まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 大量フード

<<   作成日時 : 2007/10/24 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

まめが愛食しているフードがリニューアルらしく、
いつも買っている3kgが入荷待ちなので、仕方なく6.8kgを買うことに

届いたけど・・・


デカッ

画像


食べ終わるのにどれだけかかるんだろう

開封して放置は怖いので、小分けにして保存

画像


ちゃんと密封したから大丈夫かな〜。

これでしばらくフードの心配はナシ

いつもおまけでついてくるおもちゃ。
今回はコレ

画像


豆ファミリー」だって

4種類全部そろえたーい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん「アーテミス」のフードやったんゃ〜!!
うちはこのシャンプーを使ってるのだけどこれもめっちゃいいんよね〜
3kgだったら1ヶ月ちょっと位??
るなもいつも3kg買ってるけど1ヶ月ちょいかな〜?
ずっと一緒なの?
これってなかなか売ってないんじゃない?
なかなか見かけないけど・・・??
確かに7kgは多いよね!ちゃんと小分けするなんて
まめ母さんはまめやね!あたしならそのまんまかもです〜(;´▽`A``
まめ兄弟めっちゃ気になるね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
lunataro
URL
2007/10/24 22:53
7キロは、さすがに多いよね。
まめちゃん、食べ物には心配ないね〜
クララはトッピングするので、3キロが1ヶ月半くらいあるの。
フードも色々あるね。
痩せたいワンコは苦労してます〜笑。
クラママ
2007/10/25 00:32
ほんまにデカッ!
今年一杯は大丈夫?
おまけ付きだなんて心が揺れる〜
沢山フードの種類があってどれにするか迷っちゃいます。
痩せたいワンコはほんと苦労します。
まめちゃん大きくなってるのでしょうね?
天理オフが楽しみ〜♪
もぎとりも一緒かな?
空ママ
2007/10/25 11:01
まめ家にまめファミリーが付いてきたのか(^◇^)
小分けご苦労様です。母の愛ね。
一回どんだけ〜食べるかフードの袋ごと与えて
みたい衝動に駆られる悪い母→それは私です!
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/10/25 12:25
キャー7kgは外国並だね。
うちら、ウエスは1kg位でも十分だもん!
アンの場合は、手作り食半分だし。
まめ母さん、この中身の主成分は何ですか?
うちもアレコレと試して与えてますが・・・
アンママ
URL
2007/10/25 19:47
lunataroさん
 アーテミスのシャンプー、
 私も気になっていたのですが、
 ペット博でいいシャンプーを見つけたので、
 しばらくはそれでいこうと思ってます(^^)v
 3kgだったら、1ヶ月ちょいですね〜。
 アーテミスは店頭販売しているところが少ないので、
 うちはネットで買ってます。
 7kgだったら食べきるのに3ヶ月くらいかかりそうなので、
 小分けにしてみました(^_^;)
 豆ファミリー、気になってるのは私だけみたいで
 まめはあんまり遊んでません・⌒ヾ(*´_`)ポイ

クラママさん
 さすがに多いです(;´▽`lllA``
 でも、うちはフードだけでトッピングもないので、
 3ヶ月くらいで食べ終わるかも。
 フード選びはホントに大変ですね(´ヘ`;)
 うちもちょっと痩せたいわんこです。。。
まめ母
2007/10/25 21:05
空ママさん
 今年いっぱいは大丈夫なはずです!
 いつも同じところでフードを買っているのですが、
 いつもオマケ付きなんです〜♪
 まめ、ホントに大きくなりましたよ(;^。^A アセアセ・・
 がっしり時々ぷよっとしてます。。。

ティン・ルー母ちゃん
 まめ太郎の名前で注文しているので、
 お店の人が考えてくれたのかな〜なんて^m^
 私もどんだけ食べるのか、「もういらない!」って言うまで
 食べさせたいと思うことがあります(^_^;)
 実践はありえないですけどね(+_+)

アンママさん
 手作り食半分だったら、フードは少なくて
 いいですね〜。
 うちもフードジプシーして、何とかこれに落ち着きました。
 特にいいというわけではないのですが、
 悪いところもないので・・・(^_^;)
 主成分は鶏肉と七面鳥肉だと思います。
まめ母
2007/10/25 21:18
7キロすごい!!
チャコは手作り食も食べているので、我が家だと半年はあるかも。

奈良&神戸で、まめ家の皆さんとお会いできてうれしかったです。
まめちゃんとフランくん楽しそうだったですよね。
今度は千里にも遊びに来てくださいね。

   うん○ふんじゃったぁ〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!  
チャコママ
URL
2007/10/26 20:39
でっかいですね〜〜(笑)
うちもいつも3キロのやつを買っていますが
その倍以上あるんですよね・・・
確かに保存に困りますね・・。
でもおまけがついてるフード、うらやましいです!!
全色揃えちゃってください!!(笑)
asami
2007/10/28 01:48
チャコママさん
 チャコママさん、手作りされてるんですね!
 私は・・・諦めました(>_<)
 まめは、毎日2食、同じカリカリを食べさせられてます(^_^;)
 
 ほぼ1年ぶりの再会、とっても嬉しかったです♪
 チャコちゃんの小ささにビックリでした! 
 まめが大きくなったということですね〜(-_-;)
 千里にもお邪魔しますので、遊んでくださ〜〜い\(^o^)/
 
 あちこちにうん○落ちてましたもんね。
 ちゃんと持ち帰ってほしいものですヽ(`Д´)ノ

asamiさん
 でっかいでしょ〜(笑)
 やっぱり3kgくらいがちょうどいいですよね。
 幸い、密封できる機械があったので、よかったです。
 フードを買ってるお店はいつもオマケをくれるので、
 毎回、ちょっと楽しみです♪
まめ母
2007/10/28 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大量フード まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる