まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 平城宮跡

<<   作成日時 : 2007/10/14 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

久しぶりの平城宮跡。

画像


お友達に会えるといいな〜と思ったけど、
待っていたのは草ぼーぼーの広場

画像


でも、楽しく遊べたね

画像


今度は誰かと一緒に遊べるといいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
も〜!まめちゃん呼んでよ〜るなを〜ヾ(≧へ≦)〃
って言っても遠いか〜・・・
きっとまた行けって言われても迷いそうで怖いかな〜・・・
まめちゃんフリスビーで遊んだんやね〜♪
あんだけ広いのに誰も来なかったの!?
もう結構寒いんだろうね〜・・・
草は定期的に刈ってくれるのかな〜?
なんてったって「世界遺産」だしね〜・・・( ̄  ̄;)
そっちは雨降ってなかった?大阪は降りそうで降らなかったけど
なんか変な天気でした〜(;¬_¬)
2枚目の写真「まめちゃん」って感じの可愛い写真やね!
いたずらっ子って感じでv(´∀`*)イェイ
lunataro
URL
2007/10/14 23:41
今日、午後から行こうかな〜と思案してたんだけど、まだ草が深いときいてたのと、きっと誰もきてないだろうな〜と思ってやめたんです。
また、呼んでね。日曜日は比較的、ゆっくりしてるから。
まめちゃん、京都観光楽しめたようね。
哲学の道から南禅寺に行く途中にあった高校が、息子が行ってる高校です。永観堂のとなりだよ。
永観堂のもみじは有名なので、また11月に行ってみてください。ライトアップされてますよ。
クラママ
URL
2007/10/15 00:35
先日、Beeママさんのお店でお会いした、ももの母です。(^o^)
あの時、名刺を頂いたので、のぞきに来ました。
楽しそうに遊んでる「まめちゃん」、きゃわゆいです。
また遊びに来ますね〜
もも母
2007/10/15 18:46
平城宮跡、行かれたんですね〜☆
草ぼーぼーかぁ(^^;)来月ティッチが行ける頃には刈ってあるといいなぁ。
寒くなかったですか?
一気に冷え始めましたもんね。この間までクーラーつけてたのに・・・。
今度会うときは2ワンともちょっと大人になって遊べるかな〜と期待してます♪
ティチママ
2007/10/15 19:25
まめちゃん涼しくなって平城宮跡で遊べて
うれしそうですね!!
先日近所のペットショップでウエスを見つけて
本気で悩んでしまいました(笑)
かわいすぎました・・・。
マッシュもその子犬が気になってたみたいで
尻尾振ってヒンヒン言ってました♪
やっぱりウエスかわいい〜〜〜!!!
この写真のまめちゃんも
やばいぐらいかわいいです!!!
asami
2007/10/15 23:57
まめちゃん、調子よさそう♪
涼しくなったしいっぱい遊んで丈夫になるんだぞ!!
でも、オデブはだめ〜!!(^_^;)
ヤマママ
2007/10/15 23:58
ぶー。。平城もまだボーボーなんだね

うちは先週 あっちへ行ってきました
おっちゃんが おこちゃま遊具の辺りを草刈してましたけど
メインの広場はまだボーボー くっつき虫に襲われた>。<
もう少しの辛抱ですな。
kuriちゃん
2007/10/16 00:43
@@@
草ボーボー情報発令中ですね。
お友達に会えなくて残念でしたね。
早く刈ってもらえるといいのに。
みんな待ってるのかも。
そしたら集合できるのにね〜。
ティン・ルー母ちゃん
URL
2007/10/16 00:52
今朝行ったら駐車場から売店のある辺りは草抜きされてました。
来月までには刈ってほしいね。

空ママ
2007/10/16 19:13
残念じゃ、入れ違いのようですねぇ〜♪
亀吉おかん
URL
2007/10/17 20:39
lunataroさん
 寒くはなかったのですが、雲行きがあやしかったせいか
 わん連れはあまり見かけませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
 夏はすぐ草が伸びるのでいつも茂っている感じですが、
 冬場はキレイになってますよ(^_-)-☆
 lunataroさんのおうちからだとちょっと遠いけど、
 また遊びにきてくださ〜い♪

クラママさん
 そうなんです〜残念(T_T)
 でも草の汁がものすごくて、
 クララちゃんにはムリだったかも。。。
 そろそろ草刈りされると思うので、
 そうしたら一緒に遊びましょ〜(*´∀`)♪
 
 直にいちゃんの高校分かりましたよ!
 「ここが直にいちゃんの高校だね〜」なんて
 言いながら歩いてました^m^
 永観堂、ちらっと覗いただけでしたが、
 もみじがたくさんあったので、
 紅葉したらキレイだろうな〜って思ってました。
 紅葉のころまた京都観光したいです♪
まめ母
2007/10/18 13:30
もも母さん
 遊びに来てくださったんですね♪
 ありがとうございます〜o(´▽`*)/♪
 こんな感じでまめの日常を綴ってますので、
 またお時間のあるときにでものぞきにきて下さい( ^▽^)
 
ティチママさん
 まだぼーぼーでした(´ヘ`;)
 そろそろ刈ってくれるかなと期待してるのですが・・・
 ティッちゃんのヒートが終わるころには
 キレイになってるといいですね♪
 また遊びに来てください(^_-)-☆

asamiさん
 やっと平城宮跡でも
 走り回れるくらい涼しくなりました(^^)v
 ウエスかわいいですよ〜〜〜^m^
 大変だけど・・・(笑)
 マッシュくんに白い妹or弟が出来る日も近い?!
 
まめ母
2007/10/18 13:43
ヤマママさん
 まめ、絶好調です(^^)v
 でも、おデブ〜気味なので
 これからはいっぱい遊んで、運動して
 これ以上太らないように気をつけますヽ(´∀`)9 ビシ!!

kuriちゃん
 平城、生い茂ってました。。。
 草の汁が足についてエライことにΣ(゚д゚lll)
 あっちもぼーぼーですか(´ヘ`;)
 早くメインの広場も草刈りしてほしいですね。
 くっつき虫はいや〜〜〜( ;´Д`)

ティン・ルー母ちゃん
 天気もよくなかったし、
 行ったのも夕方だったので、
 ほとんどわん連れがいませんでした(T_T) 
 草刈りしてくれたら、
 みんなで集まりましょっ♪
まめ母
2007/10/18 13:52
空ママさん
 徐々にしていってるようですね。
 この前も、駐車場の当たりは刈られてるところも
 ありました。
 広場ももうすぐかな〜♪

亀吉おかんさん
 平城、行かれてたんですか?!
 時間が合わなかったんですね〜。
 残念。。。
 またお会いできたら遊んでくださ〜い\(^o^)/
まめ母
2007/10/18 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平城宮跡 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる