まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 天理オフ’07秋

<<   作成日時 : 2007/11/10 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

今日は天理オフ〜

画像


1番のり〜

とりあえず走っておこう

画像


奈良組み集合地〜

画像


久しぶりにお友達に会えて楽しかったね〜

画像


画像


まめ母はおしゃべりに、まめ父は芋焼きに夢中で
ほとんど写真ナシ・・・
肝心の焼き芋大会の写真も取り忘れ〜

何とも楽しい1日でした

画像


また次回もよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ家の皆さま、今日は有難うございました。
心配だったお天気にも恵まれてよかったですね(*^^)v
美味しい焼き芋ご馳走さまでした♪
あんなにきれいな焼き芋見たのはじめてでした^^

前回お会いしたときからチェルシーがなぜか;まめちゃんに「執着」して;
激しく×しつこくしてごめんなさいでした<(_ _)>
まめちゃんがいい香りがするのか恋しいのか;
あの興奮はいったい何なんでしょう〜〜〜(@_@;)
本当にうるさくして申し訳ありませんでした<m(__)m>
セーラママ
URL
2007/11/10 23:49
早くから お芋の準備ご苦労様でした
お陰で美味しい思いをさせてもらえました。
残りはお留守番のムックたんへのお土産にお持ち帰りしたんだけど
大喜びでパクついてましたよ^^)
しかし。。優ちゃくの恐ろしいまでのガウガウぷり 
ほんと うるさくてご迷惑かけました。
帰りの車に乗った途端 2匹とも即寝てましたわぁ。。。
今度お会いする時は静かなムックたんを選抜しますんで よろしくね!
kuriちゃん
2007/11/11 00:07
UPはえぇよ〜(O_O)
今日はお疲れ様でした。いも道まっしぐら!
おかげで楽しく美味しかったです。
おねいさんが相変わらずでまめちごめんね。
父さん 天理あたりの開拓よろしくよん。
気を遣わせてしまってすみませんでしたね。
父ちゃん喜んどります!もち私も(^u^)モグモグ
堺浜連れてってちょ〜。
カート病が治ったら 堺浜病だ〜よ。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/11/11 00:11
いいなぁオフ会♪
テントは持参でしょうか!?
すごい・・・芋ほり・・・イベントも満載なんだね〜!?
ヤマママ
2007/11/11 00:25
今日はありがとうございました!!
早くからお芋の準備してらしたんですね。
美味しく頂きました。うちのワン達にもあげたらカブリついてました。
初めての参加で私たちとワン達も緊張してまめ君とあまり遊べなかったですが、次回もぜひ参加したいのでその時はよろしくお願いします。
チコママ
URL
2007/11/11 05:22
ご無沙汰しています。

すごくたくさんのウェスティですね!まめ太郎君のホストぶりはいかがでしたか?集合写真をみるとケアンテリアもいるように見えるのですが・・・?!
ビスケママ&パパ
2007/11/11 08:21
昨日はありがとうございまた。
お芋も美味しくいただきました。
初参加でしたが、とても楽しく過ごす事が出来ました。
これからも宜しくおあ願いしま〜す(^^♪
シュガーママ
URL
2007/11/11 08:52
ごめんなさい!URLがまちがっていました。
やり直します。こちら・・・⇒
シュガーママ
URL
2007/11/11 08:55
昨日は朝早くから準備に片づけお疲れ様でした。
それに焼き芋の嬉しい美味しい接待ありがとうございました。
焼き芋はうまうまでしたね。
お陰でオフ会が盛り上がって楽しかったですが疲れてませんか?
いつもありがとうね\(^_^)/
空ママ
2007/11/11 15:14
昨日はどうも有り難うございました。
早朝からの場所取りご苦労様でした。
それから綺麗な焼き芋、と〜っても美味しかったです。
家のま〜ぶるがまめちゃんの遊びをお邪魔してすみませんでした。そして遊んで頂いて有難うございましたm(_ _)m
こゆママ
URL
2007/11/11 17:12
お天気回復で、楽しい一日が過ごせてよかったね。
お芋のおいしそうな匂いがしてきそうです〜
やんくん&ちこちゃん家の参加の件も、いろいろお手配ありがとう。
楽しんで来れたようで、喜んでおられましたね。
皆さんの笑顔が伝わってきそうです。
クラママ
URL
2007/11/11 17:57
昨日はありがとうございました
朝早くから、準備もありがとう
何もお手伝いしなくて、ごめんね。
焼き芋おいしかったわぁ〜
安納芋、はじめて食べました。
きれいな色にびっくり〜
珍しい物をありがとうございました。

きょうは、お疲れ出ていませんか?
またよろしくでーす!!


アリス
URL
2007/11/11 20:54
土曜日は天理オフだったんですね〜!
今回は仕事だったので参加出来なかったのですが、前回の天理オフの事思い出してしまいました。
焼き芋大会も美味しそうだし〜♪
また機会があったら私と心愛も参加したいと思いますのでその時はどうぞ遊んでくださいね♪

まめちゃん、また大きくなった?ますます男の子らしい顔つきになったね〜!
今度会える時が楽しみです(o^_^o)
まりも
2007/11/11 21:34
今回は結構少なかったんでしょうか〜?
前はもっといっぱいだった様な気が・・・
でもいっぱいテリアにまみれてまめ母さんもまめちゃんもたのしかったでしょうね〜♪
寒くなかったですか〜?
ほんまにウエスちゃんやテリアちゃんは癒されますね〜♪
lunataro
URL
2007/11/11 22:49
先ずは御馳走さま〜、そしてお芋係りお疲れさま〜
はじめて口にした安納芋、美味しかったわぁ。
生きてて良かった〜♪なーんてねっ。フフフ・・・
お芋の差し入れと、1日中焼き芋屋さんの
まめ父さん、まめ母さん有難うね。
来月はゆっくり&いっぱいお喋りしようね。
奈良くらら
2007/11/12 06:33
土曜日はありがとうございました。
お芋おいしかったです☆
しばらくみないうちにだいぶ大人になったまめ君♪
少し前までティッチと似た体型だったのに・・・
なんだか顔つきがチャッピー君と似てきていたので
男前になりますね。
また来月は宜しくお願いします。
ティチパパ
2007/11/12 08:25
オフ会ではお世話になりました。
美味しいお芋いただいてありがとうございました。
4ワンコと二人で美味しくいただきました。
家のチワワはまめ太って言うんですよ!!
まめ太郎って男らしいいいお名前だわ〜
がぁことまめくんが元気に走り回っていたので可愛い女の子だわぁ〜〜って思っていたら男の子でびっくりです。
うちも時々海フレへ行きます。見かけたら声をかけてね。
又お会いしましょう。有り難うございました(@^^@)
りんごママ
URL
2007/11/12 12:38
まめ家の働きで山の中のオフ会で温かいお芋いただけて感謝しています。
まめちゃんも随分好青年になってきましたね。
ありがとうございました。
チャッピーパパ
URL
2007/11/12 13:09
土曜日はお芋の炊き出しありがとうございました。
じおは帰り道に、飼い主は家に帰ってチンしていただきました〜♪
どちらも初めていただく焼き芋でとっても美味しかったです。
JioJio
URL
2007/11/12 16:44
セーラママさん
 土曜日は晴れてよかったですね♪
 とても楽しい1日でした。
 紫も黄色も鮮やかでしたねー。
 やっぱり炭火は美味しいです(*^_^*)

 チェルシーちゃん、まめが気になるようですね^m^
 何が気になるのか1度聞いてみたいものです。
 まめも特定の子に吠えまくるので、一緒ですね。
 どうぞお気になさらずに〜。

kuriちゃん
 土曜日はお疲れ様でしたー。
 がうがう優作くんもかわいいですよ(*^_^*)
 まめのほうが高い声でわんわんうるさいです(-_-;)
 タリちゃんは相変わらずのママっ子でしたね^m^
 お芋、ムックちゃんにも食べてもらえてよかったです♪
 とってもステキなウエスのブローチありがとうございました☆
 
まめ母
2007/11/12 21:01
訪問が遅くなりましたが、天理ダムオフでは
ありがとうございました。豆ちゃん、りっぱな
ウェスティーになって かわいいです〜♪
お芋焼き 大変でしたね。ご馳走様でした。
始めての味覚 2人間と2わんこで 美味しく
いただきました。
豆パパさんには すっかり遊んでいただいて
ありがとうございました。
また、平城宮ででも 遊んでくださいね。
ごろにゃん
URL
2007/11/13 12:37
ティン・ルー母ちゃん
 今回はあまり写真が撮れなかったので、
 選別するほど枚数もなく、早くupできました(^_^;)
 道具の用意、ありがとうございました〜♪
 おかげさまで美味しくお芋が焼けました(*^_^*)
 皆様にも喜んでもらえたようでよかったですね!
 次は堺浜に行きましょ〜〜〜\(^o^)/

ヤマママさん
 年2回の恒例オフ会です♪
 テントはお友達ウエスのファミリーが
 ご用意くださいました。
 芋ほりはしてないですよ〜^m^
 芋持参で焼き芋しましたv( ̄Д ̄)v

チコママさん
 土曜日は遠いところお疲れ様でした。
 無事に参加できてよかったです♪
 うちも焼き芋に手をとられ、
 あまりお話できなくて残念でした(T_T)
 またどこかでお会いできたら遊んでくださいませ(*^_^*)
まめ母
2007/11/13 20:51
ビスケママ&パパさん
 ご無沙汰です〜。
 天理オフはケアンとウエスの合同オフ会なんです♪
 前回はもっと人もわんこも多かったんですよ!
 ふだんはなかなか出会えないケアンとも
 たくさん遊べて楽しいオフ会です(*^_^*)

シュガーママさん
 焼き芋の準備、お手伝いいただき、
 ありがとうございました〜o(´▽`*)/♪
 たくさんのウエスとケアンに囲まれて
 楽しい1日でしたね(*^_^*)
 これからもどうぞよろしくです〜\(^o^)/

空ママさん
 土曜日はお疲れ様でした〜。
 お芋、喜んでいただけてよかったです♪
 とっても楽しい1日だったので、
 疲れは出ませんでした(^^)v
 また次回も何かイベント考えます^m^
 
まめ母
2007/11/13 21:00
こゆママさん
 土曜日はお世話になりました。
 いつも天理オフのときはありがとうございます♪
 お芋喜んでいただけてよかったです(*´∀`)
 ま〜ぶるちゃん、元気でかわいいですね(*^_^*)
 また一緒にボール遊びしたいです〜♪

クラママさん
 お天気が心配でしたが、
 晴れて暑いくらいでした(^_^;)
 炭火で焼いたお芋は美味しかったですよ♪
 ちこちゃんファミリーも無事に参加できて、
 楽しんでおられたようなのでよかったです(^_-)-☆
 
アリスさん
 土曜日はお疲れ様でした〜。
 久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪
 安納芋はこの辺では出回っていないので、
 ご提供できてよかったです(*^_^*)
 楽しい1日だったので、疲れも出ませんでした。
 また遊んでくださいませ〜(*´∀`)♪
まめ母
2007/11/13 21:10
まりもさん
 土曜日はお仕事だったんですね(>_<)
 お会いできず残念でした(T_T)
 今回はたくさん焼き芋をして、
 みなさんに食べていただきましたー。
 とっても楽しかったので、また何かしたいなぁと
 思ってます。
 まりもさんと心愛ちゃんもまた参加してくださいね♪

 また大きくなりました?!
 久しぶりにお会いした方々もみなさん、まめの成長ぶりに
 驚かれていました。
 もうこれ以上は大きくならないで欲しいです・・・

lunataroさん
 今回はちょっと少なめでした。
 といっても30わんくらいいたみたいですが・・・
 ウエスとケアンに囲まれて、楽しい1日でした(*´∀`)アハハン♪
 山の上でしたが、晴れて暑いくらいでしたよー。

奈良くららさん
 土曜日はお疲れ様でしたー。
 炭火で焼いたお芋は美味しかったですね(*^_^*)
 この辺ではあまり手に入らない安納芋を
 皆さんにおすそ分けできてよかったです♪
 来月は喋りたおしますよー(笑)
 よろしくです(^-^*)
まめ母
2007/11/13 21:24
ティチパパさん
 久しぶりにティッチちゃんに会って、
 あまりの変貌ぶりにホントに驚きました\(◎o◎)/!
 足の手術や避妊手術を乗り越え、
 元気に走り回っている姿を見て安心しました♪
 また来月遊びましょ〜。

りんごママさん
 土曜日は楽しかったですね♪
 お芋、美味しく焼けてよかったです。
 チワワのまめ太くん、かわいかったです(*^_^*)
 まめの名前の由来は特にないんです〜(^_^;)
 和風な名前がよくて、何となく決めてしまいました。
 
 ピンクの服を着てることが多いせいか
 よく女の子に間違われます(;^。^A
 おかまちゃんなんですよ〜。

 また海フレでお会いできたら、遊んでください♪

チャッピーパパさん
 土曜日は楽しかったですね♪
 かわいいリード&カラーありがとうございました。
 まだまだお子ちゃまなまめですが、
 少しずつ落ち着いてきているようです(^_^;)
まめ母
2007/11/14 20:45
JioJioさん
 土曜日はお世話になりましたm(__)m
 1本ずつでしたが、2種類のお芋を
 楽しんでいただけてよかったです。
 またよろしくお願いしま〜す♪

ごろにゃんさん
 土曜日はお疲れ様でした。
 元気なモプシーちゃんに会えて嬉しかったです♪
 レモンちゃんもかわいかったです(*^_^*)
 まめもこの1年で体格だけは立派になりました(^_^;)
 精神的にももうちょっとオトナになってくれると
 いいんですけどね〜。
 今度は平城宮跡で遊びましょー!
まめ母
2007/11/14 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天理オフ’07秋 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる