まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良組忘年会

<<   作成日時 : 2007/12/13 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は奈良組み忘年会に参加させてもらいました

ぶりーだーかふぇでランチ

画像


チキンドリア。

画像


ねだる白犬。

画像


他にお客さんもいなかったので、貸切状態〜

画像


画像


画像


画像


集合してない“集合写真”を撮って、1次会はおひらき〜。

画像


2次会はセーラママさんのおうちです

こんなに素敵なセッティングをしてくださっていました

画像


ケーキとコーヒーをいただいて、デザートタイム

画像


画像


画像


ゴジラを着た空さんハッピーくん

画像


画像


ここでも集合写真・・・と思ったけど、
わんこだけで集合写真を撮るのは一苦労
結局まめはみんなの輪に入れず・・・

画像


今日も楽しい1日だったね

セーラママさん、お世話になりました
みなさん、ありがとうございました
仕事はいつでも休みますので(笑)、また誘ってくださ〜い

kuriちゃん、かわいいお洋服ありがとうございました
まめ父もお気に入りです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜ん(;。;)行きたかったよ〜!
ここの写真で参加気分さっ(^_^)v
みなさまがたのコスプレやらなんやら
と〜ってもステキ。
それにしてもセーラママさん家って
エゲレス? って思っちゃうね。
ウェスが似合うわ。
テーブルセッティングなんてT・L家では
考えられないもの\(◎o◎)/!
今日も楽しめてよかったね。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/12/13 21:30
さすがに今日も早い!
遠路お疲れさまでした。
来年もまたみんなで遊びましょう\(^_^)/
↑まめちゃん、kuriちゃんにもらったお洋服とても似合って可愛い!
空ママ
2007/12/13 21:38
まめ母さま、アップ早い〜〜(@_@;)
若いって…手早いことなのね☆彡
こちらまでいらしてくださって有難うございました。
皆さまとまた楽しく過ごさせていただきました♪
チェルシー相変わらずまめちゃんにギャンギャンでしたね;
来年こそは大人に変身してほしいです。。。
懲りずに遊んでやってくださいね(-_-;)
セーラママ
URL
2007/12/14 01:23
先月末にぶりーだーカフェ行ったんですよ〜☆
平城宮跡の所のですよね??
あそこ、食べ物もおいしいし、雰囲気が好きです♪
忘年会いいですね〜♪
ウエス軍団はオフ会がたくさんあっていいですね〜^^
シュナはあんまりないです・・。
やっぱり飼ってる人も多いからかな?
よ〜し・・・次は絶対ウエス飼うぞ!!
asami
2007/12/14 02:56
忘年会楽しかったね♪
昨日は私と一緒の事(駐車場でkeyを水溜りに落す)
した、まめ母さんを見てしっかり者のイメージに
可愛い♪がプラスされたよ。フフフ・・・
私の場合は単なるドジだけどね。
セーラ家での集合写真こんな感じだったのね。
リード係りだったから知らなかったわ。
kuriちゃんにもらったお洋服を見て
もらいたかったんやよね、まめちゃん(^_^)v
似合って可愛い〜
奈良くらら
2007/12/14 18:49
昨日はありがとうございました〜
楽しかったね〜♪
まめちゃんのつなぎルックよく似合ってたよ〜
また来年も遊びましょうね!!
アリス
2007/12/14 18:55
ヾ(@^▽^@)ノわはは まめ母さんが仕事休んでまで行きたくなる理由がメッチャわかるわ〜♪
楽しそうな忘年会だったんだろうな〜( *´艸`)フフフ
シロイヌさんいっぱいでうらやまし〜♡♥(。´▽`。)♥♡
セーラママさんの家はいつ見てもお城みたいですよね〜♪
まめちゃん服メッチャにあってて「悪ガキ」みたい〜!
(表現間違ってる?)鼻水たらしそうな感じだね〜A=´、`=)ゞ
なんか前ちゃんのイメージそのまんまって感じなのが良いですわんU^ェ^U
lunataro
URL
2007/12/14 23:16
ぎゃっ。皆はやっ@@)
忙しくてなかなかPCの前に座れない・・(←言い訳言い訳(~.~;))
忘年会お疲れ様でした
たまには少人数でこじんまりも ええや〜ん。楽しかったね!
まめ君お洋服気に入ってもらえて嬉しいです^^)
また 探しとくね!
セーラ家での集合写真のまめ君(笑)男前は目立ちたがり屋なんだよ。
しっかりとカメラ目線なのが可愛いじょ。
次は新年会かな?また集合しましょうね〜ん(*^^*)
kuriちゃん
2007/12/14 23:55
ティン・ルー母ちゃん
 今回はご一緒できず、ホントに残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
 セーラママさんのおうちは“エゲレス”の雰囲気満開でした!
 素敵なアンティークグッズやウエスグッズがいっぱいで、
 それがまた似合うおうちでした(*^_^*)
 来年はいっぱい一緒に遊びましょうね〜♪

空ママさん
 今回は空ママさんもup早かったですね(笑)
 楽しい忘年会でしたね!
 1人で遠征できたので、ちょっと自身がつきました^m^
 また来年もいっぱい遊んでくださ〜い(*^.^)ノ

セーラママさん
 木曜日はありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
 素敵なおうちにお邪魔させていただいて、
 とっても時間でした。
 チェルシーちゃん、やっぱりまめが気になるようですね(^_^;)
 1度理由を聞いてみたいものです。
 来年は仲良く遊べるようになるといいですね〜。
 また遊んでくださいませ( ^∀^)
まめ母
2007/12/15 21:35
asamiさん
 ブリーダーカフェ、来られてたんですね!
 ご一緒したかったです〜( TДT)
 シュナはあんまりオフ会とかないんですね(>_<)
 ウエスはやっぱり飼ってる人が多すぎず少なすぎず
 ちょうどいいのかも♪
 シュナ&ウエス合同忘年会でもしましょうか(笑)

奈良くららさん
 木曜日はありがとうございました♪
 まめと2人の初遠出でちょっと心配でしたが、
 楽しく過ごせたのでよかったです。
 これからはどんどん行きますよー(笑)
 私も結構ドジですよ(^_^;)
 全然しっかりなんてしてないんです〜。
 リードを持ってくださっている間、写真係はみなさん
 まめを座らせるのに必死でした(>_<)
 どこに行ってもみんなの足をひっぱるまめですが、
 これからもよろしくですm(__)m

アリスさん
 木曜日はありがとうございました♪
 みなさんといろいろお話できて、
 かわいい白犬に囲まれて、楽しかったです〜(*´∀`)
 初のつなぎ、かなり気に入りました^m^
 また来年も遊んでくださいね〜\(^o^)/
まめ母
2007/12/15 21:45
lunataroさん
 仕事休んでよかった〜と思うくらい
 楽しい忘年会でした♪
 セーラママさんのおうち、ホントに素敵でしたよ(*´∀`)
 まめ、初のつなぎを着てみましたが、
 めっちゃ気に入りました(o^。^o)
 確かに悪ガキみたいですよね(^_^;)
 って言うか、悪ガキなんですけどね(笑)

kuriちゃん
 木曜日はお疲れ様でした。
 楽しかったですね〜♪
 たまにはこじんまりもいいですよねっ(*^_^*)
 また奈良組でやりましょー!!
 まめに、かわいい服ありがとうございました(´▽`)
 次こそは、まめのお下がりですが、服持って行きますので、
 もしよろしければもらってやってくださいm(__)m
まめ母
2007/12/15 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奈良組忘年会 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる