まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園浜BBQ

<<   作成日時 : 2007/11/18 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

アンサリママさんからお誘いいただいて、
甲子園浜でのBBQに参加

画像


にく、にく〜

画像


スイーツ〜

画像


全部うまうま〜

画像


お友達もいっぱい

画像


画像


画像


画像


画像


画像


なにやら仲がよさげな2わん

画像


まったく相手にされないまめ・・・

画像


画像


最後に集合写真を撮りまーす

画像


海岸でも撮りまーす

画像


今日も楽しかったねー

アンサリパパ&ママさん、お世話になりました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お肉、おいしかった〜???
少し寒かったけど、なんとか雨もふらずによかったね。
まめ家も行動範囲が広くなったね〜
フットワークの軽さにびっくりです。
まめっちも楽しそうなお顔してますね。
クラママ
URL
2007/11/19 00:48
ワンコも人も楽しそう〜
行けなくて残念・・・・・
晴れて良かったね。
いつもお世話して下さるアンサリパパ&ママさんに
感謝やね。
来月のイベントは参加できそうなので
まめ家にも会えるよね。
楽しみやわぁ♪
奈良くらら
2007/11/19 06:59
お疲れ様でした。
まめちゃん、チャッピーに似てきたような〜〜〜!
防寒対策万全で行ったら天気が良くて
上着を脱いでしまいました。
たくさんのウェステイに会えるとウキウキするチャッピーパパでした。
また一緒に遊んでね。
チャッピーパパ
URL
2007/11/19 10:07
ご一緒させていただき楽しい一日でした。
まめちゃん命?で興奮しまくりだったチェルシーを連れて行かなかったので、今回はゆっくりできました〜(^^♪
お天気もまずまずでよかったですね。
また宜しくお願いいたします。
セーラママ
URL
2007/11/19 18:56
昨日はお疲れさま〜
ブログ上手くまとまて最高!
あそこのシフォンはこれまた最高!
集合写真も沢山撮ってもらって最高に嬉しいけど
優柔不断でこれまた選ぶのに最高に時間がかかって
未だにアップできず(^_^;)
いつもありがとう〜〜感謝
空ママ
2007/11/19 19:30
昨日は楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
アップ、早いですね〜!
まめちゃん、立派な体になったね〜!昨日抱っこして実感しました!
心愛がオデブの時と同じぐらいの体重だけど、男の子だからかしっかり筋肉“マッチョ”って感じでした。
あのシフォンケーキもとっても美味しかったです♪まめちゃん家の近くには美味しいお店がたくさんあるんですね〜!
また会える日を楽しみにしています♪

今回は写真をたくさん撮ったのでまだ写真の整理が出来ず・・・です。
まりも
2007/11/19 20:59
まめ母さんアップ早っ!
日曜日はありがとうございました〜!
久々のまめちゃんやっぱり可愛かったぞ〜♪
るなとの繋ぎ面白かったね!
まめちゃんに走らせてもらわないとな〜ってプププッ(* ̄m ̄)
やっぱり元気なまめちゃんが1番やわ〜!
ちょっと寒かったけどめっちゃ楽しかったですね〜♪
うちはもうちょっとアップに時間いりそうです〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・
たまにしか会えないけど一緒にいつも遊んでくれるまめちゃん
本当にありがとうね!
またるなを挑発しまくってやってね〜♡♥(。´▽`。)♥♡
lunataro
URL
2007/11/19 22:51
お疲れさまでした。
お天気でよかったですよね〜
マメ家も春に続いてのご参加でありがとう。
マメちゃんは見るたびに大きくなってるような・・・(笑)
シフォンケーキはめちゃウマでした。ごちそうさま!
マストさんに行かれたのね。パディママに会ったでしょ〜
何か収穫ありましたか?
お芋、お手数ですがよろしく〜
アンサリまま
URL
2007/11/20 01:17
まめ母さん、父さん、おいしいシフォンケーキをありがとう!
超、美味しくって、ホント、ゴチになりました
まめちゃん、久しぶりに会ってまた、大きくなって可愛いですね。
昨日の夜から朝3時までかかって、約850枚の写真の整理をして、
やっと、UPできましたので、アルバムも見てくださいね。

アンが海に入ったときは、みなさん驚かしてごめんね。
本当にお転婆さんで・・・
また、来年たくさん、会って遊んでくださいね。
アンママ
URL
2007/11/20 12:10
クラママさん
 美味しかったです〜♪
 風が強くて少し寒かったですが、
 美味しい豚汁で暖まりました(*^_^*)
 まめもいろんなお友達と遊べて、
 美味しいおやつをいっぱい食べられて
 楽しそうでした( ^▽^)

奈良くららさん
 今回はご一緒できず残念でした(T_T)
 お天気は良くて、日が当たると暑いくらいでしたが、
 風が強かったです(^_^;)
 でも美味しいBBQ&豚汁にかわいい白犬いっぱいで、
 楽しい1日を過ごせました(*^_^*)
 来月は一緒に楽しみましょうね〜\(^o^)/

チャッピーパパさん
 私も防寒対策万全で行ったのですが、
 思ったより寒くなかったですね。
 チャッピーくんに似てきました?!
 何とも嬉しいお言葉^m^
 チャッピーくんのような落ち着きも
 持って欲しいものです。。。
 また遊びましょうね〜(*^_^*)
まめ母
2007/11/20 21:17
セーラママさん
 お天気にも恵まれて、楽しい1日でしたね!
 チェルシーちゃんがいないと静かだけど、
 ちょっと寂しいような。。。
 一度まめと広いところで遊ばせてみましょうか?!
 気が済むまで遊んだら吠えなくなるかも・・・?

空ママさん
 日曜日はありがとうございました♪
 楽しかったですね(*^_^*)
 最近あまり写真を撮らなくなってしまったので、
 あまり選別にも時間がかからず、
 upが早くなりました。。。
 いいのか、悪いのか(;^。^A アセアセ・・
 あそこのシフォン美味しいですよね〜♪
 いつでもお持ちしますよ!
まめ母
2007/11/20 21:27
まりもさん
 日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
 最近、あまり写真を撮らなくなってしまったので、
 早いupになってます(;´▽`lllA``
 
 まめ、重くなったでしょ?!
 昔は筋肉ばかりでほとんど脂肪がなく、ガリガリだった
 のですが、最近はブヨブヨおでぶになってきました(+_+)
 でもウエスティはぽっちゃりめがかわいいかな〜なんて(^_^;)
 
 また遊びましょうね〜♪
 機会があればシフォンケーキもお持ちします(*^_^*)

lunataroさん
 日曜日はお疲れ様でした〜。
 楽しかったですねo(^∇^o)(o^∇^)o
 繋がれた2わん面白かった〜!
 まめに無理やり走らされて、るなたんめっちゃ
 迷惑そうでしたね(^_^;)
 チャッピーくんのことはめっちゃお気に入り?!
 また遊びましょうね〜〜♪
 今度はるなたんもいっぱい走ろうぜぇぇ(  ̄ー ̄)*キラン
まめ母
2007/11/20 22:25
アンサリままさん
 日曜日はお世話になりましたm(__)m
 春に続き、とっても楽しかったです♪
 
 まめ、ホントにどんどん大きくなっているような
 気がします。。。
 いつになったら成長が止まるのか(^_^;)
 
 シフォン、お口にあってよかったです(*^_^*)
 毎月新しい味が出るらしいので、また機会が
 あればお持ちしますね!
 
 パディママさんにお会いしましたー(^o^)
 マストさんに行くとついつい買っちゃいますね^m^

アンママさん
 シフォンケーキ、お口にあってよかったです♪
 ロールケーキが有名なお店ですが、
 シフォンケーキもなかなかのお味^m^
 
 850枚!!!!!
 すごいですねー\(◎o◎)/!
 アルバムも早速見させていただきました。
 かわいい白犬さんいっぱいで、見てるだけで
 また楽しくなりました♪

 来年もいっぱい遊びましょうね(^_-)-☆
 今度は夏に水遊びしましょ〜〜!
まめ母
2007/11/20 22:34
白犬さんはマイカート持ちなんだね〜!?
すごい!!
いい天気でよかったですねぇ〜♪
まめちゃん(*^_^*)表情が一枚目の好き♪
ヤマママ
2007/11/21 01:50
日曜はお疲れ様でした。
またまた、可愛いまめちゃんに会えたし、
美味しいシフォンケーキまで頂いちゃって、ありがとうございました、(●^o^●)
それに、お気遣いありがとうございました。m(__)m

今度の運動会待ってるね。(^^♪

ラルかあさん
2007/11/21 07:51
楽しい&うまうまの1日でしたね♪
まめちゃんの岩に乗せられて・・・の写真、かわいい〜(^m^)

今週、来週とまたまめちゃんに会えるの楽しみにしてます。
パソメール送ってますのでご確認くださいね(^-^)
ティチママ
2007/11/21 13:17
ヤマママさん
 少し前にカートブームがやってきて、
 持ってる方が多くなりました。
 ヤマトくんもどう?!
 繋がれると吠えまくるまめです(+_+)
 1枚目はまさにその真っ最中・・・

ラルかあさん
 日曜日はありがとうございました♪
 まめがうるさくてすみませんでした。。。
 あそこのシフォンケーキ、なかなか美味しいですよね!

 今度の運動会の日、まめ父が仕事に
 なってしまうかもしれません(>_<)
 お休み取れたら、行きますね〜〜(^_-)-☆

ティチママさん
 お天気もよくて、美味しいものに囲まれて
 かわいい白犬さんもいっぱいで、
 幸せな1日でした(*^_^*)
 岩の上にはまめ父に無理やり乗せられてました(^_^;)

 メルありがとうございました〜♪
まめ母
2007/11/21 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甲子園浜BBQ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる