まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇治deお散歩 

<<   作成日時 : 2007/11/24 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

急に午後から時間が空いたので、
遅めのランチを食べにニンナナンナへ

今日はエビフライカレーとしょうが焼き定食

画像



デザートはチョコバナナパフェ

画像

食べすぎ

まめにはさつまいも入りワッフル

画像


ドッグランでは、ジャックラッセルのもんじろうくんたちや
チワワのラヴィちゃんと追いかけっこ〜〜

画像


画像


満足、満足
お次は宇治散策でもしましょうか〜。紅葉してるかな

画像


微妙な色づき・・・まだちょっと早かったね

でも、クララちゃんが会いにきてくれたよー

画像


川沿いをお散歩しながら、宇治神社へ。

入り口でお口を清め、

画像


知恵の輪くぐり〜 賢くなるかな。

画像


あっという間に日も暮れて、もうお月様が

画像


お買い物して帰ろうか。
わんこはお店の中に入れないので、ちょっと待っててね。

画像


画像


クララちゃんとの宇治でお散歩楽しかったね
クラパパ&ママさん、クララちゃん、ありがとうございましたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、フットワーク軽くて羨ましいなぁ〜
チョコバナナパフェはデラックスやね。
まめちゃん大きくなったから写真ではクララちゃんの方が小さく見えますね。
・・・そうですかまだ微妙な色づきなのね。
空ママ
2007/11/24 21:19
まめちゃん一家は京都を堪能してたんやね〜♪
うちの実家からはかなり京都近いんだけど行かないンよね〜なぜか・・・
ワンコ用のワッフルってめっちゃ馬そ〜ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
まめちゃんまたお肉ついちゃうぞ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
な〜んてその後かなり遊んだみたいだからカロリー消費は
まめちゃんの場合はバッチリやんね〜(o^ー')b
しかしまめちゃんオミヤ買ってるとき大人しく待ってたんや〜
めっちゃ偉いね!
るなだったら出て来るまで吠えまくりだ〜(; ̄ー ̄川 アセアセ
クララちゃんとも遊べてよかったね〜♡♥(。´▽`。)♥♡
lunataro
URL
2007/11/25 00:02
23日はありがとうね。
短時間だったけど、一緒にお散歩できて、綺麗な景色も見れて、楽しかったです。
今度、我が家御用達の「ドッグスペース」にもいらしてね。
ドッグランがあるので、まめちゃん遊べると思うよ。シフォンケーキもおいしいし。。
先日であった、平等院から20分くらいですよ。
まめちゃん、ほんと大きくなったよね。
クララは痩せたといってもらえて、うれしかったです。
もうすこし、がんばるぞ〜
クラママ
2007/11/26 00:53
空ママさん
 チョコバナナパフェ、大きいですが、
 美味しくてあっという間にぺろっと
 食べちゃいました^m^
 
 最近は、どこに行っても「大きくなったね〜」と
 言われています(^_^;)
 クララちゃんは痩せてましたよー。

lunataroさん
 うちからだと京都市内はちょっと遠いのですが、
 宇治までならまだ動ける範囲内です(^_^;)
 わんこ用のワッフル、ちょっと味見しましたが、
 美味しかったですよ( ゚Д゚)ウマー
 砂糖の甘さはなく、さつまいもの甘さでした。
 いっぱいお散歩した後だったからか、
 私がお買い物している間はまめ父と
 大人しく待っていてくれました(*^_^*)
まめ母
2007/11/26 21:57
クラママさん
 こちらこそ、急なメールだったのに、
 ご一緒してくださり、ありがとうございました♪
 夕暮れ〜お月様まで風情のある宇治の街を
 クララちゃんとお散歩できて嬉しかったです(*^_^*)
 次は「ドッグスペース」行ってみます!
 シフォンケーキ食べないと〜^m^
 クララちゃん、ホントお尻まわりとか小さくなって
 ビックリしました。
 ぽっちゃり気味がかわいいので、
 あんまり痩せすぎないでね〜。
まめ母
2007/11/26 22:02
このカフェ行きたい〜!!
まめちゃんと遊びたいよぉ〜
京都なのでしょうか!?
ヤマママ
2007/11/29 20:50
ヤマママさん
 ご飯が美味しいとってもかわいいカフェです♪
 京都の宇治にありますよ〜。
 関西にお越しの歳は、ぜひご一緒しましょ(*^_^*)
 私もヤマトくんと遊びたい〜〜〜!
まめ母
2007/11/30 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宇治deお散歩  まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる