まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/11/25 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

もうすぐ東京へお引越しのティッチちゃんに会いに堺へ

堺港のとれとれ市で待ち合わせ

画像


今日集まったお友達〜

THE主役

画像


画像


画像


画像


画像


お昼は、七輪で焼いたお魚&お肉

画像


お腹も満たされたので、堺浜へ移動
くぅちゃんとシュガーくんも合流〜

画像


さあ、みんなと仲良く遊ぼうね

画像


画像


画像


画像


画像


日が傾くまでいっぱい遊んだね

画像


晩ご飯は平野のWANBANAで。看板犬ウエスのチャンタくん

画像


まめはこんなかわいい写真を撮ってもらっちゃった

画像


お友達にもいっぱい会えて、いっぱい遊んで、
楽しい1日だったね
ティチ家のみなさん、お世話になりました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは”!
今日は楽しかったです。ありがとうございました。
ほんとに暖かいよいお天気で、シュガーも帰りはさすがに爆睡でした。
また、機会があればご一緒させてくださいね”!
シュガーママ
2007/11/25 23:25
まめ母さん!!
コレって今日ですか???
あたしも堺浜にいたんですよ!!
海フレのドッグランで遊んでました♪
いや〜〜〜いるって分かってたら
探したのにぃ〜(笑)
asami
2007/11/25 23:56
こんにちは。
昨日はお疲れ様(おっさんと一緒にするなってか?)
チャッピーとまめちゃんが投げられたボールを捕りに追いかけた時、出足が一寸遅れたまめちゃんはボールに向かわずチャッピーに体当たりを見舞ってひるんだ隙にボールをゲットしたのには驚きました。(まめちゃん賢いな〜〜〜!)
チャッピーパパ
URL
2007/11/26 16:06
昨日はありがとうございました。
おかげで堺浜病 完治しましたよ。
まめちの素早さ再確認。要領いいっ。
これで世間の荒波も乗り切れるね。
父・母 安心?
また遊んでね〜。(まめちはイヤかも…(^◇^))
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/11/26 19:13
昨日はありがとうございました〜♪
天理で久しぶりに会ったまめちゃんはなんか大人しくなってる??と思いましたが、昨日は走り回って爆弾も落としてましたね(^m^)
足裏は大丈夫でしたか?
来週、再来週と続きますが、またよろしくで〜す☆
ティチママ
2007/11/26 19:20
堺浜プチオフ楽しかったね♪
わらわら行くには最高の所やね。又行こうよ・・ね。
会うたびに、まめっちの心身の成長に驚かされてる私。
次回が楽しみやわ。・・って来週やん。
イベントが続くけど宜しく〜♪
奈良くらら
2007/11/26 21:53
美味しいもの一杯食べて遊んで走って皆さん楽しそう!
まめ君段々と成長してお顔もウエスらしくしっかりなってきましたね。
週末よろしくで〜す。
空ママ
2007/11/27 07:23
お友達が引っ越すってやっぱり淋しいですね〜・・・
堺浜行ってたんですねん♪
あそこでBBQあたしもしてみたいな〜って思ってたんですよ〜!
天気も良かったし暖かかったでしょ〜♪
やっぱりシロイヌさんまみれいいな〜( *´艸`)フフフ
lunataro
URL
2007/11/27 11:12
シュガーママさん
 こんばんは!
 日曜日はいいお天気で、
 みんな楽しく遊べてよかったですね♪
 また堺浜には遊びに行きますので、
 機会があれば、ぜひご一緒してください(*^_^*)

asamiさん
 えー!!いたんですか?!
 実は、「もしかしてマッシュくん来てるかな」って
 私もまめ父も思ったのですが、
 最近忙しそうなので、いるわけないか〜と
 思ってしまったのです(T_T)
 ドッグランからちょっと離れたあたりで、
 白犬わらわらしてたんですよ〜!
 ドッグランまで行けばよかった・・・
 残念〜(>_<)

チャッピーパパさん
 日曜日はお疲れ様でした!
 まめが卑怯なやり方でチャッピーくんの
 ボールを取ってしまってゴメンナサイm(。_。)m
 まだまだ子供でやんちゃなもので。。。
 こんなまめですが、また遊んでくださいね♪
まめ母
2007/11/27 20:44
ティン・ルー母ちゃん
 日曜日はありがとうございましたヽ(^ー^)ノ
 母ちゃんの堺浜病も完治してよかった♪
 まめはホントに卑怯で困ったものですヽ(`Д´)ノ
 どうして仲良く遊べないんでしょうか。。。
 そのうちティンちゃんにも相手にされなくなるかも。
 それでも、遊んでくださいね〜〜〜!

ティチママさん
 日曜日はいろいろお世話になり、
 本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪
 足は大丈夫そうです。
 ちょっと激しく走りすぎたのかも(^_^;)
 琵琶湖でもはしゃぐかもしれませんが、
 遊んでやってくださ〜い(*^.^)ノ
まめ母
2007/11/27 20:48
奈良くららさん
 楽しい1日でしたね♪
 平城宮跡とはまた違った雰囲気だし、
 思ったより近いので、また行きましょうね〜(*^_^*)
 今週末・来週末とよろしくですし^−^)
 まめ、さらに成長してたりして^m^

空ママさん
 みんなでわいわい楽しかったです♪
 次回は空ママさんも一緒に行きましょう!
 顔の毛が伸び放題なので、顔が丸く見えて、
 ちょっとウエスっぽい感じです(^^)v
 土曜日はよろしくです〜〜♪

lunataroさん
 寂しいですよね(T_T)
 でも、東京に遊びに行きまーす!
 日曜日はBBQではなかったのですが、
 テーブルと椅子を用意していたので、
 お茶をしながら、境浜を楽しみました♪
 お天気良くて、暖かくて、白犬に囲まれて
 最高の1日でしたヽ(o^∇^o)ノ
まめ母
2007/11/27 20:55
ご来店ありがとうございました。あいにく私は留守で皆様とはお会いできませんでした。たくさんのウェスティのわんちゃんたちが、お店に!という話を後で聞いて、すごく残念でした。
うちのチャンタの容姿を誉めていただいたそうで、うれしかったです。
また、お近くに来られたらお寄りください。
WANBANAmama
URL
2007/12/07 02:46
WANBANAmamaさん
 ご訪問、ありがとうございます♪
 先日はお世話になりましたm(__)m
 チャンタくん、大人しくてかわいかったです(*^_^*)
 やっぱりウエスティは、顔が大きくて足が短くないと!
 またぜひ遊びに行こうと思っていますので、
 よろしくお願いしま〜す(*´∀`)
まめ母
2007/12/08 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
堺 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる