まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のトイレ

<<   作成日時 : 2007/12/05 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

私の枝豆クッションがー



画像


何でトイレでしないの

って言うか、何であえてそのクッションの上

画像


はぁぁぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@^▽^@)ノわはは まめちゃんやっちゃったね!
でもほんまなんであえてクッションの上なんだろう〜?
まめ母さんまめちゃんの事怒らなかった?
それとも座ってたら気持ちよくなっちゃったんかな〜?
どっちにしてもてんこ盛りで面白っ!(まめ母さんごめんね)
かなり気に入ってたんかな〜?
この後どうしたのか知りたい・・・・・
lunataro
URL
2007/12/05 21:52
あはは(笑)
まめちゃんなんでそんなトコに・・・(笑)
チョット控え目に端っこだし(笑)
マッシュは自分の寝床でしてしまって
寝る場所が無くなってトイレで寝てたことがあります!
それもなんか嫌ですよ(笑)
asami
2007/12/06 00:30
ナイス・オン!!
まめちゃん、やるわ〜!?やってくれるわ〜(^_^;)
しながらさ・・・移動したりしない?
ヤマトさんは道のりがわかるのよ
ウン○さんが廊下に点々・・・・はぁぁ〜
ヤマママ
2007/12/06 00:55
あははは・・・ゴメン笑っちゃったよ〜
まめ母さん愛用の枝豆クッションにヤキモチ
やいたん違う?まめ母、命のまめっちだから。
まめ母さん風邪は治ったん?
奈良くらら
2007/12/06 22:59
そら、まめ母さんの臭いがするからよね。まめちゃんのやきもち?
↑ そらまめになっちゃった。(^_^;)
私はやっと完治、まめ母さんはどうですか?
空ママ
2007/12/07 22:30
lunataroさん
 ホントになんでわざわざそのクッションの
 上にしたのか不思議です〜。
 目を離しすきにやられて、見つけたときは
 怒るより苦笑いでした(^。^;;
 うんPはきれいにとって、クッションはつけおきして
 洗って干しましたが、今までどおり使う気にはならず、
 まめのおもちゃ箱に入ってます(;´▽`lllA``

asamiさん
 最近はトイレ以外ですることはほとんど
 なかったのですが、この日はなぜか目を離した隙に
 クッションの上で・・・ヽ(´Д`;)
 寝床でしてトイレで寝るなんてマッシュくんらしいかも^m^
 
まめ母
2007/12/07 22:40
ヤマママさん
 移動したりします!!
 ヤマトくんも〜?!
 最初はトイレでし始めてもそのまま移動して行くので、
 結局床に落ちたりしています(>_<)

奈良くららさん
 笑いますよね(;^。^A
 ヤキモチなのか、嫌がらせなのか・・・
 違う形で愛情表現してくれたらいいんですけどね(^_^;)
 風邪は治りましたー(^^)v
まめ母
2007/12/07 22:46
空ママさん
 クッションにヤキモチ?!
 困った子です(>_<)
 空ママさん、完治されたようでよかったです!
 私もすっかりよくなりました(^^)v
 明日はよろしくです〜♪
まめ母
2007/12/08 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のトイレ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる