まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS くりぱ

<<   作成日時 : 2007/12/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

今日はちょっと早いクリスマスパーティーinTOUTOU VIVANTに参加〜

画像


白犬さんたちのファッションショーを兼ねた自己紹介からスタート

画像


画像


画像


画像


まめはクリスマス仕様じゃないけど、ピンクが似合わないって言われたけど、
めげないも〜〜んっっっ

画像


まめの大好きなフランくんだー

画像


ランチはバイキング

画像


デザートも うまー

画像


広いドッグランもあるから、遊べー遊べー

画像


画像


まめはやっぱりフランくん狙い

画像


画像


チャコちゃんも遊んでくれたね

画像


この方も楽しそうに走り回ってました

画像


画像


集合写真を撮って、2次会へ。

画像


こちら、2次会会場の千里南公園

画像


ここでもフランくんと遊びたいまめ。

画像


画像


最後に集合写真を撮って、楽しい1日も終わり。。。

画像


みなさん、ありがとうございましたー
またぜひご一緒させてください

画像


フランくん、また遊んでね byまめ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
クリスマスパーティーのブログアップ一番乗りですね!
これに懲りず、また千里に来てください、フラン君と待っていま〜す。
ビスケママ&パパ
2007/12/02 20:25
まめ母さん父さんまめちゃん!昨日はお疲れ様でした♪
初めて関西ウエスが集まった感じだったけど
みんな仲良くしてくれて楽しかったよね〜♪
こんなにたくさんウエスが集まるとかなり癒されるし
もうメロメロだったよねUo-ェ-oU ポッ♪
まめちゃんはやっぱりフラン君大好きなんやな〜!
大きさも同じくらいだしほんま仲良いよね〜♪
小さい子軍団はみんな機敏でうらやましいよ〜A=´、`=)ゞ
まめちゃんピンクちゃんと似合ってると思うけどな〜!
人の好みはそれぞれって事でねv(´∀`*)イェイ
またこう言う集まりがあるとほんま良いのにね!
その時はまたみんなで遊ぼうね〜o(*^▽^*)o~♪
lunataro
2007/12/02 21:34
クリパ楽しかったね。
大阪組、神戸組、奈良組、大人数のお世話して下さった
皆さんには感謝やね。
都会?には素敵なドッグカフェが沢山あって
羨ましいね。
まめっちとフラン君、楽しそうに走ってたね。
満足気なまめっちの顔が、可愛かった〜♪
日曜日宜しくね。晴れます様に・・・
奈良くらら
2007/12/02 22:07
まめちゃん、楽しそうやね。
お天気もよくて、よいクリパになったんですね。
白犬さんに囲まれて楽しかったでしょうね?
まめちゃん、ほんと大きくなったよね。すごい成長の一年ですね。
身も心もね・・・笑♪
日曜日、お会いできるの楽しみにしてます。
私は、日曜日夜にも京都の集まりがあるの。はたしてオバサン、体力持つかしら???ウフフ・・・
クラママ
URL
2007/12/03 01:07
クリパお疲れさま〜♪
楽しかったね〜、紺色のお洋服のわんちゃんがまめくんのお気に入りフラン君ですね。今回は頭ボーッ!で、千里グループのわんちゃんの顔と名前が一致せず、再度お目にかからないと分からないです(>_<)
何としても週末までにはすっきりしたいものです。
空ママ
2007/12/03 09:28
書き忘れました。
私もまめ君、このピンクのお洋服お似合いだと思いましたよ。
空にも着せたい・・・もっとおでぶ〜に見えるわね(^_^;)
空ママ
2007/12/03 09:31
お疲れ様でした。
クリスマスオフ会 楽しかったですね^^)
まめ君は いっぱい皆と仲良くできて 走って 遊んで
どんどんウエスらしく育ってる姿がとても可愛かったです。
誰じゃ?ピンク似合わん!なんて言う奴は。。。もしや・・まめ父きゃ?
ピンクもなかなかイけてたよv(*^^*)v
kuriちゃん
2007/12/03 18:40
くりぱ楽しかったですね♪
またまたご一緒できて〜→今回も静かだった?
まめちゃんも大人しくて?どこにいるかわからなかった〜(笑)
ピンクのハンサムさんね♪
ドッグランもついておしゃれなカフェでしたね=こっちにもこういうお店があればいいのにね〜^^;
まめ父さまにはセーラがたくさん遊んでいただいて有難うございました。
「ピーピー」聞くと瞬時に変身するんです(;一_一)
すっかまめ父っ子になりましたので次回も子守りよろしくデスくコ:彡
セーラママ
URL
2007/12/03 23:31
「くりぱ」・・・栗?栗パフェ?
思ってしまいました(-_-;)
白犬さん いっぱ〜い♪
雪が降ったみたいに真っ白だね♪
まめちゃん、おっきくなった?
ヤマママ
2007/12/04 01:06
ビスケママ&パパさん
 土曜日はお世話になりましたm(__)m
 とっても楽しいクリスマスパーティーでした♪
 まめもフランくんと遊べて嬉しそうでした(*^_^*)
 また何かありましたら、誘ってくださ〜いヽ(´ー`)ノ

lunataroさん
 土曜日はお疲れ様でしたー。
 関西ウエスに囲まれて幸せな時間でしたね(*´∀`)♪
 まめはホントにフランくんが大好きみたいで、
 他の子がフランくんと遊んでるとヤキモチ焼いてました(^。^;;
 今回は積極的に行きすぎてちょっとフランくんも困ってましたが、
 それでも遊んでくれたので、まめも嬉しそうでした(*^_^*)
 また楽しい企画があるといいですね〜♪

奈良くららさん
 楽しかったですね〜ヽ(o^∇^o)ノ
 ホントにいつも皆さんにはお世話になりっぱなしで、
 感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
 まめは大好きなフランくんと思いっきり走り回れたので
 大満足のようでした♪
 日曜日も晴れて暖かくなるといいですね〜(^人^)
まめ母
2007/12/04 20:19
クラママさん
 大好きなお友達とたくさん遊べて、
 本当に楽しそうでした♪
 ここでも皆さんに大きくなったね〜って
 言われましたよ(^_^;)
 少しずつ吠えなくなってきたし、
 オトナになってきてるのかなぁ。。。
 日曜日、晴れるといいですね♪
 夜はクリパかしら〜^m^

空ママさん
 楽しい1日でしたね!
 夕方の公園は少し寒かったですが、
 風邪は大丈夫でしたか?
 日曜日までにはよくなりますように・・・
 ピンク、私も気に入ってるので、
 似合ってるって言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)

kuriちゃん
 土曜日はお疲れ様でしたー!
 久しぶりにムックたんに会って、
 こんなに小さかった?!って思っちゃいました。
 まめが大きくなったんですね(^_^;)
 ムックたんもタリちゃんもママっ子で、いつもkuriちゃんの
 姿を探してるのがかわいかったです(*^_^*)
 まめ父じゃないですよ〜(笑)
 まめ父もピンク推進派です!!
まめ母
2007/12/04 20:29
セーラママさん
 楽しかったですね〜♪
 空さんとお揃いの首飾りかわいかったです(*^_^*)
 セーラちゃん、ホントにおもちゃが大好きなんですね!
 おもちゃを狙う目が真剣でした^m^
 ホント、奈良にもこんなおしゃれなカフェができると
 いいですよねー。
 かわいいウエスの靴下ありがとうございました!(´▽`)

ヤマママさん
 栗パフェ(爆)
 食べた〜〜い!
 白犬大集合で楽しかったです(*^_^*)
 まめ、大きくなりましたよぉ。
 ちょっと大きくなりすぎ(-_-;)
まめ母
2007/12/04 21:21
ご挨拶遅くなってすいませんっ!
ファルコンの飼い主のSONです。
元気に走り回るまめちゃん、とってもかわいかったです。
また、よろしければ仲良くしてくださいね。
クリスマス会、たのしかったです!
ありがとうございました(*^。^*)
son
URL
2007/12/05 01:01
まめ太郎君 またまたフランと遊んでくれてありがとう〜!!!今回は私が遅れての参加でしたが、ビスケパパママさんが親代わりになって下さってフランも最初からまめちゃんと遊ぶことができました。
私が行ったころにはもう随分遊んだあとだったようで、大分疲れてたみたいです。帰ってからは楽しそうな寝顔で爆睡してました。まめちゃんはほんと疲れ知らずのようですね。びっくり〜!!まだまだ遊べるで〜といった感じでしたもの。そのpowerはすごい!!もっとタフにフランも訓練しとかなくっちゃね。
こちらこそまた遊んでやって下さいね。遠くからありがとう〜!!!
フランママ
2007/12/05 02:26
まめちゃん、まま父さん&母さん、
土曜日は参加してくれてありがとう、お疲れさまでした。
また来年もみんなで遊べる企画を考えるから、ご一緒しましょうね。
まめちゃんはやはり、外で遊ぶのが大好きらしく、
外では元気いっぱい!フラン君と走ってごきげんさんだったね。
見るたびにどんどん大きくなってるけど、お顔はまだあどけなくて
可愛いね!ピンク、よ〜く似合ってましたよ!(^^)v
そうそう、お芋さんお手数なのにありがとうございました。
帰ってから焼き芋にしてさっそくいただきました。
やっぱり美味しかったで〜す♪

アンサリまま
2007/12/05 18:28
sonさん
 クリスマスパーティ楽しかったですね!
 ピンクのパンツをはいたファルコンちゃん、
 かわいかったです〜(*^_^*)
 まだまだやんちゃなまめですが、
 これからもよろしくです〜♪
 またどこかでお会いできたら遊んでくださ〜い!

フランママさん
 こちらこそありがとうございましたo(´▽`*)/♪
 まめは、フランくんを見た瞬間から遊びに誘ってました^m^
 ホントにフランくん大好きみたいです♪
 まめもフランくんにたくさん遊んでもらったおかげで、
 車に乗ったらすぐに爆睡で、
 家に帰るまでずーっと寝てました(llllll__ __)。。 。oOO
 また、そちらのほうに遊びに行きますので、
 ぜひご一緒してくださ〜〜い(^-^*)
まめ母
2007/12/05 21:06
アンサリままさん
 土曜日はありがとうございましたm(__)m
 関西のウエス大集合〜でとっても楽しかったです!
 まめも最近ようやく他のわんことも遊べるようになってきて、
 外で一緒に走り回るのが楽しいようです。
 特にフランくんとは遊び方が一緒みたいですね^m^
 お芋、喜んでいただけてよかったです(^^)v
 また何か美味しいものありましたら、お持ちしますね〜♪
まめ母
2007/12/05 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くりぱ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる