まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS かめ太郎

<<   作成日時 : 2007/11/07 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

カメムシを口に入れた…

まめの口がカメムシくさい

画像



今日からキミは“かめ太郎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
な なんでカメムシなんかが お口に入ったの?? まめちゃーんっ。

白犬さんって たそがれてても そこはかとなくおもしろい〜。
かめまめちゃん 笑ってごめんね(^^ゞ。
テディママ☆リオン
2007/11/07 21:23
かめちゃん・・・いやいやまめちゃんA=´、`=)ゞ
何でカメムシ口に入れちゃったの〜!?
やっぱりくちゃいのがワンコにとってはいい匂いだったんだろうか〜?
カメムシってどうでもいいんだけどどこにいたの???
やっぱり口に入れちゃうとくちゃいのね〜・・・
気をつけなくっちゃだわ〜アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも最近カメムシ見ないんだけどね〜・・・
しばらく臭そう???
ちゅぅできないね〜(/へ\*)))ウゥ、ヒック
lunataro
URL
2007/11/07 23:02
あれは臭い〜〜(>_<)
亀吉おかん
URL
2007/11/07 23:21
かめちゃ〜〜ん(爆)
笑っちゃいけないけど・・・
笑ってしまいました・・・。
カメムシってちゃんと匂った事ないです・・。
そんなにくさいんですか??
マッシュはカメムシ食べてないけど
口が臭いです(笑)
何でやろ〜〜???
asami
2007/11/08 00:58
テディママ☆リオンさん
 洗濯物についていたカメムシを
 ぱくっと口に入れてしまったんですΣ(゚д゚lll)
 くさいくさいと言って逃げ回っていたら、
 まめは落ち込んでました(^_^;)

lunataroさん
 黒い小さいのが動いていたので、
 気になって口に入れてしまったのかも(゚Д゚;)
 洗濯物にカメムシつきませんか?
 lunataroさんのところは乾燥機かな〜。
 うちは外に干すのでこの時期カメムシがすごいんです(+_+)
 食べずに出してくれたのはいいけど、
 しばらくはお口からぷぅ〜んと
 カメちゃんのかほりが・・・( TДT)
まめ母
2007/11/08 21:14
亀吉おかんさん
 ほんっとに臭いですよね(゚Д゚ )
 いきなり口に入れられてカメムシも怒ったのか
 くさーい臭いを発してました(-_-;)

asamiさん
 なんかくちゃくちゃやってるなーと思っていたら
 ぺっと何かを出したので見てみたら、
 カメムシでしたΣ(゚Д゚)ガーン
 めっちゃ臭いですよー!!
 マッシュくんも口臭い?!
 実は陰でカメムシ食べてたりしてー(笑)
まめ母
2007/11/08 21:19
・・・やってしまったのね
ヤマトは今の所、阻止できてるけど
いつ食うかと思うと怖いのよね〜
悲しい背中がいいわ〜
でも振り返ったら臭いんでしょ!?
ヤマママ
2007/11/08 23:29
かめむし、くさいでしょう???まめちゃん、やってしまったんやね。
哀愁をおびた背中も実は・・・・だったんですね。
背中、大きくなったね。まるくなってきた気がしますが、どう?

今日は、メールありがとう。メルアド、知らせておきました。うまく連絡とれたかしら?また、お会いになる機会がありそうかな?
私も、今日はじめてお会いしました。
1歳の男の子のやん君が、やっぱりクララに吠えてたよ。
まめといっしょや〜と思わず、言ってしまいました。
同い年の男の子と女の子、可愛かったです。
クラママ
URL
2007/11/09 01:02
ま・ま・まめっちぃ〜(>_<)
何をなさったのさ!!
なんか面白い生き物がもそもそ動いてたからお口に入れてみたのかなぁ〜?
そしたらカメムシの野郎本性を現してまめっち・・・\(◎o◎)/!
まめっち自身が一番ビックリしたんじゃないのぉ〜??
背中が・・背中が悲しいじゃぁないですかぁ(;_;)/~~~

久々にのぞいてみればやっぱりまめっちだった(笑)
メイママ
2007/11/10 12:40
ヤマママさん
 ヤマママさんのところにもカメムシいますか?!
 うちはついにやってしまいました(-_-;)
 哀愁漂う背中ですが、
 口は思いっきり臭かったです・・・(>_<)

クラママさん
 カメムシってほんっとに臭いですよね!
 それを口に入れるなんて・・・(゚Д゚;)
 背中、大きくなりましたよー。
 丸みも帯びてきたし、でも相変わらず顔は
 小さいので何となくバランスがおかしいです(^_^;)

 今日、ちこちゃんとやんくんに会いました。
 一緒に遊べませんでしたが、やんくんは
 元気でわんぱくそうな男の子でした(^o^)
 
メイママさん
 床でちょこまか動く小さい物体が気になったのか、
 パクッといってしまいました(-_-;)
 カメムシもそれに驚き攻撃開始!
 まめは臭さに耐えかねてペッとしたのかも(^_^;)
 悲しそうな背中ですが、口は臭いんです(爆)
 やっぱりどこか抜けてるまめっちでした(笑)
まめ母
2007/11/10 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かめ太郎 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる