まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔の笑顔

<<   作成日時 : 2007/12/21 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日も帰宅すると、いつものように天使のようなかわいい顔
お出迎えしてくれたまめ

画像



がっ
今日の笑顔にはがあった・・・



画像


小さい頃もトイレシートを破ることなんてほとんどなかったのに、
なんで今さら・・・

本犬は知らんぷり。。。

画像


いやいや、キミしかいないよ

おまけに、こんなところにおしっこが

画像


そりゃあ、トイレシートがあんな状態じゃトイレで用はたせないよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ぁ、まめっち、やっちゃったのね。
退屈だったのかしら?
クララもパピー時代はやってましたね〜
ストレス発散方法を覚えちゃったかな?
でも、笑顔で迎えにきてくれたら疲れが吹っ飛びますね。
クラママ
2007/12/22 00:20
マッシュも一時期やってました・・・。
きっとお留守番のストレスなんでしょうね(泣)
うちはメッシュのトレーに変えました。
始めはそのメッシュのトレーもかじっていましたが
今はお布団(マッシュの)の毛をむしって食べてます(笑)
1つ治るとまた何かやっちゃうんですよね・・・。

それにしてもまめちゃんの笑顔・・・
癒されました(笑)
asami
2007/12/22 04:53
わーぉっ まめちゃん〜(>_<)。
もうしないよね〜。
たまたまだよね〜〜〜。
まめちゃん とってもカチコイいいコだもんね〜〜〜。
テディママ☆リオン
2007/12/22 20:35
クラママさん
 まめはパピー時代もほとんどやらなかったのに、
 お留守番のストレスかしら・・・(>_<)
 癖にならないといいのですが。。。
 笑顔でしっぽふりふり迎えてくれると、
 癒されますよね〜(*^_^*)

asamiさん
 最近、ちょっとお留守番時間が
 長くなったからかな〜(>_<)
 やっぱりストレスですよね。。。
 一時的なものならいいのですが、
 続くようならうちもメッシュのトレー導入を
 考えねば(*´д`;)…
 マッシュくんはお布団の毛かぁ(^_^;)
 食べ過ぎちゃダメよ〜〜。

テディママ☆リオンさん
 たまたまであることを願いたいです。。。
 「カチコイいいコ」なんてほど遠いですよ〜(-_-;)
 どこかに修行に出したいくらいです。
 リオンくんはこんなイタズラしないよね〜。
まめ母
2007/12/23 00:27
まめちゃ〜ん、
無言の抗議?
忙しくかまってやれない時に空もします(>_<)
でね、今日は寂しかったかな?って
反省する飼い主です。
こんなんで良いのかしら?
空ママ
2007/12/23 19:38
悪い事した後ほど笑顔がカワイイのよね〜(-_-;)
わかっててやるよね〜!?
うちもかまってもらえないとヤル〜!!
小さい頃はシーツ食べるから布のシートにしたよ・・・
今でもハウスの中のトイレシートは布ですよぉ〜
洗濯面倒だけど・・・食べちゃうよりねぇ〜(^_^;)
まめちゃんは食べないでね!?
ヤマママ
2007/12/24 01:15
空ママさん
 完全に嫌がらせですねぇ・・・
 留守番が気に入らないのかなぁ。。。
 確かに、こっちの都合でお留守番をお願いしてるので、
 こういうことしてもあんまり怒れないんですよね〜(^_^;)

ヤマママさん
 そうそう!
 わかってやってますよねー。
 布のシート、それは初耳です。
 洗濯大変そうだけど、繰り返し使えるし、
 経済的にも環境にもいいですね♪
 まめは、ボロボロにするけど、食べてはいないみたいです〜。
まめ母
2007/12/24 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪魔の笑顔 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる