まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パジャマ

<<   作成日時 : 2007/10/18 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

朝晩、寒いくらいになってきたので、
そろそろまめもパジャマをと思い、
去年のを着せてみた。


・・・


やっぱり小さい・・・

画像


スヌーピーもリサガスもぱつんぱつん

画像


めっちゃお尻出てるし・・・

画像


去年はこんなにゆったり着てたのにな〜。

画像


この半年で急に大きくなったもんね
この服のほとんどはもう着れません

画像


でも、すくすく育ってよかった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ これほとんどダメなんですかっっ。
ひゃーっ まめちゃん 半年でどんだけ〜っっ。

でも うんっっっ 元気ですくすく大きくなって
それが一番(^^)v。
テディママ☆リオン
2007/10/18 21:47
ここ最近、極めて成長してますね、まめちゃん。
男の子だもん、ちょっとしっかり目のほうがいいですよ。
しかし、もったいないよね、沢山の洋服。
でも、人間の子供と一緒で、身体が大きく成長できたことに感謝ですよね。
また、かわいいお洋服いっぱいかってもらえるよ、まめちゃん。
クラママ
URL
2007/10/18 21:59
この洋服全部ダメなの?
もったいないけど、成長した事、喜ばなくちゃ♡
これからも、大きくなるのかも!
男の子だもんね♪
アンママ
2007/10/19 00:49
@@@
ありゃりゃ パッツンパッツン はみケツ!
ちょっと笑わせてもらいました(ごめんっまめち)
育ったねぇ。よかったけど…もったいないし。
フリマでも参加しますか?
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/10/19 09:21
まめ君 おちりはみ出てる^m^ぷっ。
お洋服タリちゃんが引き受けましゅよ。
kuriちゃん
2007/10/19 22:01
テディママ☆リオンさん
 そうなんです。。。着れる服は2,3枚Σ(゚д゚lll)
 急に大きくなり始め、あとはあれよあれよと
 言う間に・・・(-_-;)
 でも、元気で育ってくれたらそれ以上のことは
 ないですよね!
 服なんて着れなくてもいいのさ〜♪

クラママさん
 がっしり、しっかり、完全男の子の体型に
 なってきました。
 小さい頃は食べても食べても太らなくて
 心配したのに、今となっては・・・(^_^;)
 服はもったいないですが、まめの成長には
 変えられないですね〜♪
まめ母
2007/10/19 22:49
アンママさん
 全部ではないんですが、
 ほとんど着れません(+_+)
 でも、元気に成長してくれたことは
 本当に嬉しいです(*^_^*)
 これ以上は大きくならなくてもいいけど・・・(^_^;)

ティン・ルー母ちゃん
 はみケツ、笑えるでしょ^m^
 小さいころの心配は嘘のように、
 成長しました〜!
 もったいないけど、フリマに参加するほどは
 持ってないかも(^_^;)

kuriちゃん
 おちり、めっちゃ出てるでしょ^m^
 お〜!タリちゃんなら着れるかも♪
まめ母
2007/10/19 22:59
こんなにあるのに全部着れないの〜!?めっちゃもったいない〜!!
リサガスのなんてるなはサイズないから諦めてるのに〜o(TヘTo)
でもそれだけまめちゃんは成長してるってのが良く解るよね!
やっぱりコレクションとして取っておく?
わ〜でもやっぱりもったいないわ〜・・・
まめ母さん頑張ってお直ししてみる?
新しいい可愛い服いっぱいあるからそれ買ってるほうが楽しいかもな〜♪
ニューアイテムをゲットしたらまたアップしてね〜v('▽^*)
まめ母さんは柔らかい感じのんが好きそうだね♪
lunataro
2007/10/20 00:09
まめっち〜でっかくなったんだね〜\(◎o◎)/!
この間会った時、男の子らしくガッチリしてたもんね〜!(^^)!
それにしても。。ハミケツ(爆笑!!)
一年前のお写真、ほっそいもんね〜^^;
Mayも今日動物病院で体重量ったら5.5sでした
順調にちょっとづつ増えてます。。
まめっちの着れなくなったお洋服Mayにぴったりかな??(あつかましい・・)


メイママ
2007/10/20 01:13
今日はお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。いいお天気になりよかったですね。またよろしくお願いします。

集合写真をお送りしますので、メールアドレスを送信いただけますか?
ビスケママ
2007/10/20 21:11
まめちゃん、すくすく育ったね〜!
元気に大きくなって、着れないお洋服もったいないけど嬉しい成長だね♪
心愛がまめちゃんぐらいの時、私も同じでしたよ!
こんなにあるのにほとんどパツパツとか着れない・・・(◎o◎)
着れなくなった分だけ無事に大きくなってくれたんだなぁ・・・って実感しました。
結局、いとこの所のワンに“おさがり〜”で貰われていったけど、
今思えば一番最初に買ったのだけは記念に残しておけば良かったなぁ・・なんてね〜^_^;
まめちゃん、また新しいお洋服買ってもらえるね♪

まめちゃんのハミケツ&パツパツの背中・・・ぷりちぃ〜〜♪
まりも
2007/10/20 23:36
マッシュも最近急成長してます!!
きっと去年買った服入らないんだろうな・・・。
まめちゃん、ゲロゲロだった時期もあったけど
元気に育ってくれたことが一番うれしいですよね♪

それにしても、パツパツではみ出たオチリが
かわゆいです♪
asami
2007/10/21 01:45
lunataroさん
 全部着れないわけではないのですが、
 ほとんどダメですね〜(゚Д゚;)
 リサガス大好きだけど、そろそろ着れる
 サイズがなくなるかしら・・・
 私にはお直しなんて絶対無理だから、
 コレクションかお下がりでもOK♪という方に
 お譲りするかですね(^_^;)
 また少しずつアイテム増やしていきます(^^)v

メイママさん
 ホントに大きくなったんですよ〜!
 メイママさんもまめの小さい時をご存知だから、
 驚きでしょw(☆o☆)w
 メイちゃん、5.5kgしかないんですね! 
 まめの服きっと着られると思います♪
 まめは土曜日に病院で測ってもらったら、
 なんと7.9kgでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
 なんとか7kg台キープしなくては・・・

ビスケママさん
 土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
 ビスケくん、小さくてかわいかったです(*^_^*)
 また、遊んでくださ〜い\(^o^)/
まめ母
2007/10/22 20:39
まりもさん
 育ちすぎなくらい、育ちました!
 服はもったいないけど、元気に育ってくれたことに
 感謝です♪
 私も、お下がりでもいいよ〜って言ってくださる方に
 お譲りしようかと思っていたのですが、
 まりもさんのコメントを読んで、
 1番最初に買ったのは記念に残しておきます!
 もうこれ以上は大きくならないことを願って、
 新しい服を買おうと思います(^_^;)

asamiさん
 マッシュくんも急成長?! 
 しばらく会ってないけど、大きくなってるのか〜^m^
 マッシュくんも血尿出たりとかあったけど、
 元気に成長しているようでよかったです(*^_^*)
 
まめ母
2007/10/22 20:51
嬉しいような悲しいような成長ですよね〜
着れなくなった服の総額を考えると・・・
苦笑いしちゃうよね(-_-;)
でもめげずに新しいの買っちゃえ〜♪
うちも買う!!
ヤマママ
2007/10/29 00:02
ヤマママさん
 元気に成長してくれたのは、
 本当に嬉しいけど、
 ちょっと大きくなりすぎ?!
 服ももったいないですね〜(T_T)
 と思いつつ、また新しいの買い足してます(^_^;)
まめ母
2007/10/29 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パジャマ まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる