まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS るーしー

<<   作成日時 : 2007/12/08 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は年内最後のトリム

画像



Beeさんへ行くということは・・・


ルーシーさんに会える〜〜


初めまして

画像


かわいい〜〜〜 小さ〜〜〜い

人懐っこいねー
(うしろで吠えてるのはまめ・・・)



まめ父の携帯ストラップが気になる〜

画像


おもちゃ大好きー

画像


ハウスもできるし、トイレシートの上でおしっこもできるし、
とっても賢いのです


ルーシーがあまりにもかわいくて、忘れてた・・・

こちらもスッキリしてかわいくなりました

画像


Beeママさん、お姉さん、今日もありがとうございましたー

最後に今日のランチ

画像


やっと大喜多のお蕎麦が食べられた
蕎麦もてんぷらもうまー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんっっっ
オトナになってますっ。いいオトコです〜。
すんごい可愛い〜。おコちゃままめちゃんのイメージがぁぁぁ。

ねぇねぇ ルーシーちゃんに 足齧られませんでした?
テディママ☆リオン
2007/12/08 23:53
まめっっち、すっきりしたね〜
ルーシーかわいかったでしょう?
日に日に大きくなってきてますね。
あんなころがなつかしいですね。
明日というか・・・もう今日ですが、お会いできるの楽しみにしてますね。
クラママ
2007/12/09 01:01
まめちゃん、おっとこ前になったね(^^♪

るーしーちゃん、も小さくて、可愛いわ♡
来年会えることを楽しみにしてるんですが、
大きくなってるよね。
アンママ
URL
2007/12/09 17:46
まめちゃんスッキリしましたね!ますます男前に磨きがかかって・・・♪
トリム後のまめちゃん、可愛いわ〜!もうすっかり大人ですね!
心愛は前回かなり短くカットしてもらったのでこのまま年越し、来年トリムです♪
まめ母さんもルーシーちゃんに会ったんですね!私もアンママさんと同じく来年会える事を楽しみにしてるんですよ〜。
まりも
2007/12/09 23:25
テディママ☆リオンさん
 ありがとうございます〜♪
 テディママさんとまめが会ったのは
 ちょうど1年前の今ごろ・・・
 あのころからは想像もできないくらい
 大きくなって、顔もちょっと大人びてきました。
 でもBeeママさんカットでまたちょっと若返り(^^)v

 ルーシーちゃんに手も足も齧られましたー(^_^;)
 パピーの歯が懐かしかったです^m^
 
クラママさん
 スッキリしましたー!
 これで気持ちよく年を越せます(^^)v
 ルーシー、めちゃめちゃかわいかったです(*^_^*)
 まだBeeさんのところに来てから1ヶ月経ってないのに、
 体重は倍になったなんてスゴイですよね!
 子犬の成長は早い〜〜。
まめ母
2007/12/10 20:51
アンママさん
 ありがとうございます〜♪
 るーしーちゃん、ホントにかわいいです(*^_^*)
 小さくてとことこ歩く姿が何とも言えません(≧∇≦)
 成長著しいから、来年には今よりだいぶ大きくなってる
 かもしれませんね!

まりもさん
 ボサボサも結構好きなんですけど、
 スッキリしてもらうと、目がパッチリして
 ちょっとかわいくなりました^m^
 ルーシーちゃん、かわいいですよ〜♪
 小さくて、抱っこしても全然重さを感じないんです!
 まめもこんなころがあったのか〜とちょっと
 懐かしくなりました(*^_^*)
 来年のトリムが楽しみですね!
まめ母
2007/12/10 20:59
うっかり音量を大にしたまま動画見てしまったのでヤマトが・・・
まめちゃんの声に反応して騒いだよ〜\(^o^)/
かわいい〜♪やられそうにカワイイ〜!!!!
子犬は和むね(*^_^*)
まめちゃんもきれいになって・・・年末準備完了ですね♪
ヤマママ
2007/12/12 00:22
ヤマママさん
 まめの声、うるさかったでしょ〜(;^。^A
 ルーシーちゃん、まだワクチンが終わってないから、
 まめをつないでルーシーちゃんと遊んでたら、
 ヤキモチなのか吠えまくり(-_-;)
 スッキリして年を越せるのでよかったです(^^)v
まめ母
2007/12/12 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
るーしー まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる