まめ太郎の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都

<<   作成日時 : 2007/10/13 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やっと涼しくなって、おでかけしやすい季節になってきました

早速今日は、京都まで


まずは銀閣寺。

画像


わんこは抱っこしたら入れるって

画像


画像


それにしても、おデブ〜まめは重い・・・

画像


銀閣寺を堪能した後は、哲学の道をお散歩

画像


画像


途中、テラスはわんこOKのカフェでランチ

画像


昼間、外で飲むビールはうまいっっ

画像


お腹も満たされたので、南禅寺まで食後のお散歩

画像


水路閣。

画像


画像


画像


インクライン。

画像


さぁ〜また哲学の道を通って帰りましょ。


奈良への帰り道、白川通りにあるペットショップに寄り道。

画像


こんなの買っちゃった

画像


今日はよく歩いたー
ちょっと疲れたけど、
いい気候で気持ちよかったね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
銀閣寺は、抱っこなら、わんこOKなんだ〜〜〜
京都・・・のんびりゆっくり散策してみたいなぁ。
まめちゃん家もいい場所に住んでるから、うらやましい(*^_^*)
ピンクのテリア可愛いのを、ゲットしたね♪
しかし、写真がとってもキレイですぅ!
アンママ
2007/10/14 01:37
おお〜!まめ一家京都に行ってたんやね!
まめ母さんって歴史とか好きなの?こう言う所に行くってのがちょっと意外でしたA=´、`=)ゞ
哲学の道ってあたしもパパと行った事あるけど普通の道やんね〜・・・
風情はあったけど歩くと結構すぐで、でもまめちゃんは気持ち良さそうに歩いてたんだろうな〜♪
カフェも行って満喫したんですね〜ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
「PARADOGS」あたし大好きなんです〜!!
って行った事ないんだけどあたしの好きなブランドのワンコ服いっぱい置いてるの〜( *´艸`)フフフ
でも高いんだけどね!
1度行ってみたいって思ってたのです、
白川通りもかなりキレイになってオシャレな店増えてるんでしょうね〜!
昔はな〜んもなかったのに・・・
なんかナツカシ〜って思いながら観ちゃいました(o^∇^o)ノ
lunataro
URL
2007/10/14 17:16
@@@
京都観光させてもらっちゃいましたよ〜。
まめちとってもいい表情でモデル犬じゃん。
いい日でしたね〜お疲れちゃん。
ティン・ルー母ちゃん
2007/10/14 19:07
アンママさん
 ダメもとで聞いてみたら
 「抱っこしてもらったら大丈夫ですよ〜」と
 言ってもらえたので、よかったです♪
 京都はわん連れでもいっぱい楽しめるところが
 ありそうです(*^_^*)
 ちょっと遠いけど、アンちゃんもぜひ〜!

lunataroさん
 歴史が好きなわけではないですが、
 お寺とか見るのは結構好きなんです♪
 哲学の道はそんなに長くなかったけど、
 水路閣やインクラインまで行って戻ってくると
 結構いい運動になりました(^_^;)
 「PARADOGS」ご存知なんですね!
 私は全然知らなかったのですが、ちょっと気になって
 入ったら、オーナーさんがとってもいい方で、
 いろいろお話できて楽しかったです。

ティン・ルー母ちゃん
 暑くも寒くもなかったので、
 気持ちよくお散歩できて、まめも楽しそうでした♪
 疲れたけど、充実した1日でした(^^)v
まめ母
2007/10/14 21:51
うわ〜いいなぁ〜京都♪
ヤマト家はなんだか忙しくなっちゃいまして・・・
旅行出来そうもないですぅ〜
まめちゃんに逢いに行きたかったのにな・・・
ぐっすん(ToT)/
ブログのまめちゃんで我慢します・・・うぅ〜
ヤマママ
2007/10/15 23:56
ヤマママさん
 京都、いいですよ〜♪
 特に今の時期!
 そろそろお会いできるかな〜と思っていたので、
 残念ですが、また来年にでもいらしてください\(^o^)/
 来年こそうちも九州遠征しますわよ(^^)v
まめ母
2007/10/18 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京都 まめ太郎の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる