけてよかったです〜。
 お幸せに♪♪♪
まめ母
2007/12/26 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オリンピック まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる