まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカーニバルin西宮

<<   作成日時 : 2007/10/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ラルかあさんからお誘いいただいて、
西宮のドッグカーニバルへ

いいお天気で海沿いは気持ちいい〜〜〜

白犬さんもたくさん集合で、まめはご挨拶まわり

画像


画像


画像


画像


画像



ティンク&ルルちゃん
にも久しぶりに会えたね

画像


画像


プードル3兄弟

画像


そんな中、運命の出会いが〜
フランくん

画像


まめと同じ歳で体型もほぼ一緒。
遊び上手で、まめと追いかけっこをしてくれました

画像


あんなにまめが楽しそうに遊んでいるのを見たのは初めてで、
私も嬉しい〜〜

画像


チャコちゃんも参戦

画像


いっぱいいっぱい遊んでもらったね

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
もう日も傾いてきたので、お開き

画像


ティン・ルー家と晩ご飯を食べて、家路に着きました

画像


イベント自体はショボかったけど、
たくさんのお友達に会えて、本当に楽しい1日だったね

画像


フランくん、また遊んでね〜〜
母ちゃん、次は焼き芋大会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
@@@
フラン君との2ショットってフフフ…。
まめちも大人になったのね。
久しぶりにまめ父さんの走りが見られて
よかったさぁ。
たくさん遊んでもらってありがとね。
夕日に父子の姿がしみるわぁ〜(^◇^)
イモイモね!イモの誓いは忘れない!
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/10/21 19:00
まめちゃん、まめ母さん昨日は会えて嬉しかったです〜
本当楽しい1日でしたね〜♪
フラン君と楽しそうに遊んでたのがとっての印象的でした〜!
同じ年だし大きさも一緒くらいなので本当いいコンビでした♪
また一緒に遊んでくださいね〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
lunataro
URL
2007/10/21 23:06
まめちゃん、楽しかったみたいね。一緒にはじけてくれるお友だちができて、よかったね。
まめちゃん、写真でみてても大きくなったよね。
なんだか、大人の雰囲気になってきましたね〜
夕陽が綺麗です。海の景色は夕陽が最高だよね。
クラママ
2007/10/22 01:07
ティン・ルー母ちゃん
 フラン君とは気があったみたいで、
 楽しそうに遊んでました^m^
 久しぶりに元気なT・L家に会えて、
 うちも元気をもらって、とっても楽しかったです!
 次はイモ・いも・芋ですよ〜^m^
 また遊んでくださいっ(^_-)-☆

lunataroさん
 こちらこそ、お会いできて嬉しかったです〜♪
 白犬たくさんで楽しかったですね(^O^)
 フランくんと遊べてまめも本当に楽しそうでした。
 年も同じだし、気があったみたいですね^m^
 また、遊びましょ〜〜!

クラママさん
 まめ、本当に楽しそうでした(*^_^*)
 追いかけたいまめの欲求を見事に叶えてくれて、
 走りまわってくれました♪
 男の子体型でがっしりしてきましたよ。
 体重なんと7.9kg!
 でも、まだまだやんちゃなお子ちゃまです(^_^;)
 
まめ母
2007/10/22 22:07
はじめまして。このブログをビスケママさんからききやっとたどり着けました。西宮浜ではまめ君に遊んでもらってフランも楽しそうでした。あんなにすぐに気が合うなんてフランにとっても珍しいですよん!!過激な乗りが同じなのかな?また遊んでやって下さいね。ありがとう〜!!!
フランママです!
2007/10/23 00:37
まめ母さん、土曜日はお疲れさまでした。
カーニバルは予想通りしょぼかったですが(笑)
ウェスのお友達がたくさん集まってくれて楽しい一日になりましたね。
まめちゃんはフラン君と仲良しになれたんだね。
フラン君とは私もはじめましてだったけど、とってもおとなしくて
いい子でしたよね。まめちゃん、いいお友達を見つけてよかったね。
日曜日は、またまたいろんなお友達が遊びに来てくれて
おやつ(人間のだよ)もいっぱいで〜、まめちゃんたち
ほんとにテント張ってお泊りすればよかったね〜(笑)
バルカヴェーラのお食事はいかがでしたか?
アンサリまま
URL
2007/10/23 22:20
土曜日は来てくれてありがとうね。m(__)m
近場の私達は2日間とも楽しんじゃった!(*^_^*)
沢山のウエス達が集まってくれて最高にしあわせだったよ。
また来月もヨットハーバーでワンコの運動会があるよ。

ラルかあさん
2007/10/24 19:33
フランママさん
 遊びにきてくださってありがとうですo(´▽`*)/♪
 先日は、お会いできて本当に嬉しかったです。
 まめは追いかけっこが大好きなのですが、
 誘い方が下手でなかなか一緒に遊んでくれる子が
 いなかったので、フランくんと遊べて本当に
 楽しそうでしたo(^∇^o)
 またぜひ遊んでくださ〜〜い\(^o^)/

アンサリままさん
 土曜日はありがとうございました〜♪
 お久しぶりや初めましてのウエスにたくさん
 会えて本当に楽しくて幸せな1日でした(*^_^*)
 フランくんとは初めましてとは思えないくらい、
 すぐに意気投合して遊んでました^m^
 日曜日はウエス以外のわんこもたくさんで
 楽しそうでしたね〜♪
 やっぱりテント張って泊まればよかった(笑)
 バルカヴェーラ、美味しかったです(^o^)
まめ母
2007/10/24 20:40
ラルかあさん
 こちらこそ、お誘いいただき
 ありがとうございました♪
 うちも近かったら2日間行ってました! 
 ホントにわんこに囲まれて幸せな1日でした(*^_^*)
 また遊んでくださいね〜!
 
まめ母
2007/10/24 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグカーニバルin西宮 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる