まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ndもぎとり

<<   作成日時 : 2007/11/03 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はいいお天気だったけど、まめにはお留守番をお願いして
「もぎとりセール」へ

お店の数も人の数もすごかった〜

お留守番のまめには、こちらを購入

画像


ずっとダンボールで代用していたおもちゃ箱にいかが

画像


横面には、こんな感じで名前をつけようかな〜

画像


もう1つ、ペットショップでこれもお土産に購入

画像


まめの大好きなおもちゃの1つ、「バッドキューズ」
でも、足を飲み込み、内視鏡で取り出すという苦い思い出があるので、
もうこれでは遊ばせられないなと思っていたら、
なんと予め足がないバージョンを発見

やっぱり楽しそうにギュムギュムやってるね〜

画像


今日のランチは、空ママさんラルかあさんガルママさんセーラママさん
「蕎麦人」で天ぷらざるそば
うまー

画像


空ママさんからはNew軍団のお土産
ありがとうございましたー

画像


お留守番のまめには申し訳ないけど、
楽しい1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もぎとり、今回は盛大だったんですね〜
よいものゲットできて、よかったね。
またしてもいけなかったので、次回こそは行ってみたい。
まめちゃん、くれぶれも飲み込みだけは注意してよ。
クラママ
2007/11/04 01:35
昨日はお疲れさま〜
昨日はあまりの盛況で凄かった!
もう人を探すのは無理っぽかったけど出会えて良かった。
携帯が使えると良いのですが・・・
留守番まめちゃんのご機嫌は?
お土産があったから大丈夫だよね。
木箱が良い感じのおもちゃ箱に変身ですね。
色々とショップを見て回ってると
色んなアイディアを貰ったり納得したり
楽しいひとときでした。
新蕎麦も美味しかったし、
マガジーノは行けそうだけど、
ポルタノーヴァ、
夜にコンサートのある時に行けたら良いなぁ〜
空ママ
2007/11/04 10:17
クラママさん
 今回はお店の数も多くて盛大でした〜。
 どこに行っても買うものはまめのものばかりです(^_^;)
 次回はぜひ行ってみて下さーい!
 楽しいですよ♪

空ママさん
 土曜日はお疲れ様でした。
 人も店もすごい数でしたねー(^_^;)
 あの中、偶然にも空ママさんに会えたのは
 本当にスゴイ!
 お留守番のまめでしが、そんなに機嫌も悪くなく、
 おもちゃとお散歩でちゃらにしてもらいました(笑)
 
 かわいいものや何に使うのか分からないものなどなど
 いろんなものがあって本当に楽しかったです〜♪
 お蕎麦も美味しかった(*^_^*)
 まずはマガジーノに行ってみて下さい(^_-)-☆
 
まめ母
2007/11/06 20:37
足なしでホッとしてしまった私(^.^)
ギュムギュムしたいもんね〜♪
ヤマトは相変わらず「くんくん」と遊んでるよ(-_-;)
もう何代目かは忘れた・・・
お蕎麦うまそ〜!!
ヤマママ
2007/11/08 23:27
ヤマママさん
 足なしを見つけたときは「コレだ!!」と
 思いました^m^
 ギュムギュム大好きまめ太郎です。
 我が家の「くんくん」も入院&手術の繰り返しです(^_^;)
 現在も長期入院中・・・
 新蕎麦でめちゃうまでした〜v( ̄Д ̄)v
まめ母
2007/11/10 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2ndもぎとり まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる