まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬

<<   作成日時 : 2007/12/29 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年も残すところあと3日

いろいろあった2007年だったけど、
いろんなお友達とたくさん遊べて楽しかったね

また来年もいい年になりますように・・・

画像


今年1年ありがとうございました

来年もまめ家をよろしくお願いします。

皆様、どうぞよいお年を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ家には今年もいろいろお世話になり、いろんなところで遊んでいただけて、おじさん&おばさんずは、楽しかったです。ありがとうね。
来年もまたご一緒しまようね。
よいお年をお迎えくださいね。
帰省も道中お気をつけてね。
クラママ
2007/12/29 19:06
まめちゃん、まめ母さん、父さん、今年はお会いできてうれしかったよ(*^_^*)
31日、名古屋は雪の予報が出てるの。
帰省されるんですね。
運転、気をつけてね!
来年もいっぱい、遊ぼうね!
アンママ
2007/12/30 00:52
今年はまめちゃん一家と仲良くなれて
楽しい年でした★
来年も一緒に遊んでくださいね!!
来年の目標は・・・

とりあえず白さんと黒さんが
仲良くなることですね(笑)
asami
2007/12/30 02:28
来年の目標
「まめちゃん一家に逢うこと♪」
うふふ〜\(^o^)/
楽しみです〜!!
来年もヨロシクお願いしますっ♪
ヤマママ
2007/12/30 20:35
まめちゃんご一家の皆様と仲良くなれて私も心愛も嬉しい1年になりました。
来年も心愛ともどもよろしくお願いしますm(._.)m

会うたびにたくましくなってるまめちゃんの成長がとっても印象的でした。
きっと心愛も同じように成長したんだろうけど、毎日見てると案外分からないもので・・・^_^;

来年はまめちゃんとプロレスできるようになりたい心愛です〜♪

良いお年をお迎えくださいね。
まりも
2007/12/30 21:45
まめ一家と出会えてほんまに嬉しかったし楽しかったです!
まめちゃん思った通り可愛かったしまめ母さんはきれいだし
父さんは元気だしなんかパワーもらったよ!
来年も仲良くしてくださいね( '∇^*)^☆
まめ一家にとっていい1年でありますように♪
来年もヨロシクで〜す(o^∇^o)ノ
lunataro
2007/12/31 00:26
クラママさん
 昨年は大変お世話になりましたm(__)m
 クラ家のおかげで京都方面で遊ぶことができました♪
 京都は楽しめるところがたくさんありそうなので、
 今年もいっぱい案内よろしくです(笑)
 クラ家によってよい1年となりますように☆

アンママさん
 昨年はお世話になりましたm(__)m
 おうちはとっても遠いのに、何度かお目にかかる
 ことができて嬉しかったです♪
 今年も遊びましょうねー!
 年末・年始は道中も実家でも雪には降られず、
 無事に帰省できました。
 アン家にとってよい1年となりますように☆

asamiさん
 昨年はお世話になりましたm(__)m
 数えるくらいしかお会いできませんでしたが、
 仲良くなれたので嬉しかったです(≧∇≦)
 目標が達成できるように、
 今年はもっともっと遊びましょうねー!!
 マッシュ家にとってよい1年となりますように☆
まめ母
2008/01/04 16:21
ヤマママさん
 去年の目標は泡となって消えてしまったので、
 今年こそはヤマトくんに会う!!
 よろしくです〜♪
 ヤマトくんいっぱい走ろうね〜!
 ヤマト家にとってよい1年となりますように☆

まりもさん
 昨年はお世話になりましたm(__)m
 心愛ちゃん、元気になって本当によかったです。
 今年もその調子で病院知らずになるといいですね!
 がうがう乱暴なまめだけど、今年も遊んでくださいね♪
 心愛ちゃん、プロレス楽しみにしてるよ(^^)byまめ
 心愛ちゃん&まりもさんにとってよい1年となりますように☆

lunataroさん
 昨年はお世話になりましたm(__)m
 いろんなところで一緒に遊べて
 ホントに楽しかったです♪
 わんわんがうがううるさいまめですが、
 今年も遊んでくださいねー!
 るなたん、追いかけっこしようぜ〜byまめ
 るな家にとってよい1年となりますように☆
まめ母
2008/01/04 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年の瀬 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる