まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族水入らず

<<   作成日時 : 2007/12/16 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

久しぶりに予定のない週末

昨日はまめにお留守番をお願いしたので、
今日は近所のグランドまでお散歩

3人での散歩は久しぶりだね

画像


さぁ、思いっきり走れ〜〜

画像


画像


画像


画像


画像


たっぷり遊べたね

画像


久しぶりのまったり週末も終わり。。。
また明日からお留守番よろしくね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんママさんチョコット見えるジョ〜♪
美人さんですぞ〜むふっ♪
寒いからナンだか出不精なヤマト家ですが・・・
まめちゃん一家はお出かけいっぱいだもんね〜
カゼなどひかないように・・・いっぱい走れば大丈夫かな!?
ヤマママ
2007/12/17 00:44
本当、まめ母さん美人ですよね〜。初対面のとき「綺麗な人やな♪」って思いましたよっ。土曜日、私達は奈良へトリムに行ってきました。
また、お会いできるといいですね!
もし、三重にくることあったら声かけてくださいねー。
みぃ
2007/12/17 21:50
まめ家も休養日ですね。
こんな日もいいよね。
年末年始は大移動もあるから、体休めて頑張って乗り切ってね。
クラママ
2007/12/17 23:58
ヤマママさん
 私が暑いの苦手なので、
 冬はここぞとばかりにお出かけ三昧です(^^)v
 まめも夏の間に蓄えた脂肪を
 燃焼しないといけないので(;^。^A
 ヤマト家も風邪など引かないようにしてくださ〜い!

みぃさん
 ご無沙汰しております〜m(。_。)m
 トリム行ってきたんですね!
 土曜日だったら、行けばよかった(>_<)
 またお会いしたいですねー。
 三重に行くときはお知らせします♪

クラママさん
 久しぶりの休養日でした(^▽^)
 こんな日もたまには必要ですね!
 クラママさんもいろいろ大変かと思いますが、
 お身体ご自愛くださいね。
まめ母
2007/12/19 20:41
近所の公園でもまめちゃんはママとパパがいればいいんよね〜♪
近くのグランドって結構広そうだね!
まめ母さん今回はモザイクなし?相変わらず美人さんだわ〜!!
まめ父さんも相変わらず元気にまめちゃんと追いかけっこしてるんやね〜♪
年末何かと忙しいけどもう少しだね!
まめ母さん、まめ父さん風邪引かないように気をつけて頑張ってね!
まめちゃんもお留守番ガンバるんやで〜!
lunataro
2007/12/19 21:56
水入らず〜〜〜たまには、のんびり良いよね(*^_^*)
ご近所に広いグランドがあるのって便利でうらやましい♪
走りやさんのまめちゃんも満足したでしょう!
今年は、何度かお会いできて幸福でした!
来年も機会があったら、遊びに行きますね。
アンママ
URL
2007/12/20 00:09
lunataroさん
 ここのグランド広いんです!
 野球とかやってるとき、空いてる一角でも
 十分に遊べます(^^)v
 今回は、ほとんど顔写ってないしいいか〜と
 思ってしまったのですが、やっぱりモザイクするべきでした(^_^;)
 ホントに年末って何かと忙しいですよね(´ヘ`;)
 lunataroさんも体に気をつけて頑張ってください♪

アンママさん
 ホントに久しぶりののんびり休日でした。
 たまにはこういう日も必要ですね(*^_^*)
 このグランドは散歩がてら行ける距離だし、
 思いっきり走り回れるので、
 時間があるときは走りに行ってます。
 また来年もたくさん遊びましょうね〜♪
まめ母
2007/12/20 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族水入らず まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる