まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 半面草刈り完了

<<   作成日時 : 2007/10/28 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は雨降りの1日だったので、まめはお留守番
ちょっとすねモードなので、今日は平城宮跡へ

ススキがきれい〜〜

画像


いつもの広場は半分ほど草刈り完了

画像


変な草の汁もつかないし、気持ちいいね〜

画像


来月あたり、全面草刈り完了するといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
来月の全面草刈りが終わったら、いきた〜い。
また、情報送ってね。
今の季節がお外一番楽に過ごせるよね。
まめちゃんと父も走り、みせていただくの楽しみにしてますね。
クラママ
2007/10/28 23:20
平城宮跡もきれいに刈られつつあるのですね☆
走りやすいこの季節に思い切り走らせてあげたいです。
避妊手術が終わったので、11月末くらいにいけたらな〜っと思います♪

下の記事のフードの件ですが、
うちは3キロのでもタッパに小分けにして冷蔵庫に入れていますよ☆
冷やしておく方がいいみたいです♪
ティチパパ
2007/10/28 23:28
@@@
今日の夕方 宮跡の道を通ったんですけど
父ちゃんと「まめくん来てるかもね」って
話してたんですよ。残念ながらシスターズは
お留守番だったのでのぞかなかったけど
先発探検隊長 がんばってくれてたのね
身体をはったリポートご苦労様です(ロ_ロ)ゞ
変汁つかなくってよかったさぁ。
シスターズも参戦させてね〜。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/10/28 23:42
おお〜!かなりきれいになったね〜!!
今日は奈良軍団は来てなかったの〜?
昨日はホンマめっちゃ天気悪かったもんね〜!元気なまめちゃんには
かなり物足りない1日だったろうから
今日はきっと大暴れだったんじゃない??( *´艸`)フフフ
ちゃんと草刈してくれるんやね〜
さすが世界遺産!?
lunataro
URL
2007/10/28 23:59
あまりにキレイに刈られてると・・・
うおぉ!?って思う私
・・・やってみたかったりする(^_^;)
ヤマトのバリカン刈りくらい気持ちいいかなぁ〜とか思っちゃうのよ
ヤマママ
2007/10/29 00:06
クラママさん
 来月、全面草刈りしてくれるといいですね〜。
 また逐一情報配信しまーす!
 寒くなる前の今の季節が外遊びには
 もってこいですよね(*^_^*)

ティチパパさん
 順調に草刈り進んでいるようです。
 来月末だったら、全面完了してそうですね。
 ぜひ遊びにきてください☆

 冷蔵庫だったら、湿気も防げるし、
 いいかもしれないですね〜。

ティン・ルー母ちゃん
 そうだったんですかー!
 3時半から5時近くまでいましたよ。
 草刈り完了しているところは、
 変汁もつかなかったし、走りやすくて
 楽しく遊べました♪
 今度はシスターズも一緒に遊びましょうね〜(*´∀`)♪
まめ母
2007/10/30 21:03
lunataroさん
 半面はホントにきれいになっていて、
 たくさん遊んでいる人がいました。
 わんこも結構いたけど、ウエスティはうちだけでした(>_<)
 1日散歩に行けないとストレスが溜まるようですが、
 夏の間、運動量が少なかったせいか
 持久力がなくなってきました(-_-;)
 ダダーッと走ってすぐにバテてます。。。

ヤマママさん
 ピシーッときれいに刈られてました^m^
 バリカン刈り気持ち良さそうですね〜。
 刈ってもらった後の背中の触り心地も
 かなりの気持ちよさ〜〜♪
 
まめ母
2007/10/30 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
半面草刈り完了 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる