まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2007/12/09 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はティチ家の送別会

画像


場所は琵琶湖

画像


ビュルツブルクで腹ごしらえして、

画像


みんなで楽しく遊びましょー

画像


画像


画像


大きいわんこに群がっていく白犬・・・

画像


まめは、ティッチちゃんとパリスちゃんと走る走る

画像


画像




ずっとこんな調子

1年前のティッちゃんは、まめに追いかけられると怖がってすぐに
うずくまってたけど、今ではそんなだったことが嘘のように追いかけっこ大好き

パリスちゃんもかわいくて上品なお顔立ちからは想像できないけど、かなりの爆走娘

いっぱい走って楽しかったね

画像


画像


ティッちゃん、また追いかけっこしようね
東京にも遊びに行くよー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、ありがとうございました。
なんとかお天気にも恵まれて、最高の一日でしたね。
まめっちの走りっぷり、何度みても気持ちいいです〜
ティッチャンがお引っ越しすると寂しくなりますが、またどこかでみんな一緒にあそべる日があるといいね。
また、会える日を楽しみにしています。
クラママ
URL
2007/12/09 22:28
いつも早いアップですね。
昨日はお疲れさま、楽しい送別会になりましたね。
ほんと、まめちゃん、ティッチちゃん、パリスちゃんの走りを見ていたら気分爽快、気持ち良いね〜
うちのおでぶ〜何とかならんかしら(^_^;)
空ママ
2007/12/10 14:19
昨日は(も)ありがとうございました。
突然の乱入失礼!
どしても参加したかったのよ〜。行けてよかったわぁ〜♪
若人組の走りっぷりに感動です。
ルルがお世話掛けました<(_ _)>
「ルル〜ッ」を連呼する恥ずかしさ…(*^。^*)
ごめんね〜。
13日家の分も楽しんできてね。
ティン・ルー母ちゃん
2007/12/10 19:12
昨日はどうもありがとうございました。
一年前はほんとビビリのティッチでまめちゃんに吠えられては逃げて固まっていたのに、成長したもんです。せっかく一緒に走り回れるようになったのにー!
我が家も関西遠征資金がんばってためます!
また遊べる日を楽しみにしています♪
ティチママ
2007/12/10 21:12
ティッチちゃん東京に行っちゃうんやね!
寂しくなるけど会いにいける距離だし関東上陸楽しみだね〜♪
まめちゃん追いかけっこの相手がいたらかなり走るもんね〜!!
ほんま元気良いのがいいな〜ってUo-ェ-oU ポッ♪
琵琶湖まで行ったのも驚き!そこが集まる中間地点なのかな?
いい1日だったね♪

↓のまめちゃんメッチャ可愛らしくなったね♪
こう言うまめちゃんもす・て・ち∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
ルーシーちゃんってbeeさんの所のシロイヌさんなんやね!
あたしも見に行ってこようかな〜( *´艸`)フフフ
lunataro
2007/12/10 23:41
まめくん たくさん走ってくれてありがと〜
ほんとにチィッチちゃんと3わんは
よく走ってましたね
パリスもあんなにスタミナあったっけ?ってくらいです
なぎさ公園は初めてでしたが いいところですね
また行きますので よろしくお願いしま〜す
こぐ
2007/12/11 07:06
日曜日はありがとうございました。
まめちゃんがせっかくあそぼーって誘ってくれてるのに、
情けないドルチェでごめんね。
また、鍛えてやってください。
sakura
2007/12/11 22:46
まめちゃんいい思い出できたかな?
寂しいですね〜、でも逢いに行けばいいんです!?
ウチもだけど・・・それもまた楽しみになるんじゃないかな〜?
まめちん、何キロ〜?うふふっ♪
ヤマママ
2007/12/12 00:28
楽しい1日でしたね。
ティッ家が関東行っちゃっうと寂しいねぇ。
平均年齢、高くなっちゃうし走らないくららだけど
まめ母さんお付き合いよろしく〜
皆、遠征資金貯めて集まりたいね。
奈良くらら
2007/12/12 14:30
クラママさん
 日曜日はお世話になりました。
 雨にも降られず、思ったより寒くもなくて
 よかったですね♪
 皆さんといろいろお話できて、まめも思いっきり
 走り回ることができて、最高の1日でした(*^_^*)
 また遊んでください♪

空ママさん
 平日はゆっくりPCに向かう時間がないので、
 なるべくその日のうちにupするようにしてます〜。
 日曜日は空さんも楽しそうに走ってましたね^m^
 ずりずりもいっぱいして、ご機嫌オーラが漂ってました。
 また明日、よろしくです♪

ティン・ルー母ちゃん
 もう年内はお会いできないかと思っていたので、
 日曜日はご一緒できて嬉しかったです(≧∇≦)
 ブタ&トラのかぶりものかわいかった〜(*^_^*)
 (トラの目は怖かったけど(^_^;)
 ルルちゃんの脱走には慣れてきました(笑)
 私もついついルルちゃんの居場所を確認してしまいます^m^
まめ母
2007/12/12 20:12
ティチママさん
 日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
 楽しそうに走り回るティッちゃんとまめを見てると、
 これからはこうして頻繁に会えなくなるのが
 残念で仕方ありません・゚・(つД`)・゚・
 でも、また遊びましょうねー!
 関東遠征費、頑張って貯めて、
 みんなで遊びに行きまーすヽ(´ー`)ノ

lunataroさん
 そうなんです〜。゚(゚´Д`゚)゚。
 寂しくなるけど、頑張って関東まで遊びに行きます!
 まめは、今回も一緒に走ってくれる子がいたので、
 かなりハジけてました^m^
 ホントに走るのが大好きな子です。
 
 Beeさんのところのルーシーちゃん、
 めっちゃかわいいですよ(≧∇≦)
 ぜひ会いに行ってみてくださ〜い♪

こぐさん
 日曜日はありがとうございました。
 3わんの走りはすごかったですね!
 さすがに疲れたのか、まめは帰りの車中
 爆睡でした(^_^;)
 またこちらのほうにも遊びに来てくださいね〜♪
まめ母
2007/12/12 20:24
sakuraさん
 日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
 ドルチェくん、まだ2歳なのに落ち着いてて
 ほんとにいい子ですね!
 まめも見習って欲しい〜〜(>_<)
 まめがガウガウしちゃってゴメンナサイm(。._.)m
 これに懲りずまた遊んでくださいね!

ヤマママさん
 いい思い出できました〜♪
 寂しくなるけど、同じ日本にいるわけだし、
 会いに行きます!
 ヤマトくんも来年は東京遠征ですね〜^m^
 体重・・・聞かないで〜〜( TДT)

奈良くららさん
 楽しかったですね!
 これから寂しくなりますが、
 資金を貯めてみんなで関東に押しかけましょー\(^o^)/
 同じ奈良南組みとしてこれからもよろしくです♪
 明日、楽しみにしてます(*^_^*)
まめ母
2007/12/12 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
送別会 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる