まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔?

<<   作成日時 : 2007/11/15 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

一見、笑顔

画像


でも実はたまごちゃんを守り中
近づくとうーっと唸って歯を見せてくる

画像


憎たらしい

画像


飼い主を威嚇するなんて・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、たまごちゃんが大好きなのね。

でも、だめだよ。
大好きなママ達にウゥ〜〜言っちゃあ。

可愛い顔して(笑)♪
アンママ
URL
2007/11/16 01:10
おぉっ まめちゃん いっちょまえっ〜^_^。
きっと とっちゃダメ〜っ でも とって〜って
遊んでるんですよね♪。
笑って 怒りながら。
何してても可愛いっっっ。
テディママ☆リオン
2007/11/16 05:38
笑ってるのかと思いましたが、
3枚目の写真はこわ〜ッ!
迫力あるね。
空ママ
2007/11/16 16:40
ふむふむ まめちも守るのね。
おねいさんも守るのよ〜。
天理オフで実証済みね。
でもたまごちゃんじゃなくて 
母さん守ってくれなくちゃね。
ばんばれまめち(^_^)v 
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/11/16 23:20
まめちゃん、がんばってるね〜
まもってるのが、たまごちゃんなところがかわいいんですけど〜
クララはラムちゃんのみ守りますが、あとはしらんぷり〜です。
クラママ
2007/11/16 23:38
ほんまや!一見笑顔やけどほんまはめっちゃ唸ってるんや〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・卵ちゃん好きなんやね〜♪
まめちゃんは好きなものは独占したいタイプなんかな〜?
他にも怒ることってある?
るなは後ろ足触るとこんな顔するよ〜( ̄ェ ̄;)
まさにウエス気質だねんプププッ(* ̄m ̄)
lunataro
URL
2007/11/16 23:57
めっちゃカワイイ顔〜!!
目が笑ってるんだよなぁ〜
ピンクの歯茎をシッカリ見せちゃって〜!!
ヤマトも大きいワンコに遊びを拒否するときコノ顔するかな〜?
嫌な顔だけど・・・かわいいっ♪
ヤマママ
2007/11/17 01:15
アンママさん
 たまごちゃん、ホントに大好きです。
 私にもまめ父にもうーっと唸るんですよ(>_<)
 取るわけじゃないのにね。。。

テディママ☆リオンさん
 ホントにこういうところはいっちょまえですん(-_-;)
 遊んでいるのか本気で怒っているのか・・・
 そこまで唸らなくても。。。と思います(^_^;)

空ママさん
 怖いでしょー(+_+)
 唸ってる声が聞こえない写真だと
 笑って見えますよね。 
 でも、実際はすごい唸り声なんです。。。
まめ母
2007/11/17 23:51
ティン・ルー母ちゃん
 ティンちゃんも守ってましたね^m^
 まめもお気に入りのおもちゃは、必ず守ります。
 放っておくといつまでも守り続けるので、
 取り上げないといけないんですが、
 これがまた大変なんです(>_<)
 ホント、私を守って欲しいわー。

クラママさん
 こんな頑張りはいらないんですけどね(^_^;)
 今のまめにはたまごちゃんが1番のお気に入りです。
 でも、ラムちゃんなんてあげたら、きっとたまごちゃんには
 見向きもしないで、やっぱりラムちゃんを守ると思います。
 想像するだけでも怖い・・・(+_+) 
まめ母
2007/11/18 00:01

lunataroさん
 笑顔に見えますよね!
 たまごちゃん大好きなんです。
 楽しそうに遊んでるなと思うと、
 突然スイッチが入ったように守り始めます(-_-;)
 まめも後足触るとめっちゃ怒りますよー(^。^;;
 これもウエス気質?!

ヤマママさん
 可愛いというかおもしろ顔ですね。
 怒ってるのに顔だけみるとなんとなくマヌケです(^_^;)
 ヤマトくんは大きいわんこにこの顔するんですか?!
 さすがだわ^m^
 まめは大きいわんこにはしっぽ丸めてすぐ降参です。
まめ母
2007/11/18 00:01
ぷ〜〜〜(笑)
まめちゃん顔芸までできちゃうのね♪
前は靴下を守ってましたよね(笑)
取られたくないけど遊んでほしいんでしょうね♪
かわいいなぁ・・・。

あ・・・先日言ってた近所のペットショップにいた
ウエスちゃんが・・・
5万円になってた・・・。
本気で悩んでるあたしです。
asami
2007/11/18 23:17
asamiさん
 自分の気に入ったものは
 すぐ守りに入るんです(-_-;)
 守り始めると、1時間でも2時間でも
 動かずじーっと守り続けます。。。
 
 5万円なら買えないこともないし、
 迷いますよねー。
 ウエスの世界へ足を踏み入れてみてはいかが?!
 お待ちしてますよ(笑)
まめ母
2007/11/24 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑顔? まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる